急募:Wカズラに挟む鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:46:27

    Wカズラの利点:
    3ターン継続付与できるQとクリデバフ(実質全体Qバフ100とクリバフ100?)
    カズラカズラがイートイートでNP100=礼装自由
    等倍変化&等倍特攻なのでクラスを選ばず運用できる

    色々考えたけど特筆して相性のいいサーヴァントがあんまり浮かばねえや……攻バフと宝具バフを補える太公望くらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:12

    いっそ2wまでシエル挟んで3wリンボにチェンジのNQQEX

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:33

    道満くらいしか思いつかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:44

    リンボが良さげに思えて秩序善なので一切バフ撒けないという……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:03

    Qにこだわらずコンスタンティノスを挟んで使ってる でもこれイベントボーナス無かったらWコンスタンティノスにカズラになるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:10

    いっそQクリサポと割り切ってアタッカー置いちゃうとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:08

    Qの恩恵を捨てるならシエルとか、もしくはアルクや水着メリュみたくNP80~100チャージできる奴とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:25

    てかWカズラするなら片方のカズラに術スカ水スカオベロン使ったほうがよくない?
    宝具は3発必ず打てるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:26

    Wカズラは星が全然出せないんだよねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:01

    カズラ……混沌・悪になれ……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:40

    331ならメルト挟めばいいんだけどな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:42

    >>7

    Qにそいつらに該当する鯖いないの草生える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:02

    何waveを誰が担当するかでなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:02

    >>12

    ど、道満…

    カズラにバフ乗らないしW道満のがいい? それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:33

    >>5

    同じく でもマイケルQ1だしバフ・星出しの面でももっと相性いい鯖いるから多分別の鯖のがもっと良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:38

    >>13

    それはそう 単純な333だと他のサーヴァントの方が良いけどカズラが良い感じにハマる構成ってあるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:14

    ひびちか太公望はカズラがNPまけないから宝具撃てないしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:29

    やっぱ道満強いんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:29

    >>18

    誰にも依存しないNP80(実質100)と混沌悪全体に不足しがちな攻バフ40配布できるのは強いよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:08

    アタッカー挟むにしても、片方を3wに水スカと入れ替えた方が便利だとは思う
    NP50持ちならそこそこいるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:02

    クリティカル生かすなら水着獅子王とかどうっすかね
    攻撃バフ撒けてカード操作で獅子王のカード封印すれば確定でカズラのカードで殴れる。90++の周回で敵数が1多めだったら使えたりしないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:13

    バフ配るアタッカーなら太公望とかエイペックストネリコとかになるんかな…うーん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:15

    項羽様がチャージ持ってたらこれ以上ないんすよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:49

    利休って何%だっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:28

    >>24

    30%

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています