百合に吸血鬼が合うのは分かるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:14

    問題は…どう言う吸血鬼百合が良いかって事だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:21

    吸血鬼百合作品マジで多くて笑うんだよね
    これ全部カーミラの影響ってマジなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:13:58

    おいっ人狼とバチバチしてくれっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:14:47

    噛まれると快楽…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:03

    >>2

    種族差による力関係、血を吸わなければならない相互依存性、耽美でインモラルな夜の雰囲気、そしてボボパンの代替行為としての吸血だ。

    これ以外にもまだまだある…はっきり言って百合と最も相性のいい属性の一つと言っていい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:14

    百合に吸血鬼が合うってお前…吸血鬼を何だと思ってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:15:22

    グルル…漫画やラノベじゃなくてRPGがいい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:34

    >>4

    ウム…ぶっちゃけBLも多いし

    なんならNLの吸血鬼作品も多いんだナァ


    百合に限らず恋愛と吸血鬼の相性が良いのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:16:36

    >>4みそれは同意だが彼岸島を使うと笑ってしまうからやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:21

    >>4

    失禁までは不要ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:07

    吸血鬼も同性愛者もキリスト教に喧嘩売ってるから相性がいいんだ
    現代のキリスト教は知らない知ってても言わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:18:53

    >>4

    彼岸島世界は吸血鬼ウィルス蚊によって日本が壊滅したってマジなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:33
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:36

    主従…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:46

    >>11

    インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアはブロマンスの気が強いと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:28

    そこそこ強いヴァンパイアハンターとメチャクチャ強いからそいつ相手に簡単に制圧できるしおちょくってくる吸血鬼…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:30

    よふかしのうたは最近でも特に好みの吸血恋愛ものッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:38

    >>2

    全部というより影響を受けた作品に影響を受けて…が繰り返されるのが創作だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:45

    肥満化…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:52

    吸血鬼はなんかお耽美のイメージっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:22:59

    彼岸島しか読んでないせいで吸血鬼と言ったら汚いオッサンのイメージしか出てこないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:58

    >>4

    >>13

    「快楽を伴う吸血」…すげえ 感動的なくらい性行為の代替としての役割を果たしてるし…

    しかも意外と「蚊が麻酔打ち込んでくるのと同じ理論ヤンケ」と言われれば納得感もある…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:12

    >>20

    鬼太郎でもちょくちょく吸血鬼が出ていたと考えられるが…


    吸血鬼エリートの正体がデカいコウモリとか味方がほぼ吸血鬼化したからタイムスリップで解決したとかあったよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:25

    >>17

    俺と同じ意見だな…

    人間相手ならまず負けない位強いヴァンパイアハンターが本気で殺しに行ってるのに

    不死者故の退屈を紛らわしてくれるおもしれー女程度に思われてたらウマイで!

    いつでも眷属に出来るのに敢えて毎回逃がされて屈辱を味わわされるのは麻薬ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:07

    >>25

    そしていざトドメを刺せるチャンスが回ってきた時には既に絆されまくっていて倒せない…なんなら他のハンターとかから庇う…ある意味“最強”だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:59

    ふぅん ヴァンパイアハンターと吸血鬼との殺し愛百合は結構定番なんだな
    で、具体例はどこなんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:32

    俺は”吸血鬼同士の百合”のバッキーだ
    そして俺は”吸血鬼とメイドの百合”のチコだ
    ”吸血鬼と魔女の百合”ジョニー
    ”いろいろあっていいよね”このシャノンが思いつかなかった奴は許さないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:19

    >>28

    地味にないっスねお前が書けガルシア

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:40

    >>28

    キリング・ミー…何っ未完

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:06

    >>28

    どこの世界でもたまにあることやが…

    共通認識として広まってるベーシックな属性をしっかり描いた作品が何故か存在しない!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:46

    吸血鬼x人間の百合には致命的な弱点がある
    人は先に死んでしまうということや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:01

    TS百合吸血鬼堕ち…神ゴット仏YHVH

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:06

    >>23

    幻覚成分のある麻酔じゃなくてある意味良かったっスね

    好んで刺されに行って疫病で人類が滅ぶのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:21
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:58

    相手を吸血鬼(眷属)にするのは実質S⚪︎Xなんじゃないスか?
    首を噛むのは食事と同じなのに吸血鬼側はめちゃくちゃ興奮と緊張で顔を赤めるんだ愛が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:55

    >>34

    どんなラストがいい?

    吸血鬼体質だけなくなって二人とも人間として生きていくか?

    どっちも吸血鬼になって長く生きたいか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:53

    >>38

    お前吸血をなんやとおもうとるんや

    作品世界観によっては仲間を増やす生殖行為でもあるフルコンタクト三大欲求やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:37

    >>35

    h ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_189804/?i3_ref=search&i3_ord=26


    マネモブこれあげる

    ついでに悪堕ち要素もあるから寂しくないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:18

    >>39

    もちろんメチャクチャ二人共不死化純愛ボボパン

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:34

    >>40

    吸血鬼である自分を神に逆らう卑しい存在だと思ってる場合は相手を同等のレベルに引き摺り落とすことになるから

    相手が吸血鬼狩りやシスターだとその行為に興奮できるんだ

    逆に人間より優れた種だと思っているなら相手を認めて自分と同類にするというとても重要かつ神聖な行為になるんだ

    これはもうどう転んでもSEXだっ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:09

    >>37

    色違いぼっちちゃん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:16

    >>44

    最近の陰キャキャラにそんな感じのが増えてるのは否定しないけどねグビッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:12:33

    吸われる人間側が主導権持ってる吸血百合=神

スレッドは10/17 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。