【閲覧注意】"とんでもないものを見てしまった・・・"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:02:59

    "カヤ、ちんちんおっきい男の子だった"

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:03

    なるほど
    ケツ掘りながら手コキか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:21

    連邦生徒会や女先生、更にはFOX小隊と公安局をその巨根で落とすカヤ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:08:41

    ・・・何故下を見るのですか?

  • 5翌日24/10/16(水) 23:20:42

    "カヤ様ぁ…もっとシテ…🩷"

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:10

    ズボンだとサルエルとかにしないともっこりするからスカート履いてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:32

    むしろカヤ本人は自分のモノを汚らわしく思っていて欲しい

    生徒会長や憎たらしいリン代行に反応してしまう己のそれを消すために色々模索してるとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:56

    付いてるって考えると、割と顔の造形がショタみを帯びるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:11

    胸無いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:20

    >>7

    巨乳が嫌いな理由…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:22

    >>8

    せやな

    クール系ショタの雰囲気を若干感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:46

    >>7

    理解できる。穢らわしいけど有用ではあるから着いてる間は活用して自己嫌悪して欲しいし、性欲処理も事務的にして欲しい。


    それはそれとして雑に部下とか使って処理して欲しい気持ちもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:41

    リンちゃんに搾られる日々から脱するためにクーデターを・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:54

    >>13

    貴様ーっ!リンちゃんが同僚に胸とか押し付けて勃起したのをいいことに無理矢理押し倒すような変態とでも言うかー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:20

    よわよわなのもイイけどカヤはつよつよなのも似合いそうなんだ。ソレを嫌悪してる癖にリンを組み伏せて己の種を胎の奥深くに蒔いてる時にどうしようもなく『雄』としての悦びを感じてて欲しいんだ。リンちゃんはそこら辺気付いてても気付いてなくてもオイシイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:57

    >>12

    活用かぁ…


    FOX小隊やカンナ辺りをブツで手篭めにするとかかね

    シャーレの当番を終えて帰ってきたカンナが、夜はカヤの元を訪ねて色々するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:10

    ところでどういう経緯で先生はカヤのカヤを見ちゃったのかが気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:35

    >>17

    シャワー室とか…? 見せつけたとかではないだろうし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:53

    ポジを整えずに椅子に座ったら女性モノのパンツで収まりきらなかった竿がびゅるっと前に飛び出ちゃってスカートのすそをググっと上に押しあげちゃったんだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:50:45

    あげ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:10

    リンちゃんとの関係や感情が更にドロドロした物になるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:26:33

    矯正室(意味深)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:34:13

    良いよね。自分にとって1番目障りで疎んでる相手と肉体関係持っててしかも抜群に相性が良いから理性では離れたいと思ってるのに身体は相手を求めちゃう関係。性癖ドストライク。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:27:58

    >>14

    誰もそこまで言ってねぇから、とりあえずss書こうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:33:33

    カヤは多分初めは強気に来るが何やかんやしてるうちに逆転されてクソザコチ〇になり、それを見てしまったリンちゃんにフルコースされる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:04:17

    リンちゃんの方が案外ウブでセッした=付き合ってるって感じの認識してるとクーデターの時の衝撃と絶望が更に増すよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:40:33

    事後はさっさと後始末して寝たいor帰りたいカヤ(セフレとしか思ってない)

    VS

    くっついてイチャイチャピロートークとか後戯とかしたいリン(付き合ってると思ってる)

    FIGHT!


    尚、今後の付き合いとか反心等がバレたらとかを考えてるカヤ君が押し負ける模様



    >>19

    流石に下着は男物じゃねえかな。女物の下着って履いてみれば分かるけど結構密着感とか締め付けも強くて(コレは骨格の違いのせいだと思う。多分女の人が穿いたら普通にいい感じの締め付け)苦手な人は苦手だよ。俺は無理だった。竿は兎も角、玉までピットリして嫌だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:57:08

    >>27

    しれっと経験してんじゃねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:29:20

    >>27

    女装経験者か……ちなみにスカートってどうなん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:38:58

    >>29

    開放感と心細さの紙一重って感じ。夏は裾持ってばっさざっさすれば涼しくなるし、蒸れとはおさらばできるよ。長さによって多少変わるけど椅子に座る時とか寝転がる時は少し気を付けたりとかした方がいいかな。あとはポケットが使い辛い。コレ履いて過ごすくらいならパンイチの方がいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:27
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:59

    >>31

    素敵だぁ…嫌悪してる筈なのに身体は素直…素敵だぁ…

    こう、カヤの方が小さいのが唆るよね。男なんだし、普通なら同年代の女子に比べて力は強い筈なのに振り解けないのがもう最高。果たしてそれはカヤが貧弱なだけなのか、それとも無意識に期待してしまっているが故なのか。どちらにせよエチチのエチですね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:48:55

    >>32

    ありがとう……ありがとう……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:11:18

    この二人がどういう経緯で体の関係に至ったのかが気になる
    元々好みなカヤをリンが逆レしてどハマりした感じなのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:37:15

    >>34

    この年頃は割と勢いと欲と好奇心だけで関係持つからな…忙しさで処理できなくて溜まってた所に利害の一致で1回だけの筈がズルズルと…も有り得る

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 11:02:41

    >>34

    >>35

    つまり……


    『普段は事務的に抜いてるから大丈夫だったカヤが仕事に忙殺されて溜まっていた』所に『以前から実はカヤが好みだったリンちゃん』が訪れて、なし崩し的にヤっちゃったということだな!!


    ……先生が頭を抱えそうな事案だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:51:09

    >>31

    カヤ君は押し退けようと手を伸ばしてたけどリンちゃんは手を繋ぎたくて伸ばしたみたいに解釈してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:01:45

    >>37

    内心だとめちゃくちゃ嬉しがってそうだな…まあ表情はほぼ変化しない+カヤがそこら辺に鈍感だから気づかないんだろうが


    ふと思ったが、この世界だとカヤ君とリンが一緒にいるスチルでは尽くリンの目線がカヤに注がれていそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:44:35

    >>38

    考察動画とか反応集で「ヒェッ」とか「ヤンデリン」みたいなコメントが量産されるに違いない。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:03:51

    空き部屋とかでコッソリヤってる所を他の室長やモブちゃん達とかに扉の隙間から覗き見されて欲しい。そんで2人の関係についての噂が爆速で広まって欲しい。カヤは慌てるけどリンは平然としてるし、なんなら全て仕込んでる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:45:08

    このリンは普段からカヤ君の何気ない行動や仕草とかによくムラッとしてそう。それで>>31みたいな事によくなる。カヤ君は普段は胸とかお尻とか分かりやすい所でムラッとくるけど、ふとした瞬間の横顔とかすれ違った時の香りに1番ムラッとしてるし、そんな自分を嫌悪してる

スレッドは10/19 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。