小説カテ版なんでもスレ 22スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:05:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:06:03

    勝手に立てちゃったけど○○スレ目って続いてるスレの立て方ってこんな感じで良いのかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:46

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:21

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:22

    子供のころ読んだ児童小説か何かで巨大な竜巻の中に入ってさらにそこから脱出するエピソードのものがあったのを急に思い出したがタイトルやほかのストーリーが出てこない竜巻から脱出できないから竜巻の中で暮らす人がいたのは覚えてる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:32:14

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:52:05

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:13:51

    お嬢様バズのコミカライズ山田孝太郎先生かよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:19

    10まで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:13:37

    伸ばせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:44:08

    スケベな男が書きたいよ~ハァーチョイナチョイナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:15:22

    >>5

    何となくオズの魔法使いの物語冒頭のエピソードに感じたけど、オズの魔法使いではないんですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:34:50

    チョイ役じゃないなら敵にも魅力は必要だと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:42:29

    そろそろ一次選考の発表か…
    通ると良いなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:52:32

    創作カテ案件のスレが次々立つからやっぱ必要だわこのスレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:57:48

    小説カテなのに創作者の集いになっても困るからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:13:51

    既に作品として存在するものを晒して感想でも募るならともかくどんなのが良いと思う〜?なんて言われても知るかボケェでしかないからな
    つーかそんな段階から躓いてるやつまず書かないか一生そこで足踏みしてる類いだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:40:45

    「展開は良いんだけど、何段階かすっ飛ばしたみたいに好感度が上がりすぎ」な恋愛ものあって惜しいなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:02:13

    >>12

    ちがう竜巻の中で暮らしてる人達がいた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:13:09

    創作カテはなんか荒らされやすいから過疎ってる印象

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:22:38

    やっぱ初対面タメ口は印象悪いわ
    異世界転移を知ってる系オタで相手が王族だと察したくせにタメ口はアカンよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:43:07

    うっわいい感じに読んでたやつに嫌いなタイプのキャラが出てきたわ読み続けるか迷う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:08:52

    男主人公なのに男にばかり好かれてもなぁ…
    ハーレムの是非はともかくヒロインは必要よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:22:15

    小説カテに限らずあにまんで国語の教科書関係のスレが定期的に立っているのを見ると、国語の教科書を捨ててしまったことをちょっぴり後悔する

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:02:25

    魔王学院の1番新しい話今更読んだけどアノスの前世アムルじゃなかったのな
    全くわからんかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:04:24

    誤解を解きたいと思ってるくせにまともに喋らないのはどうかと思う
    あ…とかい、いや…とかばっか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:12:34

    お前疑い深さとズケズケした物言いがキャラ性の癖にこのキャラが一騒動起こすんだろうなぁって時に限って急に遠慮深く控えめになるなァおい
    ちょっと変だがまあ良いかじゃねえぞ

スレッドは10/19 03:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。