『オリキャラ・🎲⚓️】A組の誰かに幼馴染♀を生やす 6

  • 1幼馴染♀24/10/16(水) 22:09:10

    女幼馴染という属性が好きなので


    【前回のあらすじ】

    林間合宿で母親を殺した無個性アラフィフヤバ技術持ち敵(敵名:ノーネーム)と接触した炉暮芽衣子。心身にダメージを受けつつ無事に家に帰ったところ、クラスメイトの青山くんが訪ねてきた。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/4002174/?res=191

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:07

    アラフィフが近くにいなくてホッとしてたのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:36

    立て乙闇のアラフィフが衝撃的すぎた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:47

    立て乙
    あらすじが地獄

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:00

    クラスメイトをとことん落とす方針…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:38

    青山君への見せしめとも言える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:56

    青山くん曇らせと炉暮家曇らせを同時に成し遂げる鬼畜実績解除

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:06

    ヒロアカのヴィランは大体エゲツナイ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:57

    これってアラフィフがAFOに頼んだのか?
    それでノリノリでAFOがオッケーしたのか…

  • 10幼馴染♀24/10/16(水) 22:17:37

    チャイムが鳴る。お父さんが先に見てくると言って玄関に向かっていった。誰だろう、と腰を浮かすと、お父さんは直ぐに戻ってきて「クラスメイトの子だって。青山優雅くん」と、意外な名を告げた。


    『青山くん?』


    もちろんクラスメイトだから話はするけれど、特別仲がいいという訳ではない彼。何かあったのかな、と思いつつ玄関先に向かう。


    青山くんの用事

    dice1d5=4 (4)

    1〜4.AFOの指示

    5.被害を受けたクラスメイトに行脚中

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:18

    やだーー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:04

    ようやく解放されたと思って安堵してるであろう青山君になんでこんなことするの…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:06

    >>7

    真相知ったら芽衣子ちゃんブチ切れるだけじゃすまないと思うんですけど(AFOの方に)

  • 14幼馴染♀24/10/16(水) 22:31:27

    「や、あ。炉暮さん」


    ひらひらと手を振る青山くん。どうやら1人のようだ。


    『こんにちは、青山くん。……どうしたの?』

    「お見舞いだよ。ホラ、これ☆」


    青山くんは大きな花束と綺麗なフルーツを渡してきた。彼の背後には黒塗りの車が見える。……要人が乗っているような高級車だ。あんなの初めて見た。


    『わ、ありがとう……』

    「ううん、皆に配ってるから☆……それだけだから、お大事にね☆」

    『あ、待って!』


    思わず呼び止める。背中を向けそうになっていた青山くんはゆっくり振り返って、なにかな、と聞いた。


    『その……みんな、大丈夫かなって。怪我とか……』

    「────緑谷くんはまだ寝たり起きたりの繰り返し。耳郎さんと葉隠さんは意識を取り戻してないし、八百万さんは今日目覚めたところだよ」

    『そっ、か。……教えてくれて、ありがとう。お見舞いも』


    そう伝えると、青山くんは今度こそ去っていった。貰った花束は、甘い香りがした。


    青山くんの様子に違和感を持つか

    dice1d5=4 (4)

    1〜4.気付かない

    5.気付く

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:45

    前スレ200だけが最後の希望だ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:48

    これは自分もいっぱいいっぱいだから仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:10

    青山くんと交流あんまないもんなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:34

    なんなの?この花束と籠になんか仕掛けられてるの??

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:27

    >>18

    多分なんも仕掛けてない気がするに1票

    ただただ青山君に裏切るなって禊を打ち込むためだけにやらせたのかも

  • 20幼馴染♀24/10/16(水) 22:40:12

    このあと

    dice1d5=2 (2)

    1.特に何も

    2.飯田が来る

    3.やっぱり病院行くか…

    4.オールマイトが来る

    5.スーツの人が来る

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:43

    飯田君だ…気まずい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:12

    テックン助けて

  • 23幼馴染♀24/10/16(水) 22:48:49

    しばらくして、再び鳴るチャイム。お父さんがリビングに通したのは、てっくんだった。

    お父さんは気を遣って自室に戻り、リビングには私と彼だけになる。

    怪我は、とてっくんが呟くように言った。


    『……もう、大丈夫』

    「そうか」

    『うん……』


    沈黙。お互いに何を言えばいいのか分からないような、そんな空気が漂っている。しばらく口を閉ざしていると、不意にてっくんが口を開いた。


    飯田はどれほど状況を知っているか

    dice1d100=64 (64)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:29

    大まかに何があったか知ってる感じか

  • 25幼馴染♀24/10/16(水) 23:05:13

    「概ね、聞いたよ。昨晩、芽衣子ちゃんに何があったのか」

    『……切島くんたち?』

    「彼らが進んで話した訳じゃない。俺が聞き出したんだよ」

    『うん、分かるよ。大丈夫』

    「それで……今日は、謝りに来たんだ」

    『……?なんで、てっくんが謝るの?』


    ぐ、と拳を握り、てっくんは私を真っ直ぐに見据えた。実直で、凛としていて、力強い目。何度も励まされてきたこの目。


    「あの時、君を守ると言ったのに。……俺は守るどころか、何も知らずに合宿所で手を拱いているばかりだった。君が苦しんでいる時に、何もしてこなかった」


    すまない、と。彼は深々と頭を下げる。慌てて頭を上げてと言ってようやく、再び頭を上げこちらを見てくれた。


    『てっくんが謝ること、何もないよ。私が……私が、頭が真っ白になって、あいつのことしか考えられなくなって……それで、勝手なことをして』


    dice1d3=3 (3)

    1.「どんな時でも駆けつける、辛い時に俺の事を思い出してくれるように努力する」

    2.「君の怒りも悲しみも正当なものだ。行動を悔いているのなら、俺が傍で見ている」

    3.両方

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:11

    飯田おまえかっこいいよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:11

    飯田君…!泣けてきたよ俺

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:32

    ステインを乗り越えた飯田だ
    説得力が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:15

    怒るし動揺するのは当然って言ってくれて良かった…
    当たり前だよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:06

    飯田君…やっぱり幼馴染は最高や

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:36

    ステイン見て頭が真っ白になった経験あるからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:12

    アラフィフが次絡んでくるときは飯田くんにバチボコにキレてもらおう…

  • 33幼馴染♀24/10/16(水) 23:22:43

    「君の怒りも悲しみも、持って当然のものだ。正当なものだと思う。……行動を悔いているのなら、俺が傍で君のことを見ている」
    『てっくん……』
    「傍にいられないなら、この脚で直ぐに駆けつける。呼んでくれさえば直ぐだ。だから、辛い時に君が、真っ先に俺の事を思い出して、救けを求めてくれるように……俺も努力するよ」

    そう言って、てっくんは私の手を取ってくれた。この堅く冷たい手を、握り締めてキリキリと鳴っていた手を取って、ゆっくりと解いてくれた。

    「俺はまだ、君とヒーローを目指したい。君はどうしたい?」
    『わたし、は───』

    答えはもう決まっていた。私は───

    『私も、あきらめたくない。夢を、約束を、まだ追い掛けていたい。1回間違えちゃったけど……また、となりで』
    「間違えたのは僕も一緒だ」

    だから、なろう。

    「一緒に、最高のヒーローに───!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:55

    YOU SAY RUN!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:42

    ヒーローに…!なったんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:35

    一回間違えたもの同士ここから再スタートだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:06

    原点が何度でも光の方へ戻してくれるんだな…

  • 38幼馴染♀24/10/16(水) 23:30:28

    今日の本編はここまで
    あとは次回以降のためのダイスしていきます

  • 39幼馴染♀24/10/16(水) 23:35:11

    ノーネーム→爆豪

    個性かっこいいね ︎︎dice1d100=6 (6)

    クラスに芽衣子ちゃんっているじゃん ︎︎どんな感じ?仲良し? ︎︎dice1d100=14 (14)

    不良怖いなあ ︎︎dice1d100=74 (74)


    爆豪→ノーネーム

    キメエ ︎︎dice1d100=29 (29)

    ウゼエ ︎︎dice1d100=25 (25)

    変態野郎 ︎︎dice1d100=83 (83)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:23

    かっちゃんの変態野郎呼びに同意しか出来ない
    クラスメイトの家族ぶっ殺しといてその娘に執着してるとかキモいし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:37

    変な所感性一般人だよねアラフィフ
    かっちゃんはまあそうだな…

  • 42幼馴染♀24/10/16(水) 23:38:31

    爆破の個性はお気に召さなかったノーネームおじさん ︎︎不良は怖いという感性はあるらしい ︎︎芽衣子のことは1度聞いて「仲良くねえ死.ね」とか言われたくらいかな
    そしてかっちゃんは恐らく死柄木とかにキレられるまで1人で延々と芽衣子の家族とか本人とかについて喋ってるのを見て変態と判断したらしいです ︎︎残当

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:59

    もしかしてロボ娘趣味か?仲良くなれそうだな
    オールマイト呼ぼう

  • 44幼馴染♀24/10/16(水) 23:42:23

    オールマイトとノーネームの関わり

    dice1d100=8 (8)

    【100ほど深い(120がAFO)】

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:58

    全然かかわりなくて草、じゃあなんでキレてんだよほぼ八つ当たりじゃねぇかよ!

    >>42

    <死柄木とかにキレられるまで1人で延々と芽衣子の家族とか本人とかについて喋ってる

    これはキモい(確信)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:05

    >>45

    親子揃ってロボ娘なんかな…趣味が見えてきたような…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:46

    まぁ一方的ファンばっかだからあの人…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:28

    >>47

    コンプレスくらいしか仲良くしてる人がいない…

  • 49幼馴染♀24/10/16(水) 23:46:37

    関わり薄 ︎︎その数値で何をそんなに嫌ったり拗らせたりしてるんだ


    俺とオールマイトが協力したら世界最強なのにあいつは俺が敵だからって聞く耳持たない ︎︎dice1d100=41 (41)

    俺はコミックのスーパーヒーローが好きなんだ ︎︎でも現実にそんなスーパーヒーローがいたらいけないんだ ︎︎dice1d100=88 (88)

    オールマイトは昔俺の作った兵器をぶち壊した ︎︎dice1d100=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:00

    >>49

    八つ当たりですらなかった件

    お前…現実とコミックの区別は付けろよ…本人なりに付けてこれなのかこのアラフィフ屑おじさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:35

    現実にいたら好き勝手に発明できないとか思ってるのかな

  • 52幼馴染♀24/10/16(水) 23:51:29

    コミックのスーパーヒーローが好きなおじさんは現実にそれが存在するのが嫌らしい ︎︎でもスーパーヒーローみたいなオールマイトはすげえという感情もある


    オールマイト→ノーネーム

    dice1d100=93 (93)

    【1ほど昔ぶちのめした無個性の敵だなあ・100ほど思うところあり】

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:10

    >>48

    スピナーもぶっちゃけ本人の性格が多少(というにはあまりにも意味不明だけど)見えてきた感じ、

    上っ面はちょい悪オヤジっぽく見せてスピナー相手には上手くいい面してるだけっぽいからなぁ

    良くも悪くも一定距離取った見方が出来そうなコンプレスおじさんぐらいしか真っ当に仲良く出来てないように見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:56

    >>52

    ノーネームの方はほぼ関わりない因縁もイチャモン程度だったのにオールマイトの方は滅茶苦茶ある!?

    これは一体…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:15

    >>53

    人付き合い苦手…?

    >>52

    無個性とコンプレックス関連かな技術力の高さも加えて…オールマイトにはセンシティブ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:52

    マジで全盛期オールマイトが逃げられた説

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:57

    >>55

    本人は人付き合い得意だと思ってるけど人の地雷グサグサ無自覚に刺すから

    そういう地雷が元々ほぼないかそういうのを気にしない相手ぐらいとしか仲良く出来ないタイプなのかもしれない

  • 58幼馴染♀24/10/16(水) 23:55:23

    関わり自体は因縁の敵とかそういうのではないけどかつての自分と同じく無個性だからか思うところはありそう

    そして芽衣子関連が発覚した今は「あの時逃がさず刑務所にぶち込んでいれば……!」とか悔やんでいそう


    ちなみに直接対峙したのは何年前なのか

    dice1d26=23 (23) 年前

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:36

    >>57

    人の隠していることが目についちゃう性格なのかもな口も滑らせちゃうタイプかも

    もしそうなら同情はする

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:14

    >>58

    おお…ステルスで逃げ切ってそう…スピードでは叶わないだろうし

    口八丁と隠密かな多分

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:43

    燈矢が生まれたくらいだからマジでバリバリ最強オールマイトでは?

  • 62幼馴染♀24/10/16(水) 23:59:54

    23年前なのでおじさん25歳オールマイト30代の時です ︎︎バケモンかこいつ


    その時は

    dice1d3=1 (1)

    1.一瞬顔を合わせたけど即逃げ成功したよ

    2.何合か交えて退散したよ

    3.死ぬかと思いながら結構やり合って逃げたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:37

    立ち回り上手いよねやっぱり

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:37

    バリバリの最強マイト時代に一瞬だけとはいえ顔合わせて逃げ切り成功してるのやべぇ
    頼むから誰の迷惑にもならない所で死んでくれよアラフィフ無名おじさん

  • 65幼馴染♀24/10/17(木) 00:02:11

    このおじさんやっぱおかしいんじゃない?というところで今夜のダイスはここまで ︎︎ありがとうございました

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:49

    生徒の母親含め犠牲者がいるのは確かだが一瞬顔を合わせて逃げただけでマイトがあんなに気にしてるんだからつまりあの時代でマイトから逃げきるってそういうことなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:38

    >>57

    元々素でとんでもない事考えて無自覚に地雷を踏む性質から止める人も自然といなくなったのかな

    どんどん楽しくなっていったのだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:21:21

    >>67

    調べるうちにこう言う背景を察して苦虫を噛み潰したようなオールマイトもいたのかな

スレッドは10/17 18:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。