【閲注】でもお前ら普段は船長じゃ抜けないとか言うくせに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:12:56

    本当は船長のことエロい目で見てるじゃねぇか!知ってるんだからな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:07

    普段も言うしこういうスレでも言うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:27

    で?ここは船長シコスレってことでいいんだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:49

    正直オリ曲のPV結構使えると思ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:50

    喋りと動きを除いたら使えるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:18

    >>3

    当然そうなるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:18

    ホロの中でもエロイラスト相当多い方では?

  • 8二次元大好き匿名さん24/10/16(水) 22:16:28

    ちんちくりんだけど乳でかいしエロ知識も豊富だし実はでもなくかなりシコれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:48

    >>5

    あの言動がいいんだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:41

    陰毛が濃いと大変嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:16

    えっちな気分になる果実しか生えてない薄い本にはお世話になった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:44

    >>8

    背が低いのに乳とケツはデカいというね

  • 13二次元大好き匿名さん24/10/16(水) 22:18:48

    ケツがデカいという情報もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:01

    お世話になってるので本人を見たことは1度もない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:57

    >>14

    正直同じ

    だがここはシコスレだ

    こんなとこくらいお前みたいなやつだって存分に語っていけよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:18

    >>14

    >>15

    もちろん全然構わないけど本人が結構エロネタ披露すること多いからそういうので抜くのもありだと思うぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:57

    正直特殊性癖系のエロ絵がとてもよく似合うと思う

  • 18二次元大好き匿名さん24/10/16(水) 22:26:17

    本人はエロ同人全然OKだけど無理やり系が少ないことに少し不満だったという

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:58

    だから本人知らなくて絵だけの話になっちゃうけどお腹良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:57

    >>18

    船長基本コメディ風の女性上位が多いからなぁ…

    それはただのお前の性癖?それはそうかもしれないけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:07

    >>19

    お腹ぶっかけ…してみたくないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:53

    へそ浮き出てる黒インナーくっそすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:50

    >>19

    乳→お腹→ケツ→太腿のエロ並びいいよね

  • 24二次元大好き匿名さん24/10/16(水) 22:32:01

    黒インナーはレオタードみたいになってる絵よく見るけど設定画公開されてるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:41

    見抜きさせてほしい
    もしくは屈強なリスナー複数人と乱.交しててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:56

    >>23

    腋も良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:55

    無様エロ適性は相当高いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:12

    抜けるけど抜いたらなんかに敗けた気分になる
    何と戦ってんだ?って自分でも思うけどなんかそんな気分になる、船長で致すのは

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:56

    >>25

    屈強な一味たちに頼んで分からせレ○プしてもらう船長の同人誌があった気がするゾ。

  • 31二次元大好き匿名さん24/10/16(水) 22:40:16

    エロガキに回されて喜んでる系がよく似合うと思う
    団長はショタを拉致して監禁してるのは見たことあるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:00

    なんだったら薄い本でも
    一味が船長じゃ抜けないとか言い出して
    みたいな展開あった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:01

    >>30

    水龍敬さんのやつかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:28

    >>31

    何にせよ喜んで性交してる系が似合うよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:40

    エロい目では見てるが抜いてないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:59

    >>35

    オナ禁?

  • 37二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 07:26:47

    正直、水着はナンパされてヤられてそうと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:12:30

    なんだかんだでホロの顔の一人みたいなところあるから
    枕じゃないけど関連会社の社長のぼっちゃんの
    面倒を見る羽目になって……みたいなシチュは合いそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:23:25

    水着船長に逆ナンされてぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:24:24

    3Dで動いてるときはスタイル悪くてそういう対象にならんかったな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:18:29

    >>40

    中身のスタイルはどうなんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:55:02

    船長に限らず配信見てるVでは抜かないようにしている
    それはそれとして見た目は好きなのでスケベブックやイラストは見る

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:34:30

    ちんちくりんな低身長デカパイなデザインとかエロいはエロいんだけど
    言動とかを考えると中々良い具合のシチュが思い浮かびにくいのよね……なんかギャグオチになりやすいというか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:58

    薄い本だとだいたいオチがギャグになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:52:14

    出産願望ありなところはシコポイント高い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:11:14

    おっぱい柔らかいらしい面白ボディ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:44:32

    >>45

    出産アクメしてくれんかな

  • 48二次元大好き匿名さん24/10/17(木) 19:33:13

    身長設定はもうちょっと大きくても良かったと思う
    150cmは流石に小さすぎた
    160cmくらいで良かったと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:36:21

    普段エロエロ大魔神みたいな言動だけど寂しがり屋で愛され願望あるのがあまりにも可愛くて愛でるのみの段階を経て、一周回って超絶すけべな目で見るフェーズに入っている

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:05:12

    幸せ出産願望あって実際ケツデカ安産体型で出産能力高そうな船長をバケモノ産む苗床にしてるホロウィッチ絵はシコかった
    元気な赤ちゃんたくさん産める船長の女としての能力をバケモノ産んじゃうことに使われて、船長も待望の出産をバケモノ相手にすることになっちゃう絶望がたまらないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:05

    胸も尻もでかいからスタイル良いと思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:48:10

    >>24

    たまに配信で見せてるよ

    本人曰く全身パンツ

  • 53二次元大好き匿名さん24/10/18(金) 07:28:26

    >>50

    ただのコスプレだったり幽霊だったりするし産卵も出来そう

スレッドは10/18 19:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。