ここまで来たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:03

    やるかオーロラとナカムラの英霊化!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:03:36

    ウッドワスを忘れないで…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:14

    オーロラの付き人のあの可愛い子のことも忘れないで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:20

    スプリガンナカムラは戦闘力無さそうだけど大丈夫?
    作家系みたくバッファーになるのか、それか薩摩人みたく刀1本で斬り捨てるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:59

    年1ペースなら普通に嬉しいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:06

    ウッドワスが1番欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:25

    >>4

    スプリガン(真)と合体すればワンチャン…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:36

    エクターは!?エクターは!?勇者ライネックは!?妖精騎士トトロットは!?ウーサーは!?女王マヴは!?マイクは!?キャストリアのあの星は!?ガレスちゃん(異聞帯)は!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:15

    できるものならウッドワスがいいな
    亜鈴返りだしその辺の話が気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:19

    汎人類史オーロラはめっちゃ気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:58

    ルーラーの汎モルガンとか駄目すか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:22

    それはないって言われるかもしれないけど…何やかんやあってウーサー君来たりはないかな…配布でもいい!彼の姿が見たいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:17

    オーロラは童話の茨姫または眠り姫として出すとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:49

    オーロラきたらメリュ子の脳が壊れちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:03

    浮かれポンチドラゴンが水ぶっかけられた花火みたいに湿気て曇りまくるとこ見たいからオーロラに是非とも来てほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:30

    でもNPCがここまで出ると流石に寂しいっす(韓信待機民)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:36

    オーロラに救われる人理の身にもなってみろ!

    とはいうものの人類悪やら異星の使徒とかいるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:42

    レッドラビットはよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:09

    ウッドワスはなんかワンちゃんでいいんじゃねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:54

    ウッドワスは霊衣で黒いやつも出そうぜ
    固有結界使うやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:08

    ウッドワスと中村は欲しいな
    オーロラは別に……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:58

    オーロラのマテリアルが読みたいから欲しい
    オーロラの内面って基本他人からの言及が主で確実にそうだと判断できる情報がないのよね
    参考になりそうなのと言えばメリュ子の話とオベロンの話くらいで
    推測はできるけど確信できるレベルにならないからあともうちょい情報があると俺得

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:06

    パーシヴァルに黒髪簡易霊衣をくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:27

    紙マテでいいかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:39

    オーロラ実装は蛇足だと思ってる派です
    あれで終わりだから美しいと思ってるし、汎人類史に来れたらメリュ子がただのピエロになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:02

    ウッドワスを陛下と並べる殺クラスでだな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:58

    流石にもう妖精國はお腹いっぱいだよ
    それより他の章のNPC野良鯖に実装の希望をおくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:48

    >>25

    そもそも実装されてもゲステラwだのレアプリwだのつまんねえノリの対象にされるだけだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:28:14

    礼装でもいいから出てきてくれねえかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:28:40

    >>16

    サテーの盗作炎上騒動なかったら韓信は実装されてたんだろうかとはたまに思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:35

    妖精国NPCで一番好きなボガード様を何卒…何卒…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:21

    妖精文学に親しんだ者としては結構名前だけモブで気になってるキャラが多いだけに残念

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:03

    実装とまで行かなくてもシドゥリみたいにイベントで再登場、待ってます

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:21:50

    なんか異聞帯鯖がそんなにポンポン来られてもな...と思ったけど最後らへんの妖精国って特異点化してたっけ?
    どっちにしろ実装されても持て余して空気化するだけだと思うわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:22:29

    オーロラ来て、俺のメリュ子がオーロラのメリュ子になるのは嫌だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:09

    それより雷帝の宝具BGMください

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:13

    >>30

    何かあったの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:05

    >>37

    経験値の本の内容パクった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:30:50

    ボガード様は!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 03:30:09

    >>37

    >>38

    つーても本人同士は全然オーケーなファンアートみたいなノリだったやつだけどな

    ワンパンマンのONEと村田みたいな「元ネタありきで描かせて貰った」なやつ

    みんな知ってると思って元ネタ表記サボったせいでパクリ判定された感じ

    しゃーなしではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:08:37

    >>40

    同人誌描き下ろしで単行本のページが余ったから再録された話をみんな知ってるは流石に無理があると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:10:40

    >>27

    結局ライターの肝入りか燃えるような人気でもないと昇格は儚い夢なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:29:29

    >>4

    妖精国でバーヴァンシーを部屋から連れ出す時に妖精騎士始末してなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:04

    >>34

    ノクナレアとかメイヴやキャスニキと絡むのかと思ったら結局ほぼイベント出ないもんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:37:37

    ナカムラもウッドワスも来たら全力で回すわ
    でも他のNPCも頼む…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:39:20

    >>42

    マテリアルの情報量で絶望するたびに悲しくなる

    フォウ君がいるから比較しないよう努めているが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:46

    正直スレ画よりは海幸彦とかの方が望まれてる感あると思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:58:00

    >>46

    「あっ俺の推しはライターの熱が乗ってないな」と気づいた時の虚しさはどうしようもない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:01:59

    ウッドワスは正直待ってる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 09:00:14

    妖精國のメインであるキャストリアが結構交流関係狭いから
    彼女を推そうとするとどうしてもメンツ固まりがちなの痛いなーと思う一方
    オベロンはかなり色々な鯖や職員と絡んでるから
    エミュ面倒だけど出してて楽しいんだろうな🍄と感じる

スレッドは10/18 21:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。