福さん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:03:47

    ライダーと戦隊の原作者役からサポーター兼仮面ライダーもやるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:15

    あわわ…お前はギーツの妖精枠!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:05:19

    おーっ全ライダーファンの憧れやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:13

    はわわお前は仮面ライダーピザ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:11

    牙狼にも出てるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:28

    福くん「あのう…仮面ライダーになりたいんスよ オーディション受けさせてもらっていいスか?」
    東映「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:15

    再登場多き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:29

    東映「なにっなんだああっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:02

    プレミアムバンダイ買いまくってるからかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:29

    >>6

    「どないする?」

    武部「まあ改めてオーディションするのは気まずいけど無下にしたくないから預かっておくのがええやろ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:09

    幼い頃に桜島1号に言及してる映画パンフかなにかが忘れられないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:41

    あの芸能人がライダー憧れでした~、ってのは多数あるけど福さんはそれこそガキッの頃からずっと言い続けてたからリップサービス感が少ないし素直に祝福したくなるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:52
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:03

    >>5

    もやしに斬られし者……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:43

    ワシ「ふぅんこのちびっこで売れっ子の鈴木福くんってやつは仮面ライダーが好きなのか、おそらくWとかオーズが好きだと思われるが…」

    鈴木福さん「ライダーは麻薬ですね、最近はストロンガーにハマっちゃって…」
           ・・
    ワシ「…鈴木福さん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:48

    ギーツの頃にはもう普通に福”さん”と言いたくなるくらいの存在感になってるんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:02

    脳内の自分「福くんはですねぇ……」

    脳内の自分「おいおい 鈴木福はもう20歳超えてるんだからもう『福さん』でしょうが」

    マルモのおきてを脳に刷り込んどるから福さん呼び見るたびにこうなるのはオレなんだよね
    (年月が)すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:03
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:42

    福さんが変身した 俺も嬉しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:44

    >>10

    主役にするには知名度がありすぎて忖度疑われそうだからジーンくらいの準レギュラーで一番活躍するポジションはちょうど良かったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:50

    >>13

    これで脳を焼かれたかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:10

    おおっ!ジーンがレーザーレイズライザーを渡して退場していく!これからZIPとか大学とかで忙しくなる福さんが退場してしまうんや!むしろここまで出てくれて嬉しかったですね…マジでね

    4話後に出る(鈴木福書き文字)

    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:03

    正直福さんは忙しい身だからレーザーブースト回でしばらくギーツから退場ッすると思ってたんだよね
    その直後に作中で「一旦未来に帰るのん」とか言い出して、リアルでもZIPへの出演が発表されたしな(ヌッ

    ⭐︎この割と後半も出番が多めの売れっ子俳優兼現役大学生は……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:46

    >>22

    (ゲイザーにも)出る えっ

    (シノビにも)出る えっ

    (アウトサイダーにも)出る えっ


    ◇このライダーオタクは…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:23

    >>17

    なんなら一ノ瀬とショウマの中の人は福さんより年下なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:58

    ギーツ夏映画のジーン…聞いています
    ムーブがジーンというよりほぼ福さんだと

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:03

    >>25

    えっウソですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:08

    >>22

    >>23

    大学生とニュースキャスターこなしながら憧れの番組に顔を出しまくるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:08

    >>11

    話の内容からして12歳頃と思われるがこの昭和世代みたいな語り口は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:24

    そろそろ1周まわってあんまりにも出たい出たいオーラを出しすぎたことがオタクとして恥ずかしいフェーズになるんじゃないかと思うのが俺なんだよね
    福さんはガチなクトゥルフとウルトラマンマニアの佐野史郎みたいな位置に将来立てる逸材なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:30

    >>27

    ウム……なんなら袮音ちゃんの中の人なんかガッツリ福くんより歳下でまだ19歳なんだなあっ


    ガッチャードまで行くと主演にも未成年多いし、あの幼かった福さんがドンドンライダー俳優の年齢層を上回る時代がきてるんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:52

    >>29

    お祝いコメントが40歳のおっさんみたいなんだよねすごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:58

    福さんは童顔だから忘れがちだけどめちゃくちゃ芸歴長いフルコンタクト芸能人だからね
    ライダーに出てる若手と比べると実年齢的にも芸歴的にも先輩なのさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:22

    "石ノ森章太郎役"の"鈴木福"!?

    "ジーン役"の"鈴木福"!?

    "鈴木福"役の"鈴木福"!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:31

    鈴木福…聞いています
    ギーツレギュラー陣の中でも芸歴が長いと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:21

    ◇この主演俳優よりも泣いている男は…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:06

    >>32

    ベロバ役の並木彩華さん……本編放送当時15→16歳

    りんね役の松本麗世さん……本編放送当時15→16歳

    ジーン役の鈴木福さんは……本編放送当時18→19歳


    ⭐︎この年齢層のバグり具合は──???

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:38

    偉大なる仮面ライダーオタク・鈴木福
    偉大なるウルトラマンオタク・濱田龍臣
    あとは戦隊オタクと怪獣オタクが揃えば特オタ・フォーが完成すると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:34

    >>38

    えっ あの貫禄ありまくりのベロバが本編当時15だったんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:33

    このレスは削除されています

スレッドは10/17 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。