うああああSIRENが練り配信されている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:24:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:55

    へーっクソニーもたまには良いことするんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:52

    psplus入ってなくても遊べるのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:28:55

    はー なんか気持ちがええなあ
    永遠の若さが手に入ったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:46

    >>3

    はい!単品1100円で買えますよ!ニコニコ

    しかも意外とPS3のアーカイブ版買ってたら100円で買える…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:03

    このPS2のゲームとは思えない馬鹿みたいな容量は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:40

    >>3

    はい、1100で買えますよ(ニコニコ)らしいよ

    ちなみにps2アーカイブで買ってたら100円になるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:54

    >>6

    対応言語の数だけソフトを収録して本体の言語に対応したものを起動してるんだよね 力技じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:24

    現代の親切ゲーム設計感覚でやったらゲロ吐きそうだからやる気にならないのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:24

    羽生蛇麺は麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:36

    SIREN…聞いたことがあります 武器に愛称をつける人が多いと…
    ラスボス戦でメインテーマがかかる熱いゲームの衣を纏っていると

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:42

    >>9

    まあ気にしないで クイックセーブ機能とか付いてて割と快適ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:47

    ホラゲー死ぬほど苦手だけど嫌でも購入してやりますよクククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:06

    >>13、お前が実況しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:23

    >>4

    ◇永遠のバカさ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:26

    画質とかパワーアップしてるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:45

    >>8

    ネタでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:05

    >>12

    マップに自機を表示される機能が1番欲しいのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:46

    >>16

    ばあっ!SIREN癒し枠ウザ子でぇース

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:02

    あれ?春海ちゃんの匂いは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:42

    唇お化けになっても最後はロリコン校長から春海殿を守った
    そんな先生ェを誇りに思う

    あれ?あの光は?

スレッドは10/17 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。