力士の握手会って警備員おるん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:09:57

    裸の男だけ置いて後は放置は流石に無防備すぎるとは思うが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:34

    何を護るん?
    自分でぶっ飛ばした方が早いのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:05

    過去に親方目掛けて殴り込みして
    親方に差し押さえられた荒らしがいたんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:50

    いやだって警備員より絶対にこの人らの方が強いでしょ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:14

    >>3

    コレが襲われた親方の当時の近影

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:45

    時間制限あって、時間過ぎても握手する人をはがす役でないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:48

    はっ倒そうと思えばいくらでも行けるけどそれやると力士の暴力事件扱いできっかけが相手にあってもろくに扱ってくれないだろうし
    何なら高齢のじいちゃんばあちゃん相手だと加減したつもりでも思った以上にけがのリスクあるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:37

    >>3

    本当に「誰でも良かった」んだなって感想抱いたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:12

    怪我する可能性はゼロじゃないし、逆にケガさせて変に報道、炎上されても困るしってなると警備員入るんじゃないかな?

    あと>>6も書いてるシンプルに流れを円滑にするためもあるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:34

    力士がどうかは知らんが、ちっちゃい会場の握手会とかだと別に警備はおらんぞ
    ちょっとした衝立があって、横っちょに案内スタッフ、衝立内には本人とカメラマンとかマネが居るくらい
    強いて言えば列整とかしてるスタッフが警備も兼ねてるくらいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:42

    >>2

    筋肉と脂肪の鎧でも刃物とかは無理だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:24

    >>3

    誰でもよかったで無意識に弱者へ行かず強者に行った犯人すげぇと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:08

    >>5

    組対のお巡りさん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:35:55

    まだ衰えが低い力道山でも刺せば死ぬぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:46

    アイドルの握手会であったけど強酸かけられるとかもあるからね...強くても人間なんで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:32:32

    >>12

    逆に言うとその程度の判断力もないやばい状態ってことにならないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:40:17

    警備員よりも力士の方が強いまであるからな……
    武器を持たないで力士を襲うとか無謀でしかないからな……
    荷物検査して刃物とかチェックしてればいいんじゃないかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:56:28

    近くで見る力士の迫力ってすげぇんだよなドス渡されても勝てる気しないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:32:43

    体格が良くて格闘技している人間でも刃物もった人が突っ込んで来たりしたとき冷静に対処できるとは限らないし必要じゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:31

    裸だからな
    ゴキブリ放ったらめっちゃビビると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:35:45

    警備員にはイベント中の客同士のトラブルを防止する役割もあるし力士が襲われるかどうかはあんま関係ないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:37:37

    >>12

    ニュースバリューがないから報道されないだけでヤクザの事務所とか襲撃して返り討ちに遭う奴は定期的にいるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:38:37

    >>5

    なんで下なんも着てねえんだこのおっさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています