邪去侮廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:47:38

    自身の死刑を望む高校生・乙骨憂太。彼は己に憑く怨霊・里香に苦しんでいた。
    そんな中、「呪い」を祓う為学ぶ学校「都立呪術高専」の教師・五条悟に腹を立て彼を殺.害し、六眼を持って逃走する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:09

    五条が死んだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:07

    原始の術師・針千鈞は、自分を突き落とした伏黒恵に腹を立て殺 害し、ポイントを奪って逃走する。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:34

    邪去侮の梯子も開始前に奪ってそうなんだよね
    五条を倒せたことにもそれなりに説明がつくでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:34

    >>4

    あうっ…ここから正当なクロスオーバーが始まるのかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:44

    >>3

    んだぁ?この強者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:05

    >>5

    <正当なクロスオーバー

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:09

    天使は術式をコピーした乙骨に腹を立て彼を殺.害し、伏黒の貞操を奪って逃走する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:12

    >>8

    あの…伏黒の貞操奪ってるの来栖じゃなくて天使なんスけどいいんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:37

    >>8

    なんじゃあこの化け物は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:01

    やばっ 解呪前里香に六眼の抱き合わせは正直見てみたいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:33

    邪去侮は化け物扱いする>>10に腹を立て彼を殺​害し、金を持って逃走する。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:03

    類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩に腹を立て彼らを殺.害し、「呪物」を持って逃走する。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:48

    うおおおおっ虎杖を愚弄するなあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:31:18

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。 

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:03

    >>13

    あれっ伏黒は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:14

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:03:03

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:03:04

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 04:28:02

    ジャコブはスレを保守し、金を持って逃走する。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:11:38

    ジャコブは目の前の少年の名前を訊き、答えに安心したのか自分を殺.害し、知らんオッサンの死体を残して逃亡する。

スレッドは10/18 18:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。