シンプルにタフなやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:23:26

    自己犠牲精神じゃなく一番生存確率高いから一番手に飛びこんでそれなりに成果出してくるやつ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:03

    リンボや言峰に腹パンされても生きてたタフなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:29

    タフって言葉はカドックの為にある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:29

    天才じゃ無いゆえの地に足ついた有能さがスーッと効いてですね…それはそれとして命は大事にしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:24:51

    地味に、オベロンからの評価も高い。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:00

    サバイバルはぐだ以上って描かれ方してるしマジでカドックタフ・ガイとして扱われてるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:00

    >>2

    リンボに至っては腹えぐりつつ呪いかけてるからな

    タフすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:39

    今なんか言ったか藤丸

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:46

    言峰とかヤングモリアーティとかオベロンとか
    そういう感じの男に好かれる男

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:58

    魔術師だからってのもあるんだろうが夏にファーコート
    ロシアでシャツで耐えてるタフなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:01

    耐魔獣魔術サバイバルに最適すぎる
    どうやって根源を目指すつもりかは全くもって検討つかないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:00

    新所長殺せない甘さがズルい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:17

    >>8

    不撓不屈のタフガイって言ったんですよカドック先輩

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:27:47

    >>5

    これ妖精眼もあるんだろうけど急に解説し始めてちょっと笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:10

    >>11

    ゼムルプス「根源?そんなものより害獣の駆除や獣除けだ!!!」

    初代がこんなスタンスだったんだろ(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:06

    カマソッソのおかげとはいえトラロック相手に防戦できてるタフなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:52

    精神落ち着かせる魔術とか使ってたし実際かなり冷静だから「全然アタフタしないなコイツ…」って読んでて思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:32:15

    何やかんやこの先輩チェイテピラミット姫路城も30分くらいで適応しそうなくらいには冷静だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:41

    >>8

    温厚篤実の魔術師と言ったんですよ カドック先輩

    カルデアの捕虜の立場にありながらA’チームとして冷静に導いてくれた時にはさすがにビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:09

    トンチキイベントを真面目に攻略するとこうなるだな…
    シナリオの続き気になるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:40

    「チェイテピラミッド姫路城…いよいよ頭痛がしてきたな」
    って開幕に汗かきグラ出しておいて
    後半になったら
    「チェイテ城は土台で一番上は姫路城。
    ピラミッドは間に挟まれているだけで、この特異点の中心じゃない。」
    「この特異点の一番の異物は姫路城だ。いま一番注意しなくてはならないのは刑部姫の動向だろう」
    みたいな感じで助言くれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:54

    ホームズと並んで躍動できるやつだ
    面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:25

    >>12

    (ベリルなら殺して安全確保するんだろうな)もずるい

    オタクは過去の交友関係を引き合いに出されるのに弱い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:32

    幸運やっぱり低いみたいだがそれでも生き残るタフガイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:26

    異聞帯出揃った中でもかなりワーストな部類のロシアに適応できてたやつだ
    しぶとさが違う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:44

    >>24

    運命に背中押されたんだ

    そりゃ一章後から常にハイパーカドック状態だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:52

    末席とはいえAチームは伊達じゃないのよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:11

    作品が違ってたら主人公張ってたかもしれない1面のボス敵

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:46

    >>27

    周りがバケモンしかいないから霞むけどマスター候補48人のうちの上澄みだもんなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:33

    捕虜のはずなのにめちゃくちゃ仲間として扱われる

    この状況に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:43:34

    >>5

    魔術的モールス信号ってなんなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:50

    >>31

    本人は一貫して最後のマスターは藤丸,自分が所長に労われる程の活躍してないって言ってるからね

    オラッハロウィンも温泉旅行も一緒に行くんだよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:01

    トラオムでもミクトランでも同じような行動して生き残ってきたから単独行動して普通に帰ってくるのは説得力があるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:24

    タフって単語一つで脱走してきてるんじゃねえ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:23

    >>35

    この掲示板でタフって言葉使うとこうなるって訳

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:41

    Aチームの中じゃマスターとしてはダントツだったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:32

    >>37

    運命力変えるほどの出会いなのでしゃーない

    ある種主人公補正みたいなもんだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:37

    そういえば策謀に走り回ってたオベロンと似たようなムーブや考え方してるのかそりゃ評価高くなるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:16

    >>37

    キリ様は…キリ様が強かったな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:51

    なるほど…さてはこいつトンチキイベントでも空気に流されずに生存のために全身全霊で挑むタイプだな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:07

    カドックの心情はともかくゴッフから二人で人類最後のマスターたちと認識されてたりするの好きだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:50

    カドックあかんやん 他のサーヴァントと契約したら アナスタシアも悲しむで

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:56

    >>9

    胡散臭いのしかいない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:00

    >>41

    >>39

    カドアナが運命カリバーンして足元にすら届くか分からないのが他Aチームなんだ悲しいだろうが仕方ないんだ

    まあ縋り付く根性は割と好意的に見られてたんやけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:22

    >>35

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:43

    また銀髪と絡んでて笑ったのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:06

    余りにも言葉狩りが過ぎる

    >>1 でも一般用語のタフしか使ってねーぞ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:49

    姫路城の上になんか乗っかったら頭痛薬を要求するけどそれはそれとして攻略法をロジカルに構築してくれる新概念、Aチームの攻略力の高さを感じて好き
    逆さピラミッドまでなら登頂できるが姫路城も追加で登るのは時間的に厳しいとか言い出してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:19

    >>44

    待てよ僕のサーヴァントは後にも先にも1人なんだぜ


    ……神代の魔術師すげぇ…近代のサーヴァントとは魔術の腕が段違いだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:10

    見た目すぐ死にそうなのに気付いたらクリプター唯一の生き残りになってたしタフすぎるだろこの先輩

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:35

    もしかしてぐだぐだと凄く相性がいいのでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:53

    ここまで上品な部類の語録しか出てなくてむしろ驚いてるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:59

    >>50

    ただ前のカドックだと他のメンツへの劣等感で思考が鈍ってそうだから成長込みでの頼もしさって感じがするな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:07

    まぁ、タフじゃないと獣相手は無理だろうしなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:24

    >>54

    うーんタフカテならともかく余所のカテゴリで下品な言葉遣いなんてするものじゃないし仕方ない本当に仕方ない

    余所のカテでタフ語録使うなって?クククク……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:36

    もしかして対獣魔術ならゴリラ展開を避けられるんじゃないっスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:12

    >>28

    シンジかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:46

    カドック・ゼムルプス聞いています、耐え忍んでチャンスを伺う獣と。

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:19

    >>54

    >>57

    ハイッなんの語録使おうがカドック語るならいいですよニコニコ


    過度な愚弄、下品な言葉には…死のペナルティね!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:31

    >>48

    ウム…本来黒髪の神代サーヴァントが銀髪になったことでカドックの起源:銀髪が証明されたんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:01

    >>31

    うわぁ急に語録で喋るなカドック

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:20

    オベロンに(やる気ならやれるか?)って聞いてるところめっちゃ好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:05

    >>58

    怒らないでくださいね

    まずゴリラに喧嘩を売るなんてバカみたいじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:33

    >>65

    なんスか?

    ゴリラに喧嘩を売ったどこぞの元ラスボスがバカだって言いたいんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:36

    待てよ タフさ具合なら藤丸も負けてないんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:31:23

    >>9

    悪人気質の人間(人間?)に好かれる性格しておるなぁ...ベリルとか。

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:25:35

    完璧なパパを教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:32:45

    >>48

    言峰もリンボも再臨で髪色変わったのって…ま…まさか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:17:03

    >>32

    声が届かなくても魔術によるアクションが何らかの形で扉向こうに届くならそれを組み合わせてトンツー符号にするとか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:11:28

    (タフ語ってなんぞや……)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:12:41

    >>72

    (TOUGHって漫画の語録だと思われる)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:26:21

    カドックが狩りと安全確保してゴッフが運転と料理するサバイバル最強チームなのでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:22

    地味にカドックの父親像気になるな...どんなご両親だったんだろうな。

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:32

    ここまで生存力高い奴でも解決できない人理焼却の難易度
    まあ明らか幸運低そうだから生き残りようがない状況に追い詰められてしまうこともあるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:43:56

    >>30

    まだこんな勘違いが浸透しててビビる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:27:22

    >>75

    【報】「普通の」魔術師の家系

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:17:49

スレッドは10/18 18:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。