あー関連カード見せただけで即サレするのはやめてくれえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:15

    俺は気持ちよく勝ちたいだけなんだあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:13:59

    希望を与えないからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:10

    >>2

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:43

    >>4

    もしかして未読なタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:14:48

    素直な姿勢には好感が持てる反面…使ってるデッキに反感を覚える感情に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:22

    でも俺天盃って好きなんだよね
    何もできないのに展開頑張ってるでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:26

    >>4

    未読蛆虫は退場ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:15:52

    >>1

    (対戦相手のコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:16:29

    大聖棺ティエラで先攻全ハンデスできるようになったら見ててやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:17:17

    >>9

    (対戦中のワシのコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:18:19

    ルーンだけは見えたら即サレしてるんだよね
    こっちは時間かかるから面倒だし向こうは勝ち星増えるからハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:19:16

    >>7

    スケアクロークシャトリラ=神

    他の先行番長との戦いもフェンリルユニコーンで戦えるしトライヒアライズとかも行けるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:20:08

    ただでさえ遊戯王はターンの応酬無くて逆転も望み薄なくせに無駄に展開長いから付き合ってられないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:07

    こちらには"止める手段"が無いのです
    手段が無いから展開を眺める意味もない
    手段が無いからさっさと見切りをつけて即サレするのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:41

    ウム…何なら天盃龍使ってる時も
    「あっ誘発もまくり札もなくてどうにもならない…消える(パリンパリン)」
    することもあるからおあいこなんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:22

    即サレされると確かにつまらないけどね
    ワシが逆の立場で先行のソリティア見せられてる時は迷いなく降参押すから文句言えないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:42

    ミッションしたいならもうちょいマシなカード使ってもらって良いスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:20

    >>19さんワシはミッションしたいわけじゃないんです気持ちよく相手を殴り倒して俺TUEEしたいだけなんですわかってくださいこの気持ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:35

    手札誘発死ぬほど撃って展開を完全に止めるか捲り札死ぬほど撃って盤面空にするから天盃龍1枚目で大体勝ち負けがわかるしそれ以上展開見る必要性なんて無いんスよね
    己の悪因悪果を呪え

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:36

    マスターデュエル…糞
    勝ちにしか価値が無いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:22

    >>22

    はっきり言ってこのゲームはデュエルゾンビしかいないから お前消えた方がいいよ

    勝ちにこだわれない奴は醜い!消えろ(ふっ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:15

    まぁユベル相手に自分の負けまで待つよりは不快感ないから良いですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:07

    >>22

    うーん ジェムとCPを貯めるのに一番効率がいいのが勝つことだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:37

    お言葉ですが即サレで気持ちよくなれるようになった方がいいですよ
    ダルいからサレ=神
    お互いに時間も無駄にしないんや

スレッドは10/17 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。