【報】ロータスランド、引退

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:21:57

    今年ずっと寝てたの??

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:06

    おつかれ、つーか頑張りすぎだろこの嫁

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:19

    嫁ぐと稼ぐを間違えた説のある子もついにか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:30

    ???????
    なんで今になって?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:22:47

    強過ぎて嫁にならない嫁さんか
    よう頑張ったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:20

    ラストランも掲示板に入ってて草生えた記憶
    ほんとよく走ったよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:40

    引退したの春先だっただろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:42

    ゴルシもアレを長くして待ってただろうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:01

    >>7

    しかも上がり2位だったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:21

    籍だけまだあったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:05

    引退はしたけど抹消してなかったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:42

    3月に抹消されてたよね?

    Íjra.jp
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:48

    というかスタッドブックに繁殖登録が正式にされましたよってだけ
    引退はとっくにしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:48

    なるほど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:59

    まだ嫁にいってなかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:00

    10月に入ってから繁殖登録された馬のデータを移籍馬botが流しているだけ


    www.studbook.jp
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:33

    引退が3月だったので今年ゴルシ付けれたかまだわかってないんだよね
    仮に他の種牡馬付けてたらなんかNTR感がすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:53

    散々重賞勝てないマンだった望来に重賞プレゼントして次に出たG1でも2着に入ったというなかなかとんでもない牝馬
    その前にはサマーマイルチャンピオンになったこともあったし、ゴルシ産駒に不足しがちな面を補ってくれそうな嫁だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:44

    重賞勝って二億以上稼いだ嫁を迎えるヤツがいるらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:31:21

    元ポストにも「今春」って書いてあるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:01

    繁殖初年度の馬は種付け・受胎は先にしてるけど繁殖登録は後ってことも結構あるっぽい
    今年の繁殖セールのリストでもスタッドブックに繁殖登録未反映だけど受胎してる若い馬ちょこちょこ見かける

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:37

    >>22

    持参金十分過ぎるほど稼ぎおって…

    G1馬だって2億いかないの結構いるのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:23

    この子からマイル走れるゴルシ産駒が生まれてきたら面白そうだからこれから楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:30

    今は繁殖登録の時期だからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:27

    改めて三嶋牧場で繁殖入りの嬉しさよ
    本当楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:39

    >>25

    7歳春まで走ってたから忘れがちだけど怪我で3歳シーズンは1走しかしてないから出走数そこまで多くないんだよね

    それでそんだけ稼いでるんだからようやっとる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:46

    ゴルシ産駒スレ曰くロータス嬢は産駒に入っていて欲しい血統全部入っているらしいってマ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:50

    某反応集動画の「ワシの嫁が嫁に来ない」で爆笑してた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:08

    1番貰って大外回る旦那と、外目の枠からイン突いてくる嫁

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:20

    >>32

    リンダリンダ乗せて先行する旦那と追込む嫁


    もっと走ってる所みたいけど早く嫁いで欲しい…と言われてたのも懐かしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:03

    >>20

    今年のゴルちんちん盛況だったから別の子つけてる可能性もあるしフケ来なかった可能性もあるんだよね

    別の子つけてた場合女の子が生まれてくれれば親子丼や

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:14

    >>30

    ロベルト筆頭にゴルシとの相性の良い血モリモリで配合シュミレーションだけで興奮できるレベル

    ただこれを産駒傾向とか全くわからない頃におすすめしてきた吉田直哉さんが凄すぎて怖いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:31

    ウチパク、ノリさん、岩田パパ乗せてたから旦那関係者への挨拶とかって言われてたの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:06

    >>29

    クラシックの時期ほとんど走らずにコレだから凄い

    生涯戦績6-4-2-14だから5割近くは馬券内に来てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:41

    GⅠ2着と重賞2勝のブラックタイプ付きのサンデーキンカメフリーの牝馬とかあちこちが欲しがる奴

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:19

    ロベルトもそうだがニジンスキーのクロス持ちなのが個人的には楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:41

    ゴルシ産駒は基本パワー不足のゆるゆるぼでーが多いから短距離主戦場のムキムキアメリカンガールは理想的な嫁なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:22

    馬体がかっこいいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:06

    ゴルシ産駒ファンが3年以上待ちわびてる配合

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:11

    ゴルシ嫁って肩書がなくてもおもしれー女だったな
    前ポツン後ポツンなんでもアリだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:07

    厩務員さんが時々お尻辺りにタトゥーみたいなオシャレさせてたのが記憶にある
    ムチムチなお尻にタトゥーがあったからかっこいいなーと思ったわ懐かしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:00

    >>44

    これよな ちょうど貼ろうと思ってたところだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:36

    初年度産駒と同い年だからマジで配合何もわからん頃なんだよな
    強いて言うなら連れてくる頃には初年度と二年目くらいは生まれてるだろうからその辺の世代の馬体と血統から逆算することは出来るかもしれんが、その世代の活躍馬は母父キンカメ、カコイーシーズ、ボストンハーバー、ロージズインメイ等とバラバラすぎるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:11

    アメリカ肌がいいのはゴージャスちゃんの新馬勝ちで証明されてるけど
    オーナーが連れてきてくれたフラワーバレイとの子プレミアシップくんも新馬戦2着だし
    ロータスちゃんとの子が楽しみじゃのう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:23

    ゴルシ「ワシんとこに嫁来るねん♡」
    オーナー「ゴルシに嫁いでくれ」
    ロータスちゃん「嫁…?稼ぐ…?自分の食い扶持は自分で、持参金は自分で用意する、分かりました!」
    〜1000years later〜
    ゴルシ「ロータスちゃん全然ワシんとこに来いへんなあ…」
    ゴルシ「うおっ♡この嫁めっちゃ走るッ♡」

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:36

    >>44

    ちなみにこれはマーカーというらしい


    蝶々おしゃれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:56
    え?|あにまん掲示板2着の美人って俺の嫁なの?bbs.animanch.com

    まさかここからもう2年嫁入りがお預けされるとは誰も思わなかっただろう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:52

    >>45

    >>49

    せくしぃ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:14

    「早く嫁いできてや~」
    「分かりました、早く稼いできますね!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:52

    >>48

    >>52

    漢字って難しいね()

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:54

    >>38

    今日本にいる種牡馬でつけられないのいないんじゃないの?ってレベルだもんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:13

    うおっすげえムキムキ…牡馬かな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:12

    >>55

    短距離寄りのマイラーだからか筋肉質

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:05

    気性はどんな子だったんだろう
    大人しそうな雰囲気だけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:26

    調教助手の人にギュッとされてたらしいね

    >>「抱きしめた時の感触が前走時とは違うんですよ。牝馬らしからぬ幅があって、本来のロータスに戻ってきたなあ~って、うれしく思います」

    ちなみにプロレスラーとか言われてるくらいムキムキらしい

    >>後ろから見るとお尻が真四角に見えるほど“超ムキムキ”ボディーなのが特徴のひとつ。厩舎の方も「人間に例えればプロレスラーみたいな体形」と言うほど、筋肉で武装している女の子なんです。

    ¡Ú¹â¾¾µÜµ­Ç°¡Û¥í¡¼¥¿¥¹¥é¥ó¥É µ¤Ê¬¥¢¥²¥¢¥²¡È»°¤ÄÊԤߡɻ²Àï ±«Í½Êó¤âµÈ¡Ö¤³¤ì¤À¤±¤Î¥á¥ó¥Ð¡¼Áê¼ê¤Ê¤éÌ£Êý¤Ë¤Ê¤ë¡×/¥È¥ì¥»¥óȯÈëÏà | ¶¥ÇÏ¡ÖÊú¤­¤·¤á¤¿»þ¤Î´¶¿¨¤¬Á°Áö»þ¤È¤Ï°ã¤¦¤ó¤Ç¤¹¤è¡£ÌÆÇϤ餷¤«¤é¤ÌÉý¤¬¤¢¤Ã¤Æ¡¢ËÜÍè¤Î¥í¡¼¥¿¥¹¤ËÌá¤Ã¤Æ¤­¤¿¤Ê¤¢¡Á¤Ã¤Æ¡¢¤¦¤ì¤·¤¯»×¤¤¤Þ¤¹¡×¡¡¥í¡¼¥¿¥¹¥é¥ó¥É¤Î¶¶Ëܽõ¼ê¤«¤é¤½¤¦¤ªÊ¹¤­¤·¤¿»þ¡¢ÉáÄ̤Ëή¤·¤Æ¤·¤Þ¤¤¤½¤¦¤Ë¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥Çϥ˥塼¥¹¡£news.netkeiba.com
スレッドは10/17 11:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。