カズラドロップ理想の頼れる&尊敬できる&憧れの保護者考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:50:36

    スレタイの通りカズラドロップの考える最高のお父さんを考えるスレです
    既存の父親鯖は当てはまるかとか料理チェックは何をどう作れば高得点だったのかみたいなことを考察しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:43

    父親が作れるのなんて脂っこいチャーハンぐらいなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:51:58

    料理は勝手に作らずに「何を食べたい?」って聞いて欲しかったとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:52:51

    まぁ家庭的なもんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:15

    パーシヴァルが評価高かったのを考えると
    ありふれた料理を『たくさん食べて大きくなりなさい』と多めに出してくるパパ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:53:34

    童貞だけどパーさんでええやろ(適当

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:44

    めっちゃニコニコで盛ってくるパーさん、カズラ的に100点だった可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:16

    うちの親父が皿すら洗わねえタイプだから全く分からん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:11

    食べたいもの聞いてくれて その上で一緒に作ろうかって言ってくれるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:15

    牙の氏族に分からせされて反逆したらこんなの気持ち良くない!した妖精が混ざってるから
    おらぁ!メスガキィ、パパに媚びろぉ!!してくるオラオラ系DVパパを求めてるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:58:38

    理想のお父さんて言うとやっぱこの人なんかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:20

    あくまで「理想のお父さん」であって「ありふれたオヤジ」ではないしな
    リアリティは逆にノイズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:41

    休日とか野菜入ってないオムライスとかチャーハン作ってくれてたな〜
    アップルパイとかも作ってた
    母親の手伝いとかもしていて結構当時から尊敬していたから個人的には、自分から家庭の手伝いする人、とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:10

    桜族であることと初手が「パパの料理(普段のご飯ではないもの)」だったことを考え合わせると「どんなに間違っていても世界を敵に回してでも自分の味方で居てくれる人」なんじゃねえかなあと思う
    私を何より、正しいことよりも優先して愛を与えてくれる人、小むづかしい栄養バランスとかより私の美味しいを優先してくれる人、正義の味方じゃなくて桜の味方である人、そう言う人が欲しいのではないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:48

    休日に張り切って料理をするもボロボロで見てくれも悪く味も濃かったり薄かったりしてお世辞にも褒められた料理とは言えない
    そんな料理を持って「ごめんな……父さん不器用で……こんな失敗した料理よりもっといいもの食べようか!外食どこへ行きたい?」と下手くそに笑う
    これよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:50

    要はカズラがオギャりたい理想のパパ♡を想像しないといけないわけか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:26

    「世のちびっこ達が理想とするであろうパパ」でいいんかな?
    それともカズラ個人の独特な価値観に基づく理想のパパなんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:18

    ゴッフはどうしてパピー譲りのBBQにしなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:00

    ムリアン要素がどう働くのか、桜要素も加味するときっちりを自分を見て悪い事をしたら叱ってくれる、そんなパパとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:14

    >>18

    そらまぁ「レディに振る舞うようなものではないな……」とか考えそうやし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:26

    ❌休日に料理をするパパ
    ○休日以外でも火事は分担しなければいけないため。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:53

    >>21

    保険入ったか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています