【クロス】シャーレの坂田銀時先生 part2 その6

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:17:36

    いよいよその6になりました。
    まだまだ続けるぞコノヤロー!!

  • 2初代24/10/16(水) 23:18:54

    続いたら嬉しいけれど…続くかなぁ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:19:25

    埋め

  • 4二代目24/10/16(水) 23:20:42

    銀八先生決まったしそのうち盛り上がるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:20:47

    >>2

    何言ってんだ初代

    銀魂は終わる終わる詐欺やってんだ

    簡単に終わるわけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:21:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:23:07
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:28

    >>5

    そして今度は始まる始まる詐欺始めおったで…

  • 10初代24/10/16(水) 23:28:44

    今回のイベントで語るネタが増えたらいいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:34

    思いついた

    哀れなものだ、国を憂うものがこのような運命を辿るとは

    これがお前がやりたかったことか松陽

    お前の教え子達は侍、キヴォトス人関係なくうちじにしたぞ

    彼らにも彼女達にもそんな教えをした覚えはない顔しているな

    ならば試してみるか、

    シロコ 先生ごめん

    お前の弟子達が生徒達がお前共にいぬじにしていくのを道を選ぶか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:55

    >>11

    それとも


    しをあやめてまだ生き残る道を選ぶか


    シロコ 銀ちゃん


    ヴェリタスセミナーサイド


    ヒマリ チーちゃん


    チヒロ 今!つながった


    マキ あれって


    ユウカ 銀ちゃん


    ヒナサオリホシノみかさいど


    ヒナサオホシノミカ 先生!


    捕えろ!


    お前達にも教育者として相応しい処刑方法見せてやろう。


    白夜叉、師か仲間かどちらかを選べ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:04

    >>12

    おっと切る前に

    ルミサイド

    ルミ そっちは


    レイジョ 今片付きました!

    ミナ あれを見ろ!

    百貨夜行サイド

    ワカモ あなた様のためにすぐに終わらせますわー


    ユカリ 大進撃ですのー


    れんげ あれを見ろ!


    トリニティ

    カズサ あれって

    レッドウィンター

    チェリノ 突撃!あれは?

    srtサイド

    ミヤコ あれって


    今、戦場で戦ってるいて、さらに大勢の敵が選択によってくるかもしれない生徒達へのホログラムによるライブ中継っやつだ。さぁ選べ、

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:03

    >>13

    銀さん …

    松陽 ありがとう(小声)

    シロコ 松陽先生

    数年前

    シロコ ん、銀行強盗するべき

    松陽 コラ(ゲンコツ)

    シロコ 松陽先生

    松陽 シロコ、銀行強盗よりも

    すうふん後

    シロコ 松陽先生、自転車早すぎ

    松陽先生 そう簡単に追い越せませんよ!さらにスピードアップ

    シロコ ん、早すぎ

    シロコ 松陽先生!

    松陽先生 なんですか?

    シロコ またサイクリングしよう!

    松陽先生 またしましょう

    数ヶ月後

    松陽先生 サイクリングの約束守れません

    連れて行け!

    シロコ 松陽先生!

    いつか取り戻す!

    そして今

    シロコ、銀時ーーーー!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:35:29

    お妙さんはフウカとジュリを妹のように可愛がってそう。
    そして万が一パンちゃんが暴れだしてもすぐに鎮圧しそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:38:51

    >>15

    お正月イベとかお妙さんいたら面白いと思うな。

    おせち対決に負けてヘルメット団出してきたニャオモトにニッコニコで薙刀ぶん回してボッコボコにしてそう。

    イベストならギャグ補正入って強そうだし。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:52

    そう言えば、定春の立ち位置ってどんな感じなんだろう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:45:28

    >>17

    エデン条約序盤にセイアとアツコを吐き出してた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:58:42

    >>18

    そういう事じゃなくて…キヴォトスだとどんな風に扱われてるのかな〜って気になったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:24

    >>19

    割と可愛がられてそう

    それはそれとして頭に齧り付く

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:44

    >>17

    基本シャーレにいて、生徒に可愛がられているけどアコやマリナといった特定の生徒には頭から噛み付いてそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:06:43

    エデン条約序盤のエピソード

    ナギサ「紹介しますね先生、新八さん、神楽さん。こちらは私たちと同じティーパーティーの」
    ミカ(まさかセイアちゃんが…!ううんそんなはずがない、だってセイアちゃんは私が━━‼)
    ナギサ「百合園セイアティンです」
    タカティン…じゃなくてセイアティン「(くっちゃくっちゃ)」
    ミカ「いや誰ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇーーー‼⁉」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:44

    >>22

    何やってんだタカティン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:32:54

    神楽が山海経に遊びに行く話があったら
    キサキとバンザイ体操をしたり、ルミの料理をたらふく食べたり、レイジョとカンフーの練習をしたりするシーンがありそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:42:50

    そよ姫は銀魂世界の総理だから、政治的な理由で色んな学園に行ってそう。

    ただ、ゲヘナに行った時は万魔殿が少しバグりそうだなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:02:25

    リオ「あら、これは…ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃない、完成度たけーなオイ」
    銀時”なんで知ってるんだよ⁉有るの?キヴォトスにもアームストロング砲有るの⁉”
    リオ「アビ・エシュフに搭載する予定だったのだけれど、トキに「そんなもの付けたら絶交ですからね」といわれて泣く泣くお蔵入りになった悲しき兵器よ」
    銀時”お前が造ったんかいいいいいいい!”

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:44:26

    前に
    OP:Clear Morning
    ED:サムライハート
    ってのを見たんだけど
    パヴァーヌ、エデン条約…と編ごとに曲って変わるんじゃないかと思ってる。
    パヴァーヌなら

    1章
    OP:Stairway Generation
    ED:わたしたちのクエスト

    2章
    OP:DAY×DAY
    ED:なし(最終回のみ わたしたちのクエスト)

    エデン条約なら

    〜3章
    OP:曇天
    ED:手つなぎハッピーエンド

    4章
    OP:希望の朝へ
    ED(兼ベアトリーチェ戦BGM):修羅orバクチ・ダンサー

    見たいな感じだと好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 08:44:14

    >>27

    エデン3章は…よりぬき銀魂さんの曲になるけど、カートニアゴでも良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:02:06

    >>27

    手つなぎハッピーエンドは1,2章で流れて3章のEDはグロリアスデイズが流れても良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:50:45

    ふと思ったんだけど、銀魂キャラがキヴォトスに来れるって事はさぁ…ブルアカキャラもかぶき町に行けるって事じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:53:04

    >>30

    ↓歌舞伎町のたくさん飛んでいる宇宙船を見たエンジニア部

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:53:59

    >>27

    パヴァーヌ編のopで銀さんがユウカに「先生、何ですかこの請求書は!」的な感じで追いかけられたり

    サビでミレニアムの生徒達が登場したり

    アリスがケイになるシーンが絶対にある。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:11:48

    シュガーラッシュが銀魂の主題歌を演奏するとしたら何が合うかな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:15:53

    >>33

    可能性ガールやワンダーランドとかかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 21:17:18

    >>33

    サムライハート…

スレッドは10/19 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。