ロックアップ!実写ドラマ化しろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:14

    話数が短くて現実的な世界観だから猿漫画では最も実写ドラマ化に向いているし武藤敬司を主演にすればキャスティングも完璧な筈だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:52

    やばっ傑作だよ
    たぶん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:01:57

    やばっ普通にクソ面白そう 下ネタ部分は削ってもあんまり変わらんしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:36

    でもさプロレスってショーだろ?インチキだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:40

    和田アキ男とヤクザ展開さえアレンジすれば普通にいけそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:09

    和田アキ子を呼べるかどうかが成功のカギと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:00

    (シーマンダーのケブラーダが)無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:43

    >>4

    プロレスはショー…?

    はいしょうです

    けどインチキってなんスか


    サムソンあなたかっこよすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:06

    (企画担当のコメント)
    やばっ流石に原作者に難があり過ぎるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:06

    待てよだいたい1話完結なせいで10話に収めるのが難しいんだぜ
    しかもどの回も捨てがたい…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:35

    まあ新日あたりに撮影協力頼めばそこそこのものが出来上がるやろブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:15

    ああロックアップか
    アンタ原作に知名度がないから映像化するメリットがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:32

    >>5

    和田アキオなんだけど、どうする?まぁ、ものまね芸人のアイツでいいやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:59

    ロックアップ実写化には致命的な懸念点がある
    プロレスの光も闇も馬鹿正直に描いてるから一般的な価値観からはやや外れた展開がそこそこあることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:09:29

    危険な技・下ネタ・ステロイド肯定・和田アキオ・ヤクザ・ソープBBA・"かわいがり"・脱糞…そして俺だ
    実写化を困難にするぞ ◇200キロの飛翔とその受けができる役者、何処に!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:10:56

    待てよ 相撲の光も闇も描き切ったNETFLIXならきっといけるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:11:47

    >>14

    プロレスがヤクザと密接に繋がってるとか全国的に放送して大丈夫なんスかね…

    下手したらイメージダウンとして訴えられそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:12:42

    よしそれじゃ企画を変更して劇中のプロレスシーンはスタントやCG合成を排除してガチンコでやってもらうことにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:56

    極悪女王…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:29

    ヤクザ展開はカットか改変すればいいと思ってるけどね、実写化するには女キャラが少なすぎると思ってんだ
    そこでだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:17:13

    >>20

    女子プロレスという改変を加えることにした

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:26:29

    >>21

    なにっ

    むふっこのシーンは回想付きで絶対に入れようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:28:18

    >>8

    うーん本物を演出するためにこれをガチでやってくれる俳優を探さないといけないのが難しい本当に難しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:12

    待てよ
    武藤敬司は人工関節手術をしたのに医者にその技はやめろーーーっと言われたムーンサルトプレスをして歩行すら怪しくなってるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:06:19

    ヤクザだのステロイド、下ネタは排除しようと思えばできるからどうでもいいんだよ
    問題は和田アキオ・翔サマのかわいがり・サラマンダーとパンサーのベストバウト…は物語の根幹だから絶対に入れろになるからそれぞれ「改名orアッコさんの許可」「脚本の絶妙な手直し」「200㌔で飛べる役者と受けられる役者」が必要になるということだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:29:32

    >>24

    つまりリアル・サムソンってことやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:31:30

    武藤が協力するなら割とマジで見たい それが僕です
    モブレスラーは新日のヤングライオンあたりから狩りてくればいいしな(ヌッ

スレッドは10/17 23:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。