もう解放してください

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:44:01

    鳴上さんがペルソナ4発売から8年、ペルソナ5も今年で発売から8年です
    もう許してください
    俺はもうこれ以上働けません

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:45:40

    いや、ペルソナ6が出るまでは働いてもらう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:59

    メタファー主人公「変わろうか?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:32

    スクランブル、Q2みたいな外伝で労働させられまくってるのはもちろんスマブラ出演とかいう偉業も果たしたからな
    過労死ライン2倍くらい超えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:22

    ナホビノ「オファーが来ないんだよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:58:26

    あと2年でペルソナ6出るか怪しいから真面目に10年選手になる可能性がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:23:32

    P5発売から8年も経ってたのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:30:40

    有里先輩に押し付けていけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:34:39

    >>3

    P3Rやキャサリン見るにそのうちDLCかなんかでユークロニアが出張先になるやつだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:16:37

    >>8

    代わりにエレボスに殴られる役を押し付けられそうなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:52:37

    売れたお前が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:54:16

    >>4

    wlwのキャストにもなっているという

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:01:52

    番長の後任とかよくこけなかったなお前
    もっと働いてもらおうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:07:41

    かわいそうに
    ひとえにお前のビジュアルが良いせいだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:11:50

    発売当初はめっちゃ叩かれてた気がするんだが……?
    番長の印象が強すぎて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:13:57

    番長はなんだかんだ内部でやってることが多かったけど
    お前は外回りもめっちゃ頑張ってるもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:00

    番長はファンからの呼称だけどジョーカーは公式だから呼びやすくていいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:39:10

    どっちも無口系なのにこんなにキャラ付け違うのすごいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:00:29

    アトラス「後8年は行こうか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:10:30

    >>15

    番長も当初は「なんやこの変なデザイン」みたいな感じだったしもう恒例行事みたいなもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:43:36

    大変だね君たち

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:51:35

    >>21

    ようゾンビ、これからも頼むぜガハハ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:56:58

    (会社の規模と経営考えたらシャカリキされても仕方ないなとは思うよ、一応)
    ところで新入社員のメタファーのエルダ族

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:59:46

    スマブラ参戦した時に次はお前が過労になるのか…って若干憐れまれてた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:25

    あなたはアトラス勢の初スマブラ参戦枠なんです
    スマブラに参戦してるキャラクターはCAPCOMのリュウしかりスクエニのクラウドしかり働き続ける運命なんです  
    諦めなさい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:33:54

    >>21

    エレボス「ちょっと通りますよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:02:27

    丸喜先生も含めたP5R、P5Sのメンバー全員揃った新作が出るまでは絶対働いてもらう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:14:24

    つーかもう8年経ってんのか
    時の流れが早すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:15:29

    メタファー主人公ナホビノ<<頑張って下さい先輩((どうせ俺等は社内だけだろ))

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:17:17

    改めて考えると3から4が2年はスパンがアタオカ過ぎるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:08

    >>27

    Tも頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:21:24

    >>25

    FF16まで出てるのに未だに働かされてるクラウドくん可哀想じゃないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:24:39

    今はリメイク出た3、5が前面に出ててあんなに休め休め言われてた番長がやっと休眠状態になれたんだよね…。早く目覚てくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:20

    >>33

    おい待てェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:29

    >>32

    リュウは初出1987年から、クラウドは1997年からだからなんだかんだリュウも長いんだ…

    シリーズ最人気主人公はどうしてもいないとやっぱ寂しいんだ 

    まあスマブラだとケンもセフィロスもいるし1人じゃないから大丈夫さ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:59:09

    >>35

    ジョーカーはその相手ポジだと誰になるんだろう?

    明智は存在自体がネタバレだしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:19

    王子様の方の明智なら行けるとは思う
    ロキ明智はガッツリネタバレだから無理

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:00:14
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:41:50

    >>12

    実装直後の無法ぶりは歴代でもトップクラスだったな

    適当にエイガオン置いてactionで飛んで森からHOLDUPしとけば勝てるゲームだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:01:00

    ジョーカーの何がいいって番長やキタローと比べて公式の固有名詞があることだよね
    名前の設定が要らないから露出させやすいよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:03:46

    >>29

    メタファー主人公はわからんぞ、お前は番長を超えるかもしれんからな

    それに本編の内容はある意味連合国内での内戦と言っても良いから

    海の外にある他の国で話の展開をさせることは可能なんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:04:06

    もう踊るのも格ゲーもしたしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 10:06:15

    なんか大変そうだね君たち

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:52:35

    >>23

    穢れた種族が・・・

スレッドは10/18 23:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。