小学生、中学生、高校生、大学生←お前らが一番楽しかった学生期間は??

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:10:38

    俺は大学生
    理由は大学生になると遊びの幅がものすごく広がるし、とにかく人生で一番気があう親友に出会えたのが大学生だったから。だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:11:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:17

    俺は高校生やな。シンプルに一番ワイワイやってて楽しかった

    >>2

    そういうところだろ。好きだったからじゃなくて相対的にマシだったとかいう、卑屈な精神持ってるから学生時代楽しめなかったのでは?w

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:54

    高校の時かな
    扶養されてる感が感じられる期間の中で一番友達多くて楽しかった
    大学の時の方が自由は多かったけど友達できなくて息苦しかったし、就活のこととか色々なプレッシャーキツいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:16

    小学生は1日の終わりに充足感があった
    勉強を他の子より少し頑張れば結果が出たしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:37

    大学かなぁ
    二徹で友人とゲームやったり無意味に出前頼んだり特に意味なく遠くのモスバーガー行ったり
    あれはあれでリア充だったのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:47

    これは大学生。車運転できるようになるってのがでかすぎるな
    あと授業サボっても課題とテストちゃんとやればそんな問題ないから割と無法地帯だったし。
    遊びまくってたわ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:03

    大学かなぁ。一番何も考えずに遊んでたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:32

    大学もっとも自由なモラトリアムだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:28

    普段気にしてなかったんだけど
    ふと妙に句点の目立つスレだな……と感じた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:49

    大学派多いなやっぱ
    ワイは大学選び失敗して微妙な感じ(´・ω・`)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:04

    高校楽しかった
    大学は気づいたら終わってた
    というか大学生は遊べるもんだと思ってたのに週6で必修入ってて全然遊べた記憶がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:57

    楽しかった記憶語る場なので自虐みたいなのはいらないです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:14

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:49

    小学生
    中学以降は経験してないからわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:19

    大学三、四年が一番楽しかったな
    就職は訳あって無かったので完全に遊べたのがデカい
    寝て起きて好きなことやって寝て起きて好きなことやる
    最高の日々だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:10

    大学
    留年したのは良くも悪くも人生の財産になった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:06

    やっぱ大学派多いねー自由だもんなー
    俺は高校生活ダメダメだったから上手く大学デビューとまでは行かなくてもなかいいやつ複数人作れて楽しかったぜー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:08

    >>20

    おう、、

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:58

    別に他がつまんなかったというわけでもなく普通に小学生 
    理由は妖怪ウォッチ楽しかったからだ🥹

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:37

    >>13

    友達はできたけどワイもシンプルにやりたいことでもない学科選んで後悔したんご

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:54

    高校
    気の合うオタ友グループでつるんでて楽しかった
    大学は詐欺にあった苦い思い出で灰色だぜ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:56

    >>37

    安心してくれ全部消すから

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:26

    学生時代通して友達全然いなかったから
    一人でいても支障がなくて好きな勉強に没頭できた大学が一番楽しかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:30

    中学と大学かなぁ
    社会人になった今でもつるむ友達がいた辺り楽しかった感じするわ
    高校は……楽しくなかったわけじゃないが何か印象薄いんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:56

    >>41

    全く同じく自分も中学大学。中高一貫で中学の頃は仲いい友達割といたんだけど喧嘩しちゃってほぼ友達いなくなっちゃったから高校時代は割と灰色だったな。

    大学生になって高校の人ほぼ全員と縁切れてまた新しく仲いい友達増えた&一人暮らしで好き勝手友達呼び込んで遊んでたせいで今でも関係続いてるくらい深い縁の友達できたから最高に楽しかった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:34

    高校生っすね
    動物園だった小中から
    はじめて受験を経ていった地元の高校だから気の合うタイプが圧倒的に多かった
    田舎者なので都会の大学は馴染めませんでした

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:19

    小学生やな
    テスト、受験、就職とかプレッシャーと無縁な状況で単純に遊べてたから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:00

    大学はじめの一年だけ
    寮生活だったし友達もいたし サークルでも実力は足りないとはいえ新入生として歓迎されてたし
    本当によかったなあ
    戻れるならあの時期だわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:30

    小学

    浪人含んでいいなら高3〜浪人


    >>13

    俺も

    友達1人もできんし、サークルは気い合わないし、バイトは落ちまくるし、就活は当然苦戦するし一番地獄見たわ

    最後の最後は割と楽しめてるけどさあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:30

    高三の受験期を除けば高校かなぁ
    部活にも入らないでゲームアニメ楽しみつつ部活入ってた友達の手伝いで楽しいところだけ楽しんでた
    友達とも遊びまくってたし学校行事にも積極的に参加してたし青春してたわ
    大学も楽だったんだけどコロナのせいで半分潰れた上に研究室のクソ教授のせいで卒論が地獄だった

スレッドは10/17 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。