こっそりミレニアムに潜入してみたのはいいのだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:00:16

    ここにいる生徒軒並み矯正局送りにしたほうがいいんじゃないか…?
    言っちゃなんだが私並に倫理観終わってる生徒ばかりだぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:48

    “この程度で矯正局送りならゲヘナは今頃過半数が断頭台送りだよ”

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:04:13

    人体に内部から直接影響を与えるのは少ないから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:26

    そういやコユキは罪状だけ見たら矯正局送りになってたんやっけ?
    ミレニアムの情報持ってるから送れないってだけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:42

    貴方みたいに体に影響出したりしませんから…それに責任とってくれますから…(ウォーターパークの件とか)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:17

    功罪で言うと功の方が上回ってるんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:42

    >>4

    罪状だけなら七囚人と同格だけどこいつミレニアムの外に出したら間違いなくやばい事になるから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:04:35

    バカやって誰かに怪我させる奴はいるけど
    誰かの弱みを握って隷属化させる奴はいないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:06:08

    ミレニアムの問題児共は悪気と悪意がないから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:43:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:10:05

    >>4

    コユキは矯正局送り以下というカテゴリや

    廃棄するのも問題という放射性廃棄物みたいな扱いやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:15:28

    ミレニアムが取り締まる気のない無法地帯というだけやぞ
    やり過ぎた奴だけC&Cで消すとかいうマフィアタウンみたいな締め方してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:44:56

    まるで悪意無き悪行か一番たちが悪い…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:43:44

    キヴォトスの矯正局送りの基準が謎すぎるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:46:59

    >>14

    生徒会が手に負えなくなったら……

    そもそも生徒会に送る気がなければ行かないと思われる、具体的にはゲヘナの奴らとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:48:11

    >>15

    割とゲヘナの連中はやる奴もアレだけど止める奴もこれくらいはまぁしょうがないよね、くらいに思ってそうだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:55:30

    >>15

    前者は知ってたけどそれだけじゃ納得できなかったわ

    後者聞いてやったわかってきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:30:06

    >>14

    それはそう

    ぶっちゃけ真っ当な基準があるというより開発上の枠が違うみたいな事情と思われる

    7囚人はカイテンジャーの枠でそれ以外は各校の不良枠みたいなノリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:33:44

    >>18

    たしかにメタで考えるとそうなるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:40:25

    例えばヒフミとか気軽にアケミ並みかそれ以上の被害出してるけど内部で済んだから無罪放免じゃろ?
    この辺でも学校がケツを持ってくれるか否かが分岐点なのはなんとなく察せる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:47:59

    >>20

    待って!?!?!??!

    ファウスト様がアケミ姐様と互角とか知りたくなかったわwwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:53:32

    >>21

    ウィッシュリストのプロローグではアズサと2人だけで

    正義実現委員会の30人余りが重軽傷

    広場半壊

    校舎全壊

    をやらかすやつだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:55:47

    うむ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:55:18

    終始ギャグのノリで突っ走って終わったものとシリアスのノリで出した被害を比べたら齟齬が出るのはどの作品でもよくあることだから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:58

    セミナー襲撃とかも顔見られた上で有耶無耶にしてるんで
    ……いやあれはユウカがゲロ甘を超えたゲロ甘の可能性も否めんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:26:08

    倫理観が終わっていることの定評のあるゲヘナのテロリスト、温泉開発部を見たカイがどう思うか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:27:11

    >>4

    安全意識皆無+重要情報ぶっこ抜き+セキュリティガン無視が合わさって一番安全な手段が抹殺レベル……いやマジで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:30:16

    >>25

    あっちの方はユウカが出した依頼をリオが直々に撤回したから色々有耶無耶になったんだと思われ…


    >>28

    コユキの問題は自分の能力の凄さを認識出来ないことによる私なんかが出来るんだからこのくらい他の人でも出来ますよね?って考えと自己肯定感の低さが問題だから…悪い事なのはある程度認識してるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:26

    やらかしたタイミングでギャグ補正掛かってるか否かが超重要だぞ
    上で挙げられてるヒフミが最たる例だし、逆にミカは本来のキヴォトスなら罰として一ヶ月間三食ロールケーキみたいなギャグで済むはずの行為がエデン条約編と化したせいで全てを奪われたっていう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:33:38

    >>4

    そして下手に入れると収監されてるメンバー全員と協力して脱出だーとかやりかねない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:12:51

    割と真面目に「ヨソはヨソ、ウチはウチ」な側面はあるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:26:57

    >>15

    ゲヘナの治安維持の意図が正直よく分からねえんだよなあ

    折角テロリスト共を逮捕したのにすぐ釈放してはまた別の場所で事件を起こして逮捕してのループを繰り返してるのは何故なんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:45:52

    ゲヘナは万魔殿の言う事に風紀委員が従ってるのも良く分からん
    予算・人事権・内申点を握られてる訳でもないのに学校最強の暴が書類仕事させられるって何だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:50:33

    >>33

    収監したままだとゲヘナの校是である自由と混沌に反するからじゃね?

    ぶち込んだ側もぶち込まれた側も


    それ以外に理由が思いつかん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:32

    >>33

    キャパオーバー起こすから仕方なく釈放してまた新しく捕まえてのループ現象が起きてるんやぞ(適当)


    >>34

    万魔殿は生徒会組織やぞ

    トリニティでいえば茶会と正実の関係なわけだ仲悪いけども

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:07:08

    >>33

    >>35

    >>36

    そこに関してはティザーPVにあった懲戒委員会の領分なんだけど何らかの事情があって機能不全状態なので

    風紀委員会が捕まえても細かな罪状や処分内容の決定権がないから、定められた拘留期限内でしか閉じ込めることが出来ない状態説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています