ここだけおじさんがほぼ全員から「女の子の姿をした本物のおじさん」と認識されてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:29:58

    おじさんをおじさんと認識していないのはユメ先輩の亡霊のみ
    あとは後輩達も先生も黒服達もヒナやその他の生徒達からも「女の子っぽい姿をしたおじさん」としか認識されていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:43

    ホシノ「いや~、おじさんも歳だからさ~」

    先生 ”いやいや、まだ全然若いですってホシノさん”

    ホシノ「……?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:58

    おつまみの差し入れとかされて困惑してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:36

    後輩たちすげぇな
    女装したおじさんを受け入れてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:05

    シロコから完全に父親扱いされる
    なんならたまにうっかりお父さん呼びされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:17

    “ホシノさん今度一緒に飲みに行きませんか” って言う先生が…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:39

    生徒にも男性がいるんだなって思われてるよ先生に

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:57

    これ周りの性癖大分歪まない?大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:06

    え!?先生と一緒に温泉に入っても特に疑問視されないおじさん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:22

    ホシノの股間にショットガンがあるのか無いのか、それが問題だ

    本来無いのに他人からはあると思われてるってのもあり得るが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:42

    えっ…こんなに可愛いのに?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:41

    お父さんってうっかりシロコに言われるおじさん
    性別での引っかかりよりも親扱いが嬉しくて流すおじさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:14

    >>9

    温泉に行くと男湯に案内されるおじさん

    女子トイレに入ると追い出されるおじさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:45

    >>9

    つまり先生、見たんだよな…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:36

    ホシノ「うへへ、セリカちゃ~ん」オシリスリスリ

    セリカ「ちょぉおおおお!?!? ホシノさんそれセクハラっ! 私ならまぁいいですけど、他の人にはやっちゃだめですよ!」

    ホシノ「……?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:38

    このおじさん、もしかして割とモテる?モテるというかおじさんの割には受け入れられてるというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:14

    もう呪いかなんかだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:45

    >>16

    女の子みたいな見た目で汚くない、そのうえ女心をきちんと理解しているおじさんだぞ?


    少なくとも嫌いになる理由ってのは特段無いはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:08:16

    私は…小鳥遊ホシノみたいには…なれない…
    私は女の子だからおじさんにはなれない!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:17:21

    >>15

    増えてるー!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:33

    >>11

    カリおっさんとかいるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:23:42

    未成年おじさんだとこれが思い浮かぶ

    https://hochi.news/articles/20240928-OHT1T51394.html?page=1

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:35:58

    うへ~、世知辛いよ〜(そういう口癖のVtuberがいた)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 01:47:02

    >>19

    おじさんになりたいのか……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:24:53

    >>15

    セリカ優しすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています