【とても閲覧注意】バーソロミュー・シコスレ part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:04:00

    バーソロミュー・ロバーツへの劣情を語るスレ

    以下のもの全てOK!ただしバソ受けで!
    ・CP
    ・モブ
    ・単体

    困った時はご都合パワーを信じて思う存分語ろう!!
    ルールの提案や追加があれば対応します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:06:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:07:10

    前回ギリだった反省を活かしたな
    賢いモブクルーくん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:08:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:09:57

    船長の笑顔尊い…ウッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:25
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:40

    よく見たらとても閲覧注意になってて草
    こんなに愛らしいニパ笑顔でそんなわけ⋯⋯⋯この薄い唇と細い腰が大変叡智でこちらも抜かねば無作法というもの
    同士が集うにはわかりやすくてよいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:25

    スレ画、スレ浄化用スマイル船長じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:46

    > >190に安価付けてスレ立て指定するのもアリだな

    スレ主が必ずしもスレ立てできる状況にあるとも限らないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:46

    この愛らしい笑顔、船長はもしかして俺たちの究極のアイドルだった…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:19

    >>8

    今回は綺麗なスレになる可能性…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:25

    この笑顔曇らせたい
    目から元々少ないハイライトを消したい
    内心曇ってても明るく笑える船長ドシコり申し上げます

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:00

    スマイルミュー拡大版

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:39

    >>11

    綺麗なシコスレなんてシコスレじゃなーい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:59

    こんなに人を狂わせておいてバソ自身は誰のものにもならないという事実が本当に好き
    透明で、環境によって形が自由自在に変って、掴んだと思えば手から流れ落ちる… まるで水のような男だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:00

    夏イベ前まで意識してなかったのに今見ると立ち絵のどの差分も可愛かったり綺麗だったりで好きすぎる
    好きになったのは内面なのに顔が良すぎて顔だけ好きな奴みたいになってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:56

    >>15

    水というか本当に海みたいな男なんだよ

    波も立たない穏やかな紳士でいる時もあれば荒れた海のように掠奪の限りを尽くす海賊であったり

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:15

    バーソロミューの鎖骨大好き
    俺マスター、窪みに指入れてやんわりキモがられたい
    あと何とは言わないけど液体溜めたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:54

    おっ…と早速来たね

    既に綺麗じゃなくなった笑

    俺は>>18見て意外と柔らかそうな髪だと思った

    バトグラだと髪にハイライトいっぱい入ってるし黒い部分は艶があるのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:26

    バーソロミュー脂肪足りてないだけあって人体の窪みがしっかりありそうでいいよね
    お酒とか水とか溜めてじゅるじゅる啜りたいしうわ…キモ…って顔されたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:27

    バソに執拗に触り続けてついに笑顔よりこういう表情向けられることの方が多くなってしまったモブマスターでありたいし
    バソに近づこうとするとまず周りの人達にやんわり止められてしまうモブマスターでありたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:15

    ぐだバソかも

    乳○開発されきって布擦れでも感じるようになって欲しい
    開発を主導したマスターにはお小言と羞恥顔をくれるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:30

    190でスレ立て指定が良さげだったら1のテンプレに入れるとわかりやすいわね
    後は190近くになったら減速を意識することでスムーズにスレ誘導できると思われ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:51

    >>21

    この真ん中の心底「うわぁ…」って思ってそうな顔大好き


    自分はマスターじゃなくてマスターと仲良いモブ鯖になってすれ違う時に腰とか尻とか触るセクハラしたり他の鯖とバーソロミューが楽しそうにしてる時めっちゃ凝視したりして廊下で会うたびバーソロミューにこの顔されて逃げられたい

    でも俺鯖は古参で鱒と仲良いから俺からのセクハラ被害をバーソロミューは誰にも相談できずに一人悩んでてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:19

    >>19

    ホントだね、黒髪ツヤツヤだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:40

    >>24

    体格も純粋な力も戦闘力も断然モブ鯖の方が上だからどうにもできないとかだといいね

    人が来ない廊下の陰に引きずり込まれて襲われかけて

    その時はたまたま別の鯖たちの話し声が聞こえて不意を打って逃げ出せて助かったけど

    それ以降霊体化して過ごすことが多くなってるバソが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:56

    >>24

    その視点新しくてイイねぇ

    マスターに相談できずに一人悩んでる船長えっち

    でもくろひーとかドレイクの姐御とかは薄っすら気が付いてて俺鯖くんに睨み効かせてくれそう

    ドバイ後ならドバイメンバーも守ってくれるでしょう


    でも理想はそういう仲良いメンバーは未召喚でバソは新参だから誰にも頼れないと良い

    俺鯖の気配感じるとビクッとして霊体化&逃亡してほしい

    まぁ逃さないが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:10

    どこからか波の音が聞こえてくるので、何だ?と髭が目を覚ましたらマリンブルーの瞳が自分をじっーと見つめていて、それがあまりにも清涼な青さだからつい衝動的に「あれが欲しい」と手を伸ばしてしまった髭の髭→(←)バソが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:22

    敵で出てくるミューはハチャメチャエロいことに気づいた
    また敵で出てきてくれんかあ…? 今度は演技じゃなくてガチの方で! でも、敵対する理由は己の欲望のためではなく、自分に願いを託した他の誰かのためであってほしい
    ミューは「愛する者」だからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:32

    >>18

    この骨格しっかりしてるけど肉足りてなくて横から見たら薄い感じの身体好きすぎて頭お菓子なる

    後ろ姿だと肩甲骨とか背骨とか浮いてそうで良いよね

    サーヴァントに風呂いらんだろうけど温泉はいってる礼装とか普通にあるし俺も男鯖として召喚されて一緒に温泉入りたい

    でも裸見ちゃったら踏みとどまる自信全く無い…誰か俺を止めてくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:26:24
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:19:19

    >>29

    ドキッ!ヴィランだらけの聖杯戦争特異点☆みたいなネタは考えた事がある

    悪属性ばっかりが大量に争う地獄みたいな世界

    そんな中で参戦中のバソと遭遇するカルデア一行

    最初はニコニコ爽やかで共闘できるかも!?と思いきや見つかる大量の惨殺タヒ体

    ひっ!?ってなる内に不意打ちされて交戦状態に

    完全に混沌悪の顔して大船団で包囲して嵐のような大砲撃

    最初に話した時の感覚からまだ対話の余地があるのでは!?とカルデア側が迷う内に

    よりによってマスターの首を狙って襲撃してくる(超怖い冷たい笑みで)

    もちろんそこでブチ切れたカルデア鯖の一斉攻撃で消滅

    やれやれとリソース不足のカルデアはヴィランバソが会話の中で言及していた「お宝」を探しに行く

    しかし見つかったのは小さな子供、しかも大切に保護されていた


    実は子供は親元から引き離され無理やりマスターとして登録されていた

    この特異点のマスターはほとんどが同様の子供達でマスターと言うより魔力電池のように使い捨てられていた

    一人が倒れると別の子供が自動で補充される仕組みで陣営によっては既に五人目と言う所も


    バソのマスターになった子供は海洋冒険小説が好きで、特に主人公を助けてくれた海賊がお気に入り

    「かっこいい海賊さんにあいたい」と願ってバソが召喚された

    すぐに事情を知ったバソは周りに敵しか無い中、黒幕側の魔術師を狩って魔力を補充しつつ

    海賊に夢を見てくれた子供を日常に返す事だけを目指して必死で戦っていた

    それでもジリ貧で霊基もボロボロで絶望的な中、彼らなら託せると敢えて討たれたバソ

    子供の手にはバソが黒幕の目を盗んで集めた特異点の核心に迫る情報が暗号で記された手紙も残されていた

    バソの情報が決め手となり、遂に黒幕を倒す事に成功するカルデア


    特異点を脱出し、子供を親元に返す最後のミッションを遂行中、子供がぽつりとつぶやく

    「海賊さん、どこに行ったの?」

    「…新しい海を見に行ったんだよ」


    ごめん船長の悪役顔見たくて書き始めたのに光になっちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:30:45

    >>24>>26>>27

    モブ鯖という概念がなかったので目から鱗


    逃げ回ってたけどついにやられてしまうがやはり誰にも相談できなくて追い詰められるバソ

    モブ鯖が段々人前でも堂々とセクハラしてくるようになってきた中、ある日鱒から笑顔で「モブ鯖と付き合ってるんだって?水くさいな言ってよ~!」と言われ他鯖やスタッフにも知れ渡っててカルデア全体で祝福ムードになってしまい和を乱すようなことはとても言い出せなくなってしまうバソ

    自分1人が我慢すれば全て丸くおさまるんだと諦めるバソシコいですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:44:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:38:49

    >>33

    善意と親しみによる最後の一押しいい

    大勢が祝福してくる中モブ鯖に馴れ馴れしく抱き寄せられながら目のハイライト消えたまま微笑むバソ見てえ~~~

    以降もモブ鯖がいないとこでは普通に過ごせてるけど

    モブ鯖が視界に入ると一瞬顔が強張ってからすぐまた柔和な笑みに戻るんだ

    バソの苦しんでても周りに悟らせないで耐えられちゃう特性が活きてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:05:26

    モブ鯖とかいう新しいシコ概念来たな
    マスターはじめ皆の善意で同室にされちゃっていよいよ逃げ場なくなってたら可哀想可愛いね

    以下髭バソ
    四六時中身体触られたり抱きつかれたりするのに耐えられなくなって馴染みのくろひーの部屋に避難してほしい
    オタ語りしたり円盤見たりして過ごして夜更けても帰らないバソに最初はうぜーって感じだけど伊達に長く一緒にいないしなんか様子がおかしいことに気が付くよね
    事の次第を理解した髭バソ時空のくろひー容赦なさそう
    頭もキレるからモブ鯖くんを上手く誘導して皆の前でボロを出させるとかも出来そうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:22:42

    照れ顔差分すげぇ好きなんだけどこの目逸らして口もにょらせるタイプ意外と珍しいよね
    これと似たタイプ、アンデルセンくらいしか知らないわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:07

    >>29

    海賊なのに愛する者特攻持ちなの良いよね

    それがたとえバソ自身は望まない殺戮だとしても、誰かのために残忍で冷血に敵の血を浴びて軀の上に立っているバソはとてもいい

    心の中に積もっていく罪悪感に蓋をして、気づかないふりをして、そうやって自分さえもだまして、いつも通りの可愛い笑顔を浮かべながら鼻歌を歌ってほしいさある

    そして致命傷を負って死んで行く最中「あぁ、やっと終わったんだな…」と呟いて、静かに目を閉じるんだ

    オレモブクルーはそういうの大好きなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:56:35

    元々ちょいちょいデキる大人感はあったが今回の若者目線の頼れる大人ムーブにものすごいバブみを感じてしまってダメだった
    ママになってほしい
    お願いしてやんわり拒否られたい
    そんな優しい目を向けるな俺マスターがバブちゃんになってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:18:14

    あんなに保護者感マシマシだったんだから今回のイベントに呼べるだろ!と思ったけどバソはパパってよりママだしな…
    授乳手コキがよく似合う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:20:22

    頼れる大人は今まで数えきれないほどいたけど
    最初から最後まで優しく支えてメンタルケアしてくれるタイプはそんなに多くなかったと思う
    オギャってしまうのも是非もないよネ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:05:39

    バソのママみと言えば
    えっちゃんも「地球の母親みたいな事言いますね」って言ってたな
    でもオカン系と言うより圧倒的にママ味だったと思う
    実母じゃなくて、「大丈夫、今日からしばらく私が君のママになるからね」系のママ
    支えてくれるのがメインのちょっと甘めのママ

    と言うか!序盤からずっと体調不良(と言うか恐らく割と深刻な霊基異常)で
    しかも月ではかなり悲観的な現状分析して内心では自分の無力に苦しんでたのに
    指摘はほどほどにして、明るい顔で皆を褒めてくれて、混乱してる時に必要な助言くれるのすごいよ!
    あと月で序盤かなりぴったり一緒にいてくれたのも嬉しい
    割とマジでママソロミュー!!ってなってたから
    メンバー増えてちょっと裏方に徹する感じになったの寂しかったぞう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:09:14

    ちょっと最悪な事言うと
    本物のママと違ってちょっと叡智な方面もケアしてくれそうなママ味がある(小声)
    でも年齢差も自覚してるからどっかでやんわり制止してくれる
    だがそれがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:17:11

    >>42

    海賊のオカンはドレイク船長がいるから…

    バソは父親に育てられたモブ俺がハイティーンになったくらいの時に父親が「この人が今日からお前の母さんだぞ」って連れてくる父親より一回り年下の美人な後妻って感じ

    (我ながらイメージが鮮明すぎてキモくて鬱)

    勿論モブ俺はバソに恋しちゃってめちゃくちゃ悩むことになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:21:29

    ドバイのママソロミューのそれっぽさ、不安とか一切表に出さずいつもニコニコで「大丈夫!何とかなるさ」って振る舞う気丈さが本当にそれらしい
    子供たちが寝静まったあとパパの前でだけは弱いところ見せちゃっててもいいしシングルで誰にも弱音を吐けずにずっと抱え込んじゃっててもいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:23:49

    妻を亡くした男の後妻♂に迎え入れられたバソ概念が捗るな
    初対面時からずっと自然に優しく接してくれてオスガキモブ僕なつきまくり
    憚らずママと呼んで超良好な義親子関係に
    しかしだんだん褐色碧眼美人の継母に背中に入ったオナモミのようにムズムズチクチクする感覚を覚えるようになるモブ僕
    そしてある日の深夜トイレに起きて偶然父親と継母の夜の営みを見てしまったことにより
    人生激震驚天動地の性の目覚めを体験することになるモブ僕

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:26:12

    >>46

    明治とかの文豪が書いた小説のプロットにまあまあよくあるやつで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:28:21

    >>45

    一人で無力さを噛み締めつつ気丈に振る舞う健気系ママの趣きでありながらぜってー折れない精神の頑強さもあるので俺モブの付け入るスキがない

    そこがいい

    たまらん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:47:09

    夜なのでずっと前から思ってたこと吐き出します…
    …バトグラのバーソロミューってなんか巨乳に見えね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:53:31

    うむ! これは多分脱いだらもっとすごいタイプですな 揉みてえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:56

    >>49

    それもそうだけどなんで男なのに腰のくびれがあるのか長年疑問に思ってる

    腰の後ろのシルエットおかしいやろ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:14

    多分影の塗りの問題なんだろうが正直おっぱいあるように見えて仕方ない
    あと太もももムチムチに見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:44

    ここは一度落ち着いてセイントグラフをチェックしよう
    顔に惑わされないようにトリミングして…
    これはこれでエッチだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:27

    >>53

    顔って言いながら目線だけ隠してるのは確信犯(誤用)だろ!

    イラストでもベストの影がいい仕事してるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:42

    >>53

    これ腰布あるからマシというかないとまじでくびれてるというか腰ほそってなるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:03

    肩幅が広いから相対的に小顔かつ腰が細く見えるという肩幅マジック
    そして腰が細いからこそ映える太ももの太さ
    プロポーションが完璧すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:33:22

    >>32

    すごい大作~

    真相がわかったとき、出会ったときの陽気な笑顔、敵対したときの冷たい嘲笑、そして消えゆく穏やかな微笑みが俺マスターの胸に浮かぶのだった…


    そんで縁ができたカルデアに召喚されちゃうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:51:30

    夏霊衣のバトグラ見ると通常より足がほっそりして見えるから通常時はブカブカの略奪品着てるから太く見えるだけで割と太もも細いんでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:46:22

    立ち方違うからちょっとズレるけど比較するとこんな感じだから確かに足細いかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:11:59

    邪な目で見すぎて主旨を忘れてパイ影と腰の細さばっか気になる
    ジャラジャラしたチクピ付けてくれ~踊り子みたいな服絶対似合うやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:18:53

    改めて「略奪品だから服のサイズ合ってない」設定絶妙すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:23:01

    >>59

    いま気づいたけど夏霊衣だと髪のうねりが気持ち抑え気味なのかわいい

    前髪アレンジついでに後ろ髪も整えてたんだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:30:31

    体型ネタで思い出したけど
    バソのMMDもすんごく良いぞ
    モデルの出来が良いのはもちろんだけど実際踊ってくれそうなのが強い
    ダンスモーションてちょっと腰を捻るような動き多くてキャラによってはちょっと合わないけど
    バソならノリノリでやってくれそうな信頼感がある
    あと顔が良い
    優しい笑顔と混沌悪って感じの表情のどっちも最高
    スレチだったら消す

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:42:47

    昨日の流れ見てて思ったんだけどやっぱバーソロミューって妾とか後妻とかそういうポジションめっちゃ似合うわ
    高身長男なのに体つきとか表情とかどっか婀娜っぽいからかな
    こういうタイプのキャラにハマったことないから新鮮

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:56:48

    街の悪い権力者とかの横にいるやたら色気のあるおねえさんポジがめちゃくちゃ似合う
    始末される前の小物敵や部下連中と話してる最中に片手間にセクハラされちゃう系のやつで最終的にその権力者裏切って(元々寝首掻くために侍ってた)主人公たち助けてくれるタイプの

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:45:14

    >>65

    裏切られた瀕死の権力者が執念で起き上がってバソを地獄の道連れにしようとするやつだ

    権力者に喉を撃たれてぐだorカレピッピの腕の中で静かに息を引き取るでもよし

    幸運ロール成功して致命傷を回避して持ってた銃で引導を渡すバソでもよし

スレッドは10/19 04:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。