【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線20.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:12

    あんまり過激な内容じゃなければOKだよ
    ※キャラsage等禁止

    簡単なあらすじ
    ユッキーが目のことで心が壊れている時に
    通りすがりの花屋に花として
持ち帰られ売り物になり
    話し相手が欲しかった凪に買われて
    サボテンの代わりに飼われるようになった世界線です
    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)ちょっと特殊な起こし方をして過ごすIF世界線の日常系スレです
    恋愛感情はお互いにありません
    あと閃堂も花になってるし花だった花イザーもいます

    詳しく知りたい方は一スレ目から読んでください
    合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:49:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:08

    過去スレ1~10

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:07

    11~18

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:57

    有志による世界線まとめ

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:12

    次スレは>>195を踏んだ人が立てて下さい

    スレ立てが出来ない場合は一言お願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:27

    テンプレは以上です
    落ちていたので立て直しました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:48

    立ておつです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:04

    前回の最後、また誤解を招きそうな信頼のされ方で草だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:35

    たておつ
    夜規制解けて書き込もうと思ったらギリギリで落ちてたから助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:38:42

    たておつ
    今回初めて落ちたとはいえもうすぐこのスレが立って一年経つのかよ
    長いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:46:33

    たておつっす
    20スレ目までずっと続いたのはすごい
    ダイス概念に概念が合わさって広がってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:45:35

    クリスも夜這い()に慣れて普通に招き入れるし色々お喋りしながら一緒に寝ちゃってそう
    そして凪にどうだったか聞かれてクリスさんは相変わらず逞しかったよ(筋肉が)って返してそれを誰かが聞いて勘違いされる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:48

    どんどん毒されていくクリスかわいそ
    本人はまだ常識的なつもりなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:13:59

    チョキ宮と花イザーがCMに出たときとかは一応保護者として動いてたりしてたのにね…
    クリスとチョキ宮のコンビも目の保養だって視聴者もいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:30:22

    香水CMともろもろの炎上でクリ雪に脳を焼かれた人がいそうな世界

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:01:49

    久しぶりに過去スレ見返してるけどコンスタントにSSが書かれてて改めてこの概念すごいなってなってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:14:29

    クリ雪において凪の存在をどう扱うかで学級会が起こる時空ちょっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:36:30

    チョキ宮時空のクリ雪における凪は飼い主という立ち位置は譲らないけど恋愛は自由にさせてる感じになりそう
    ギスらせるとチョキ宮のメンタルによろしくないから平和であってほしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:47:14

    「プリンスのこと好きなの? ふーん、まあ恋愛は自由だからね。えっ、反対されるって思ってたの? 俺そんなに束縛とかしないよめんどくさいし。でもユッキーの飼い主は俺だから忘れないでね、わかった?」

    これくらいは言いそう
    この飼い主のくだりで無意識に髑髏くんがちょっと顔を出す

スレッドは10/19 22:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。