残念!土地を買うつもりが地面師に騙されていた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:54:55

    広大ながらも東京、大手町、九段下、市ヶ谷、半蔵門駅も徒歩圏内、
    緑豊かで水路も充実しており、系列校の建設予定だったのだが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:57

    ねえそれ郵便番号100-0001だったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:56:56

    その立地でトレセン学園の規模の面積確保って時点で場所があそこしかなくねぇか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:41

    城取りしかけるな盾を取れ盾を

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:36

    もっと大きなヤマには該当するだろうが難攻不落で済むレベルじゃないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:33

    まぁタヌキはいらっしゃるらしいし…いけるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:13

    地主のなりすまし役もちゃんと用意できたのかな・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:13

    朝敵になるつもりだったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:27

    相手に苗字がある時点でおかしいと気づけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:29

    その土地売り払おうとした地面師
    命知らずとかのレベルじゃないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:15

    そこって警視庁とか国会議事堂とかも歩いて行けない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:16

    >>7

    私が土地の所有者です

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:21

    そもそも買えたとして値段いくらくらいになるんだろう?
    文字通り桁違いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:29

    >>13

    計算方式とかで色々変化するけど敷地全部合わせると最低でも40兆はいくらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:03

    天覧試合は武士の誉れよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:11

    >>14

    マジで桁違いじゃん…

    理事長どんだけ金持ってるんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:13

    そこの住所絶対千代田1−1だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:40

    >>13

    実際の査定額は知らんけど詐欺なんだし理事長側の懐事情優先でいいっしょ

    高くし過ぎると自分たちの懐に現金が来るのが遅くなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:11

    もう最低でも一生ムショ暮らしは覚悟しとかないといけないでしょこんなの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:13

    本籍にしてる人多そうな場所だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:57

    そう考えるとあそこの土地の権利関係ってどうなってんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:52

    >>21

    国有地か宮内庁じゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:36

    国が貸してる土地なので国のもの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:34

    >>12

    ライフ(命)の方が安いので

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:26

    それはそれとして理事長はクビが飛ぶレベルの失態だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:22

    本家でも「寺は売れないが駐車場と更生施設は売れる」って言ってたし、
    1-1番地の一部だけ売る交渉でもしてたのかも知れない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:29:10

    >>18

    地価評価額より下過ぎとか普通に怪しまれるだけですねぇ場所が場所だけに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:45

    ウマ娘世界でもその土地周りランニングしてるウマ娘多そう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:18

    畑耕してたら埋蔵金でないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:23

    >>21

    皇室関連の土地は全部国有地じゃなかったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:35:19

    建物の中までは見なくてええでしょ、こっちで解体して更地渡しですけぇ

スレッドは10/17 12:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。