クロロとヒソカって同レベルの異常者だ思ってたのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:25:14

    普通にクロロはマトモだったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:13

    なんの大義もない単なる快楽殺人者なんだよね 旅団メンバーにも同じようなのがいる?クククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:23

    異常者集団のフリしてたらマジモンのキ◯ガイが入ってきて滅茶苦茶になったんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:26:26

    方向性が違うだけで異常者なのは同じだと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:28:38

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:30:14

    ヒソカァお前雑魚狩りも大好きな戦闘狂でしかも一回負けても生きてる限りドリトライしてくるの面倒すぎるんだよ 頼むからもうちょっと大人しく生きてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:32

    いかなる理由があろうとも一方的にお前の仲間は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:18

    民間人からすればヒソカは英雄なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:51

    悔しいだろうが仕方ないんだ...♠️

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:04

    こいつの管理下の人間が普通にパンピー襲って殺してる時点で何もいいわけつかねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:16

    お言葉ですがスイッチ入らなきゃ普通に常識的なヒソカより一般人への加害をなんとも思ってないコイツの方がだいぶやばいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:58

    哀しき過去…が公開されてそれでもこいつらはクソ!ってキレてるマネモブがいて驚いたのは俺自身なんだよね
    別に冨樫もこれでこいつらかわいそうなんです!なんてやつやないやろ猿先生ばりにクソをクソと描く作者ヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:25

    >>12

    だからクソにクソ言ってるだけじゃないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:21

    クラピカがモタモタしてるうちにヒソカに旅団やられちゃうじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:06

    >>12

    作者がクソをクソと描いてるんだから素直に受け取ってるだけだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:26

    >>12

    そいつはクソにクソと言っていてお前も旅団はクソだと思っている

    何が不満なのだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:37

    死ぬまでの暇つぶしみたいなもんで奪って生きれりゃそれでよし、ダメならできる限りぶっ殺して破滅してやろうと考えてたのだと思われる
    めちゃくちゃ強くて頭も良くてルール無用でバイのど変態勃起ピエロが来るなんて考えられる訳ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:54

    >>14

    復讐とかいいつつ目の前の人を守るために全力出すお人好しが知らぬ間に復讐対象の旅団が全く関係ないイカれピエロに壊滅させられてるのおもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:30

    >>14

    クラピカはもうそうなるならそれでいいと思ってそうなんだよね

    自分の手で何が何でも旅団を殺したいって熱意はもうなくなってそうに見えるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:24

    >>11

    ウム…グリードアイランドでの行動がいい例だけどヒソカはゲームのルール内でアイアイで暇つぶししてて、旅団は積極的にPKや不法侵入しようとしてるんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:59

    >>20

    ネットだとやたらホモ!みたいな扱いされてるけど普通にマチ口説いてるし女好きだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:39

    サーカス劇団やってたらマジの殺人ピエロが入り込んできた
    それが幻影旅団です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:44

    >>22

    悪人になるんだっ!絆が深まるんだっ!

    していたら

    ばぁっ 団長とサシでやりたいでーす の本物が来ちゃってもうあれからずっと毎日です


    狩るものが狩られるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

    クロロくんカリスマだけはあるよね、カリスマだけは…運だけはとことん無かったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:59

    >>23

    マフィアと陰獣と蟻をボコってイキってた蜘蛛の脚をもぐ…そんなヒソカを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:24

    おーっ団長が死ぬまでやろうって言ってるやん
    ムフッ死後の念で蘇って再戦しようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:46

    へっマフィアのオークションに乗り込んでめちゃくちゃにしといてよく言うよ

    って思ったけどそもそもゲテモノみたいなお宝オークションやってるマフィアとか間違いなくサラサの仇のぶっ殺し対象なんだよね
    ふぅん相手は選んでるということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:12:39

    旅団大丈夫?本物の悪が流星街にいった可能性あるけど

スレッドは10/17 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。