闇バイトする奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:12:46

    実行役ってえのは捨て駒なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:47

    は…話が違うであります
    自分は手っ取り早く稼げるし絶対捕まらないと聞いていたであります

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:48

    お金あげないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:03

    ジャコブはそんなうまい話があると思っている>>2に腹を立て彼を◯害し、金を持って逃走する。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:27

    >>4

    理不尽を超えた理不尽

    まっ 強盗被害に遭われた方の方がもっと理不尽な目に合ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:48

    ふぅん 指示役になれば良いというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:50

    そして全員がツルハシを捨てて指示役になったんだ、満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:25

    不思議やな
    一般的には犯罪行為を指すはずなのに捨て駒=怪異のエサにしか聞こえないのは何でや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:31

    どわーっ
    指示役しからおらへんやん
    この船は沈むで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:54

    ジャコブは自分を治療してくれた老夫婦の家に押し入った闇バイトに腹を立て、殺 害し罪を持って逃走する

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:45

    まず免許証を撮らせて逃げ道を潰すんだよね

    そもそもココでまともなヤツをふるいにかけてバカを集めるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:05

    >>6

    あんな馬鹿丸出しの闇バイト求人に引っかかる様な蛆虫が指示役なんて出来るわけねえだろっ(ゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:43

    どうしていつまでも参加するゴミが減らないの?
    基本捕まる事なんてニュース見てたら分かるはずなのになぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:57

    そもそもお金貰えるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:58

    >>13

    どうしてって…勧誘する側の手口も巧妙化してるからやん……

    インディードとかのちゃんとしたサイトも利用して捨て駒集めるんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:02
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:39

    闇バイトに参加したのに報酬を受け取れなかったのを警察に相談したら捕まったなんていう頭の可哀そうな子達が集まる界隈なんだ 知性なんて期待しない方がいいッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:11

    やっぱりやるなら光物バイトだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:14

    どうして簡単でクリーンな仕事で時給ウン万円貰えると思ったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:29

    仮に仕事達成しても今度は闇バイトしたことを脅されて働かされるってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:25

    >>19

    なんでって…ワシはとても運がいいからやん

    ちょうど遊ぶ金も欲しいしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:37

    もしかして、闇バイトが成功したら
    一緒にいた仲間を不意打ちで魚の餌にして
    集金役を不意打ちで魚の餌にして
    その集金役の元締めを不意打ちで魚の餌にして
    さらにその指示役を魚の餌にして
    さらにその大元締めも不意打ちで魚の餌にしていけば
    億万長者も楽勝でなれるんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:57

    >>10

    おおっ!ジャコブがまともな事をしている!

    流石に生きているだけで人に迷惑をかけるゴミ.カスジャワティーは許せなかったんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:27
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:45

    >>16

    (なんかやたらとワシの個人情報を聞いてくるけど)どないする?

    まぁ(ヤバいと分かったら警察に言えば)ええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:30

    バイトでも何でもいいから金が欲しけりゃ真っ当に働けと思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:35:07

    >>26

    それが出来ないから闇バイトなんてもんに引っ掛かるんだ 満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:22

    >>27

    いいや 安い時給でチマチマと稼ぐより一度の闇で多く稼ぐ方がコスパが良いという思考になっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:21:27

    >>14

    報酬出さないと馬鹿が自爆覚悟で警察に行くかもしれないから多少は出すと思われる

    まぁどう考えても端金しかもらえんのやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:11

    >>19

    もしかして闇バイトに応募するレベルの奴はそもそも他のバイトが時給いくらみたいな相場も知らないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:20

    >>14

    最近あった事件で闇バイトの犯人が報酬受け取りに行ったらまた別な闇バイトの依頼を受けた二人にトイレから引きずり出された奴なかったスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:28:30

    これでも私は元裁判員でね
    闇バイトで起こった強盗致傷を担当させてもらったよ
    その結果実行犯は頭が猿世界の住民と脅迫されて身動きが取れない奴だと分かった
    しかも微妙に頭が回る奴が強盗した金を全額得るために飛んだら闇バイトの元締めから数百万程度懸賞金をかけられて小規模なドラゴン・ラッシュが始まるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

    指示役は実行犯の中でも見込みがある奴か頭のいい奴がなるんだ
    尋問相手に元社長が居たときは流石に肝が冷えたね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:52

    >>1

    金も払ってもらえずにトンヅラこかれそうなのはルールで禁止っスよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:30:24

    これ系の事件は捕まった人の家族の話になると悲しくなるんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:31:29

    >>32

    確かにためになる話だけど…守秘義務とかそのへんのアレは大丈夫か?

  • 363224/10/17(木) 01:42:44

    >>35

    評議(判決までに行われた議論)の内容さえ話さなければ何を話しても良いですよ

    「むしろ積極的に広めろっ一人でもバ…無辜の民が巻き込まれないようになぁっ」と裁判長からお墨付きを頂いている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:43:24
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:46:03

    >>37

    は、話が違うであります…

    我々はビジネスの関係で仕事が済んだら赤の他人に戻るはずであります…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:08

    闇バイトで稼ぎてえだと? 稼げるわけねえだろうが!
    闇バイトの募集ってのはなぁ! 使い潰しても問題ない連中を集う為にやってんだよ!
    金ももらえずぶちのめされる気分はどうだ? 馬乗りされ一方的に殴られると犯された女の気持ちになるんだ! “もうどうなってもいい ⋯ 早く終わって!”ってなあ!
    てめえの愚かさを呪いやがれ!
    こっちは捕まるリスクを背負わず稼ぐ為にやってんだ なめてるやつは許さねェ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:52:13

    やっぱり光バイトだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:04:26

    闇バイト…聞いたことがあります
    スマホや身分証をとりあげたあと 脅迫して加害者グループにいれて犯罪を実行させると…
    自衛の為に秘密録音する為にボイスレコーダーとか普段から仕込んでおきたいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:37:49

    >>34

    いきなり加害者の家族になる上に自分の家族がそこまで頭悪い事を知る事になるとか想像するだけで泣けてくるんだよね 悲しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:52:05

    >>11

    でもオレ身分証写真の送信だけだと判断つかないと思うんだよね

    給与支払いにマイナンバーが必須になってるし本人確認で身分証の提示を求められることなんてよくあることでしょう


    ・やたらと高時給

    ・具体的な仕事内容が書かれていない

    ・会社名で調べても情報がないor薄っぺらい

    みたいなことに警戒した方がいいと思うんだァ


    初めから闇バイトで探してる野蛮人については?クククク・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:24:57

    >>27

    へっ 何がバイトも出来ないや 選り好みして楽な道ばかり選んでるくせに

    肉体労働でも夜勤でも求人はあるんだからまずはその薄っぺらいプライドを捨てろと思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:29:37

    どうせ金払わないしおどせば何とでもなるってことはその内普通の賃金の求人で蓋を開けたら闇バイトってことも増えるんじゃないスか?

スレッドは10/17 18:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。