お前らの小学生キャラでシコる頻度どのくらい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:24

    俺は週に10回シコるとしたらそのうちの3〜4回ほどが小学生のキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:41

    二分の一の確率くらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:56

    ぶっちゃけ二次元の小学生とかロリって結構な頻度で「丈詰めただけの女性」だから言うほどロリ感ないよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:12

    小学生って言っても高学年とか中学生キャラとかじゃないと抜けない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:07

    橘ありすと櫻井桃華でしか抜けない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:56

    小学生キャラ特有の色の薄いアナル好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:04

    コイツ小学生だけど小学生扱いしづらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:10

    こいつは下手な高校生キャラよりお色気要素強いからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:07

    二次元のロリはくびれもあれば尻の肉も発達してて低身長童顔の女性ってイメージが強い
    もっと寸胴で肉付きのない少年のような体型のガチロリキャラ増えないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:01

    >>9

    そもそも二次元ロリはロリそのものと言うより「幼さ」「純粋さ」みたいな部分をアニメ流にブーストして誇張表現した結果たまたまロリが最適解だっただけのような気もするんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:12

    >>9

    俺もこの手のロリが好きなんだけど、これ言うとロリ好きからも異常性愛者扱いされるから肩身が狭い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:04

    二次元の小学生キャラなんて小学生って名札付けてるだけだからな
    ランドセル背負ってるAV女優でシコってるのと大差無いやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:37

    実際三次元ロリみたいなロリキャラが好きな同志ってあにまんにおるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:03

    とはいえ昨今はリアル12歳も発育が良いから嫌なんだよ
    肉体的にも精神的にも女を感じられるくらいになってて気持ち悪い
    まあそもそも「少女の純粋さ」そのものがまやかしではあるんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:27

    スレ画やデュエマのこの子とかは小学生の身体じゃないのよ色んな意味で

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:02

    >>14

    抜くならそれでええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:06

    お前らの細っかい解釈なんぞどうでもいいから頻度とオススメを出せよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:33

    >>16

    まあそうなんだけどさ

    「成熟し切った女と見た目が変わらない」時点でもう実質「ランドセル背負ったAV女優」となんら変わりはないかなと思って虚しくなったのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:58

    美柑以外の小学生キャラで抜いたことがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:33

    >>19

    いつ見ても完璧なエロスだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:13

    小学生時代の三宮紫穂
    エロいから週3くらいでシコってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:00

    >>21

    どういうところが好き?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:52:40

    >>22

    個人的にチルドレンで一番雰囲気が艶かしいからかな  実際>>21のシーンで性癖狂ったし


    小学生時代の制服着た紫穂は太ももが特にエロい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:49

    ロリマン.コとかいう全男の夢

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:29

    正直なこと言うけど発禁になった小学生のIVで抜いてた
    今のご時世だとそういうサイトでも軒並み削除されてるのが悲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:37

    >>26

    気持ちは分かるよ…

    三次元ロリ好きは肩身狭くて大変だよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:59

    >>26

    >>27

    大変だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:19

    >>26

    よく分かってないんだけど、そういう昔あった小学生の動画とかってレイプされてたり性的虐待にあっている子供のものが出回ってた感じ?

    それともホームビデオ的なものが邪な目で見る人たちの間で出回ってた感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:03

    >>29

    IVならジュニアアイドルのやつでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:17

    >>26

    >>27

    AI生成がある時代に生まれて良かったじゃねーか

    正直あれも実在の子供をモデルにしてたら怖いなとは思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:56

    >>30

    あー、なるほど…?

    IVが調べても出てこんからてっきりAVの誤字かと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:48

    二十歳になってからは小学生ではしばらく抜いて無いけど、最後に抜いたのは数年前に観た『メイちゃんの執事』の麻々原みるく

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:01

    IVってイメージビデオ?アイドルビデオ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:35

    >>34

    イメージビデオやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:13

    宮野志保ではなく 灰原哀 

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:13:50

    >>36

    下の毛って生えてるのかな

スレッドは10/17 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。