アニメだと佳樹はかなりマイルドになってたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:38:53

    ネタじゃなかったんですか?

    元々マイルドでしたよねお兄様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:36

    アニメ最終話でやってたストーカーじみたことをほぼ毎巻やってる それが原作佳樹です
    朝雲さん予備軍なんだ まともじゃないと思ったほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:28

    怒らないでくださいね
    他人が触ったものを口にしたがるのを嫌がるぬっくんが佳樹とは同じスプーンでアイス食べるのに抵抗無いとかちょっと強すぎじゃないですか
    アニメでカットされたのもむべなるかななんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:47

    朝雲さんは捕まってないだけの犯罪者なんです 悔しいでしょうが仕方ないんです
    その点わた佳樹は健全ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:37

    私はキャプテン・シスター この掌編を読んでいる君は選ばれし者 お兄様を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ツワブキにいるあるお兄様を射止めてほしい
    名は和彦 佳樹のブラザーで"朝飯朝刊確認の習慣"を持つ少年だ もちろんめちゃくちゃ愛おしい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    お兄様を射止めるには私公認でなければならない エロいバイ疑惑の先輩や腐女子の同級生や犯罪者の後輩などのメスブタは使用禁止 なぜなら万が一にも"実妹"を脅かしてはならないからだ
    何よりも"実妹"が大事なんだ
    ぶっちゃけお兄様の嫁なんてどうでもいいんだ "私"さえ愛してくれればなぁ
    さぁお兄様は今すぐ実妹へ抱け 卵子を受精KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 実妹を掴むんだ "インセスト・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:38

    文芸部誌に近親相姦して子供を身籠るも二人の愛の巣から逃げる兄貴にはその事実を隠したまま一人生きていく…という私小説を掲載する女やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:13

    本人が言ってそうというか思ってそうなこと文章に書き出すと中々インモラルだよねパンパン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:11

    ガチで男として愛しているけど常識的に考えて結ばれることはありえないとも理解している実妹ヒロインは尊い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:58

    佳樹…聞いています
    自分と被るポジションのメスブタは排除する卑しい女であると

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:10

    >>9

    佳樹からしてみれば妹という立場はぬっくんとの愛が繋がる唯一の縁だからね!

    それを壊そうとするなんて許せるはずがないのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:59

    >>6

    重過ぎる 重さの次元が違う

    結ばれなくていいから愛の結晶だけでも欲しいと言う願望が見えてて悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:43

    >>10

    白玉はよく噛んで潰して食べるんですよ

    表面がツルツルして口当たりがよく事故の可能性がありますからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:45

    腋もみえて本当にえっちなんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:22:15

    >>11

    妹ってすごいぜェ

    甥や姪をママと呼ばせても許されるんだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:32:30

    妹=古語では妻
    つまりお兄様の妻なのですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:37:26

    >>13

    ◇このシュート体勢は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:38:18

    ◇このストーカー御用達のアイテム同種が揃うと発生する現象は…!?
    ◇このパジャマは…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:42:18

    >>5

    さらっと危険度1位の先輩を除外してんじゃねぇよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:38:06

    >>18

    危険度一位って…ま、まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:33:23

    うーーーーーーーーーーーーーっうーーーーーーーーーーーーーっうーーーーーーーーーーーーーっうーーーーーーーーーーーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています