ブエの字

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:55:20

    プイほどではないにしろ結構人気よね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:02

    というか歴代牝馬だと連続1番人気の回数諸々見ててもめっちゃ人気の一角

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:25

    そら現役時代アイドル扱いされてた子ですし
    この子とアイちゃんはあにまん以外だと人気高い印象

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:36

    長い間第一線で戦い続けたトップホースだし思い入れがある人は絶対多いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:57:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:42

    G1を6勝しててシルコレってどういうことだよ…と思いながらブエナビスタの全レースを見てこりゃ脳を焼く末脚してるわと理解らされたワイが通りますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:45

    何故か東京に偏る勝ち鞍
    逃げ馬放置して負ける
    時折やらかす
    グランプリでグラスワンダー(の産駒)にギャフンと言わされる

    うん、親父そっくりすぎて人気になるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 22:59:45

    あの親父よりも稼いでG1も勝ってる娘で親父がダメだった年度代表馬にもなった孝行娘だ、そら人気も出た

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:34

    めっちゃかわいい顔
    めっちゃ貧相な体
    めっちゃキレる脚

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:43

    毎年毎年当たり前のように何か受賞してるのもすげーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:58

    G1 6勝のシルコレって書くとネタ感出るけどようはG1レースに出まくって連対しまくってるってことだからなそら凄い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:07:44

    未勝利戦の内容が大楽勝だったとはいえその実績だけで阪神JFの単勝2.2倍の圧倒的1番人気(2番人気は6.6倍)はおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:23

    >>5

    >>6

    >>11

    そういうことじゃなくてブエナってデビューからの連続一番人気で記録持ってるほど推されてたってことだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:29

    当人はグランプリでも通用した筈なのによりによってグランプリ特攻の一族(グラス、ステゴ)が同時期にいたり、ピサに本当にわずかの差で負けたりと色々持ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:11:24

    結構ヤネころころ変わってたけど親父と同じタッケが主戦になってたらどうなっただろうなぁ…と思う(乗ってたジョッキーを否定してるわけじゃないよ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:44

    >>14

    オークス、有馬記念、VMと写真判定の多さは歴代トップクラスやね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:04

    >>14

    シルコレシルコレ言われるけど3歳牝馬が有馬で2着って普通に偉業だよなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:19

    >>14

    非根幹苦手とか中山阪神みたいなトリッキーなコース苦手とかじゃなくてただただ間が悪い、相手が上手ってだけでグランプリを勝てない女

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:03

    >>15

    この時代ゴリゴリの暗黒期だからどうかなという印象

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:58

    それ以前もこの前亡くなったデルタブルースとかヴァーミリアンとかいたけどこの馬とドリームジャーニーの台頭からサンデーのGI無双が始まったイメージ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:07

    >>15

    アンカツも間違いなく「ユタカちゃんならもっとG1勝ってた」って言いそう

    アンカツが斜行と逃げキュアをやらかさなかったら3冠取れてた


    アンカツの戦績がガクッと落ちてるのは多分これのせいもあるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:26

    アーモンドジェンティルウオッカの影に隠れがちだけど牝馬で混合GI2勝は地味にすごいよな

スレッドは10/17 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。