えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:30

    こんなの激えろなのがいるなんてワタシは聞いてないよッ


    うーっ やらセロリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:04

    マサイの戦士だまして欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:48:32

    男が可愛い…?冗談だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:00

    パセリですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:12

    >>2

    >>3

    それがどうした

    一変ホモになってみるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:29

    純愛みせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:47

    弁明するとだますつもりはなかったんだよね

    ただ広告画像が縦長だから一覧だとした部分が見切れるんだ これは差別ではない 仕様だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:04

    君に鹿之助を勧めたいよ
    主人公(プレイヤー)の友人だから結構出てくるし目茶苦茶げきえろな男の娘としてお墨付きを与えている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:25

    去年引けなかったワシに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:27

    エロシーンがあるのかだけでも教えてくれよ
    ついでに男の娘の方が掘られる側なのかも教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:16

    なお先輩とコロ先輩…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:41

    >>10

    1年くらいヤってないっスけど男の娘対魔忍も普通にエロあるよ(笑)

    記憶が確かなら掘られる側ばかりだった気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:23

    >>10

    はいっ エロシーンはありますよ(ニコニコ

    通常版とクリスマス版と浴衣版があるんスけど全部モブおじに尻丸レイプッされてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:11

    >>12

    >>13

    うおおおおおおっあざーすガシッ

    今始めても男の娘貰えるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:08

    因みにメチャクチャ掘られる側が多いけど男の娘がメスブタに逆レ展開もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:59

    >>14

    通常版が恒常ガチャ・クリスマス版がイベント配布・浴衣版が夏限定なんスけど

    今月末まで過去イベントがキャンペーンで全開放されてるからクリスマス版が確定で手に入るのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:10:35

    >>15

    魔法少年は普通に掘られて欲しかったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:28

    なぁ親父…男の娘の乳首ってエロいんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:11

    >>16

    ……もう始めるしかない……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:36

    >>19

    まっ 分かんない事が有ったら聞いて下さいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:13

    対魔忍の男の娘には致命的な欠点がある
    催眠やレイプッばかりで主人公との純愛ボボパンが一切ないことや
    なんでやーっ!なんで鹿ちゃんやなおパイセンとふうまをイチャコラさせないんやーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:33

    >>21

    ふうまをホモにしたくないのかもしれないね

    待てよベッドシーンは基本別世界なんだぜ

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:46

    対魔忍の男の娘聞いたことがあります
    各種属性を揃えていると

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:15

    お前対魔忍運営をなんだと思っとるんや
    ソシャゲ定番の夏の水着ガチャで男の娘オンリーガチャをやるお変ク運営やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:38

    >>21

    ドラマcdでは純愛ボボパンあるみたいっスね

    dl版とか出してほしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:26

    >>19

    今対魔忍RPGを始めるのには致命的な弱点がある

    レイドイベントが改悪されてあらゆるところで荒れていることや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:48

    >>26

    正直トップ押さえつけるにはまぁ仕方ないんじゃないかなって感じスね

    ただ初心者がBP消費できないのはなんとかしてほしいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:53

    >>26

    ぶっちゃけ今始める人は開放してる過去イベやってもらって石集めた方が美味いからなんでも良いですよ

    ちょうどフェスも来るしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:15

    ウム…
    正直初心者はアーカイブで忙しすぎてレイドなんて放置なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:40

    >>22

    しかし…先日妊娠もしたのです…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:00

    可愛らしい顔に反してかなりのデカチンを持つ最高の対魔忍だと男の娘好きオークのワシがお墨付きを与えている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:21

    >>31

    徐々に小さくなっていってほしいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:16

    みこと最初男の娘だと思ってたんだよね

スレッドは10/17 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。