裏切り者キャラの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:33:52

    敵勢力に行った途端味方にいた頃より格段にパワーアップしていたりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:34:45

    しゃあっソニック・ショット

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:01

    ◇この相も変わらないソニックショットは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:18

    目ん玉遊戯王くんやん元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:35:34

    確かに闇の力で強化されてたりするのが定番だけど…スレ画は何の変化も見られないのは大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:29

    おおっ南沢先輩が再登場しとる!フィフスセクターのもとでパワーアップしたんや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:29

    >>5

    ああ でも三国から点を取ったからどうということはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:36:59

    待てよ敵になった時にはソニックショットの威力はバーニングチャッチを超えてる可能性はあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:02

    戦いを経て味方陣営に帰ってきた裏切り者の定石だ 敵の頃の強さが見られなかったりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:37:31

    まあ気にしないで別に味方のままでもサイドワインダーだけだったりダッシュトレインだけだったりしますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:01

    敵勢力に行って強くなるとはこうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:30

    >>10

    待てよダッシュトレインは発動さえすれば最後まで強かったんだぜ

    サイドワインダー?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:17

    >>9

    待てよフェイは敵滑りしてから結局味方滑りした時にはかなり強くなってたんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:39:33

    レジスタンスジャパンにこいつと喜多が選ばれたのが意味わかんないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:40:13

    ザナーク...聞いてます
    ディザスターブレイクをピカチュウにノーマルチャッチで止められた弱き者であると...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:24

    >>14

    木戸川戦前に基礎練がですねぇ...展開やってるから

    少なくとも白恋中までは基礎練が足りてない雷門以下の人材なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:03

    バリスタショットくらいこいつに持たせたやれよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:40

    >>12

    おいおいサイドワインダーは蛇を追い払えるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:13

    >>14

    しかし…南沢先輩がいないと月山国光だけ全国区からメンバー選出していないことになってしまうのです

    一番強くてアニメ・ゲーム共に南沢先輩の次に印象に残ってる兵頭がよりによって千宮路とポジション被ってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:21

    >>14

    後者はネオジャパンの幽谷ポジじゃないすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:49

    >>12

    DFの信助以下のシュート力とか恥ずかしくないんスか?

    しかもぶっとびジャンプはSBとしても使える...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:58

    >>19

    ならせめて新技くらいひっさげてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:20

    >>20

    そこまで目立ってもないんだよね

    シードもありなら隼呼んでやれよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:06

    >>14

    レジスタンスジャパンよりも宇宙に行かなかった雷門メンバーと太陽の方が強いから人選なんて適当でも良いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:14

    ちなみに下北沢先輩の習得技が
    ソニックショット(風最弱シュート)
    キックプラス10(パッシブスキル)
    クレイモア(月山国光に使うやつがいて被ってる)
    エターナルブリザード(吹雪の代表技だから使いにくい)
    上記のラインナップだからソニックショット一本槍になったらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:45

    >>24

    化身無しん(激ウマジョーク)だからキーパーも三国先輩のほうが強いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:46

    作画コストが嵩まない改とか真にもなってなかったのが意味わかんないんだよね

    ネオの時デザーム様が真ゴッドノウズ与えられてたのと比べて扱いが悪すぎを超えた悪すぎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:15

    裏切りかました割りにたいして強くなったわけでもないのに雷門のチャットにちょこちょこでてきて出てきてデカイ顔してるんだよね
    メンタル強き者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:50

    ゲームだと序盤唯一の必殺シュート持ちだからシン様や倉間がシュート覚えるまで重宝してたのは…俺なんだ!
    まるでジェイガンみたいでやんした

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:03

    化身も使えないのにやたらスタメンに定着するあたり並次元サッカーは上手いのだと思われるが…

スレッドは10/17 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。