調子に乗るなよ...!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:41:40

    心眼(真)EXだろうがケイローン先生や叔父貴を超えたと思わない事だ...!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:42:36

    まあフレーバー程度のことだろうし……いやそれにしても凄いなエミヤの心眼がEXになるとか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:52

    >>3

    ドヤるなよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:17

    EXは必ずしもAの上ではないおじさん「EXは必ずしもAの上ではない」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:19

    汎用スキルでオリジナリティ出したかったらランクEXにしないとダメなのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:35

    まあほらEXは最上って意味じゃないから…
    ランクで表せない心の眼って何?
    チャーハンのパラパラ具合が米一粒単位で見えるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:25

    >>7

    耐久戦とかの特定状況において強いとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:56

    料理関係の心眼なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:01

    >>8

    構わんのだろう? メンタルの時に発動するのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:59

    >>10

    普段はBだけど、マスターの主人公補正が伝染すると限界以上の心眼の冴えを見せる、みたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:05

    >>8

    実際決死の覚悟を決めたらヘラクレス六殺してるしな……いや、あれマジでどうやったんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:00

    >>12

    そりゃAランク以上の宝具で6回56したんじゃよ。それはそれとしてヘラクレスをして「得難い難敵。ぜひ理性がある状態で存分に技を競い合いたかった」って思わせるぐらいには剣技でも食い下がったと思われる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:57

    エミヤの心眼真は凄えんだぞ
    対粛正防御貫通攻撃だって簡単に対処出来ちまうんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:12

    汎用スキルは➕で強化が好みだった…!
    まあフレーバー的に違ったんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:36:57

    これに近い気分

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:41:59

    >>14

    めちゃくちゃすごい顔で否定するエミヤがいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:46:54

    心眼(真)が経験則からくるもので
    心眼(偽)が直感とかだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:48:32

    >>18

    そう

    ランクごとにAなら可能性が0でないなら掴み取る、Bなら1%あれば掴み取る、Cなら数%あれば掴み取るみたいになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:51:18

    >>18

    そんな所。

    心眼(真)は修行・鍛錬によって培った洞察力。要は血の滲むような修練の結晶。

    心眼(偽)は直感・第六感からなる危険回避。才能の発露。


    ちなみに直感スキルは戦闘時に常に働く“最善の展開”を感じ取る力なので、微妙に違う。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:35

    >>14

    いやいや…私には無理さ

    ま、避ける程度の事なら可能だがね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:32

    心眼(真) ♰EMIYA♰ Xだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:59:46

    >>22

    そんなヒロインXの強化スキルじゃないんだから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:19:43

    まあどのくらいフィードバックされてるかはともかく戦闘経験の数だけで言えばケイローンも叔父貴も比べ物にならないわけだしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています