ブルアカ🎲⚓SS「信仰するなら神よりも悪魔が良い」Part6【閲覧注意】

  • 1蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/16(水) 23:24:52

    ここだけシスターフッドに異端な生徒、名無乃ネレスがいる世界線、善良か否かは見方次第、確かなのはそれなりの強者ということ。


    なお、状況次第ではエ▢グ▢わっPもあり得るため閲覧注意をつけていますし、なんとなくで安価をすることがあるので⚓もついています、詳しくはこちら

    x.gd

    ざっくりとした目標

    x.gd

    主人公以外のオリキャラまとめ

    x.gd

    名前︰名無乃(ななしの)ネレス

    学校:トリニティ

    所属:シスターフッド

    学年:1 年生

    年齢︰15


    戦闘 72 運動 79 治癒 69 神秘 13

    倫理 76 無慈悲 182 知性 84 交渉 -47

    創作 34 学力 42  医療 11

    技術 99 事務 19 政治 15


    -1以下、もはや呪い、ジュリの料理

    0〜15、素人

    16〜40、少しできる程度

    41〜60、可もなく不可もない、平均値

    61〜85、得意分野

    86〜99、普通に優秀

    100、常人と天才の壁、ミカの戦闘能力、ハナコの頭脳など

    101〜130、天才が努力した結果、最強格の生徒、ヒマリの頭脳など

    131以上、特異点、真の超人、テラー化など

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:25:14

    このレスは削除されています

  • 3蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/16(水) 23:25:26

    【装備】

    下着 下着などいらぬ(未着用)

    武器種 拳銃 GLOCK17


    【体型】

    身長︰121cm 体型︰痩せ型

    胸︰まな板 尻︰ちっさ


    【ネレスの過去】

    トリニティではネレスの過去は上層部のみ知っているため、団長が定期的に救護しにくる。


    【ネレスへの印象】

    1ほど悪評(苦手含む)、50ほど無関心または複雑、100ほど好評

    サクラコ54(複雑) マリー71

    ヒナタ1 シスターフッド全体3

    先生100(生徒補正) マコ96


    【ネレスからの印象】

    1ほど嫌悪、50ほど無関心または複雑、100ほど好意的

    サクラコ1 マリー2 ヒナタ9

    シスターフッド全体8 トリニティ50(無関心)

    ゲヘナ3 他校 50(どうでもいい) 先生8

    マコ63 黒服31


    ブルアカ🎲⚓SS「信仰するなら神よりも悪魔が良い」Part5【閲覧注意】|あにまん掲示板ここだけシスターフッドに異端な生徒、名無乃ネレスがいる世界線、善良か否かは見方次第、確かなのはそれなりの強者ということ。なお、状況次第ではエ▢グ▢わっPもあり得るため閲覧注意をつけていますし、なんとな…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:16

    ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:20

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:54

    スレ立てありがとうございます

  • 7蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/16(水) 23:31:51

    とりあえず10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:42

    たておつであります!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:01

    まず1レス目にURL乗っけるのやめた方が良いんじゃないですかね
    次も乗っ取られますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:18

    このレスは削除されています

  • 12蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/16(水) 23:36:22

    >>10

    なるほど…URLの干渉ですか…

  • 13蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/16(水) 23:46:05

    >>1

    とりあえず次のイベントは………せっかくの安価スレでもあるので安価でいきます、ただしあんまり酷い内容なら最安価。

    >>14>>15>>16

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:57

    第一次試験

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:13

    密室でのサクラコとの対話

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:08

    アズサとの交流

  • 17蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/16(水) 23:55:02

    dice1d3=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:20:11

    一応保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:31:21

    追いついた!
    アズサとのコミュかぁ……
    どーなるだろ……自分よりも過酷な生まれと育ちの相手だし……
    反ばにたす精神芽生えさせられんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:27:35

    >>19

    少し方向性が違うだけでどっちもどっちという

  • 21蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 13:39:49

    身籠った後で何かあったんだろうね

  • 22蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 14:58:17

    おまたせしました、他スレに浮気してましたが一区切りついたので再開します

  • 23蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 16:11:52

    >>1 >>13 >>17

    ネレス「………ふーっ」


    私はどうせここを退学になるからと、補習授業の部室と化している別館………その屋上で煙草をふかしている、ババァはいないから邪魔されない、咎められたとしても言葉だけならどうだっていい。


    アズサ「ネレス」

    ネレス「………アズサ」

    アズサ「それは…煙草か?」


    訂正、あれこれ言われるとしたら面倒くさい、絶対に。


    ネレス「そうだけど、なに?」

    アズサ「美味いのか?」


    あれぇ?小言を言われると思ってたんだけど………


    ネレス「……………慣れれば上手いかも?」

    アズサ「そうか…」

    ネレス「…………吸う?」

    アズサdice1d3=2 (2)

    1.いや、いい

    2.身体に悪いんだろう?

    3.……………………(無言で受取る)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:28

    喫煙アズサは回避か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:44:04

    >>22

    ◯しはやってなさそうだからあり得るとするなら孕ませた後四肢を縛って人格排泄薬を投薬して泣き叫ぶおっさんのお腹を押したり、殴ったらして人格を肛門から排出させて、人格が排出されたからおっさん自体は人形みたいな廃人にさせられたとか?


    後は輩出された人格は時を渡る上でのエネルギー源にされてもうこの世には存在してないとかかな...?


    そして、歌住では良き父の形をしていたから父が路地裏で全裸で廃人になっているのを知って何も知らないから曇るサクラコ様って素晴らしいと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:48:06

    >>25

    ちょっと待てよ最後

    せめて父親が行方不明ですってヒソヒソくらいにしとこう…サクラコ様が曇るのは辛い

  • 27蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 16:48:33

    >>25

    おっさんの人格排泄とか見たくないし描写したくないんですけど………

  • 28蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 16:50:57

    まぁサクラコ様が曇るのは…考えておきますが………やっぱり人格排泄だけはちょっと…………あ、でも▢リ妊婦のお腹に銃弾を浴びせるのは、なんかこう……………書いていて目覚めそうでしたね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:51:59

    >>27

    知ってるのはマコさんのみでサクラコ様視点では父が廃人になってたって描写ぐらいでいいんじゃないですか…?

  • 30蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 16:54:08

    >>23

    アズサ「身体に悪いんだろう?」

    ネレス「…………小言なら聞かないよ」

    アズサ「そうか、それは個人の自由だから構わない、押し付けるつもりもない」

    ネレス「なら良いけど………」


    意外とすんなり聞いてくれた………でも何でここに来たんだろ?


    互いの好感度

    アズサからネレスdice1d20=16 (16) +40


    ネレスからアズサdice1d50=7 (7) +20

    1ほど嫌悪、50ほど無関心または複雑、100ほど好意的

  • 31蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 16:54:42

    無関心または複雑、ですね、記入忘れです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:55:19

    イマイチだなネレスからは
    アズサは思うところアリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:00:51

    強さは認めるけど他は掴みどころが無い奴ってところかな今は

  • 34蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 17:03:16

    あ、前回の黒服の上昇を忘れてましたね………あの描写なら確定で50は超えるかな?

    現在31

    dice1d20=4 (4) +20

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:42

    でもまあそう考えると歌住パパが最初にしたのがネレスの筈だから、逆に路地裏でネレスに会わなかったら姦淫に耽ることも無く、サクラコに対しての情欲を持て余しながらも良き父であり続けようとした可能性もある。

    まあ、その場合は雷帝を孕ませることもないからネレスが産まれることもなかったけどね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:36

    複雑になってきた…ちょっと怖いな

  • 37研究者S◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 17:11:10

    >>35

    ゲヘナとしては忌み子なので本当に望まれない子なんですよ………いやぁいったい誰がこうしたのか…………

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:12:02

    ちょくちょく人格変わるなこの作者…

  • 39蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 17:15:50

    >>38

    救いたい気持ちと貶めたい気持ちがせめぎ合うので…………ふへ………🎲に調教されてるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:40:11

    性癖はともかく本編楽しみにしてる

  • 41蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 19:24:58

    >>30

    名無乃ネレス、元ゲヘナ生徒の1年生、私と同じ転校生……………おそらくは、酷い過去を抱えてる、私とは違う、それでいて私と同じかそれ以上の過去を抱え…………それらを乗り越える為に強くなったか、強くならざるおえなかったのか………


    アズサ「………やはり、鏡だな」

    ネレス「何が?」

    アズサ「気づいているんだろう」

    ネレス「……………過去に踏み込みたくないし、踏み込まれたくない、たとえ似た者同士でも…否定されるのが……怖いから」

    アズサ「たとえ怖かったとしても、それは歩みを止める理由にはならない」

    ネレス「………」

    アズサ「だが今じゃない、だからいつか聞かせてほしい」

    ネレス「私の引率ができるの?」

    アズサ「わからない、それでも、何もしなくていいわけじゃない、醜くても良い、最後まで藻掻いて、足掻いて、進み続ける」

    ネレス「……………眩しい」

    アズサ「?…確かに今日は日差しが強いが、今は昼だ」

    ネレス「…………真横に太陽があるから、眩しい」

    アズサ「何処にある?」

    ネレス「…………………ばか」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:29:42

    補習授業部の中でもアズサとヒフミはトップクラスに強い光属性ですしね...

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:35:35

    アズサは良くも悪くも真っ直ぐだからね
    眩しいはずよ

  • 44蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 20:39:42

    …………………ネレスのエッッッッが書きたくて他で発散してたら疎かになってるので強制イベント挟んでもいいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:41:54

    うむ、欲を貯めすぎるのもよくないしね。
    たっぷり出すといい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:49:26

    好きにやるのが大事だと思うよ

  • 47蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 20:54:56

    >>41

    第一次試験結果全員60点以上で合格

    阿慈谷ヒフミdice1d100=83 (83)

    白州アズサdice1d100=86 (86)

    浦和ハナコdice1d100=5 (5)

    下江コハルdice1d100=89 (89)

    名無乃ネレスdice1d100=75 (75)

    深海マコによる補償、最低値50

  • 48蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 20:55:40

    ハナコぉぉぉぉおおおおおおお!原作再現かハナコぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:56:12

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:33

    草生える

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:57:52

    そこは再現されるのかよ...ダイスめ

  • 52蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 21:00:48

    本編の流れから逸脱したら色々やれること増えたのにぃ!ストレス過多のナギサが自分を慰めるとか!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:03:30

    まあ、この時期のハナコなら別に退学になってもいっか♪ってトリニティの生臭い政争に絶望してるしな...

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:25

    草ダイスは蝉に牙を剥く事もある

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:57

    ダイスがエッチなのは駄目!だってさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:12:00

    >>55

    🎲エッチなのは駄目!磔刑!

  • 57蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 21:12:52

    >>47

    ハナコ「………………………」

    マコ「お前もネレスと同様に退学になるか…そうするつもりでいたようだかなぁ………他人を巻き込んでどうする?ネレスなんて自分は良いとしても、他人を巻き込むのは嫌だからと頑張っていたのになぁ?!」

    ハナコ「も、申し訳ありませんでしたぁ!」

    マコ「謝って済むことじゃないだろう?どうする?トリニティの秀才浦和ハナコ…………」

    ハナコ「ぅ゛…………わ、私も………勉強を教えるのを…………本気で…………と、取り組み…………ます…………」

    マコ「よろしい………トリニティ政治がクソなのはよく理解しているさ、だが全員がそうじゃないことも理解すべきだ…腹を割って話してみろ………そうだなぁ、ティーパーティーと直接話に行って、その場で水着に早着替えしてみろ、相手の調子を狂わせてしまえば腹の探り合いなんてしてこないというより、する余裕がなくなる……………………………………私は先代のティーパーティー相手にそれをやった」

    ハナコ「…………………………なるほど!」

    マコ「いいか?やる時は勢いだ、それだけは忘れるな」

    ハナコ「はい!ありがとうございます!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:14:46

    〇帝め…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:17:46

    >>57

    何やってんだおまえー!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:18:31

    頭雷帝かよ…雷帝だったわ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:19:34

    >>57

    クッソ真面目な面しながら水着で圧迫面接する雷帝か…いやコエーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:20:28

    そうだこの人イカれてるんだった…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:21

    となると次はみんなでプール掃除やミカによる裏切り者の密告イベか...
    ミカはゲヘナ嫌いだし、アズサの事を伝えるよりもネレスの事を先生に伝えてそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:24:07

    >>58

    淫帝…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:25:15

    >>58

    性帝...いかん、また俳句を嫁って言われる...(前スレ56の人)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:30:07

    愛を知った悪魔…中身は悪魔な事には変わりなかった…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:39:49

    ピンクは〇乱…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:45:17

    >>67

    確かに…!

  • 69蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 21:51:32

    >>57

    ハナコがポカした………そのせいで………私達はこの補習授業から逃れられていない…


    ヒフミ「ま、まぁ…つ、次頑張ればいいですから、ね?ね?」

    アズサ「そうだな、たとえハナコが馬鹿でも、それは諦める理由にはならない」

    コハル「さ、最後までやってやるわよ!」

    ネレス「…………で、どうするの?」

    ヒフミ「……………とりあえず、2日間のお休みを設けます、その後再度勉強会を始めます!しっかりと身体と脳を休めてくださいね?」

    ネレス「そう、なら私は行くよ………溜まってるし」

    ヒフミ「も、もしかして…煙草ですか?」

    ネレス「それは昨日吸った」

    アズサ「確かに吸っていたな」

    ネレス「性〇が溜まってるから「タヒ刑!」


    コハルはやはり元気だ、やかましい程に…………だから。


    ネレス「本当は興味があったりするんでしょ」

    コハル「は、はぁ?!」

    ネレス「ムッツリめ…………もし、ヤる時は呼んで、優しく教えるから」


    そう言いながらコハルの頬を撫でる………顔を赤くするだけで何も言ってこない、どこかで期待している………………………私みたいに。


    ネレス「まぁ、実際のところは18になる前にヤるのはオススメしかねる、私みたいになって良いのなら、別だけど」

    コハル「…………………」

    ネレス「じゃ、行くね」

    コハル「あ…うん………」

  • 70蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 21:53:54

    マコの姉さんを色々言った人達へ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:23

    >>65

    青〇島…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:54:50

    >>70

    こんばん雷帝

    青春楽しいか?

  • 73マコ◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 21:56:06

    >>72

    アタシが楽しいかはどうだっていい………あの子が笑ってくれるなら、それでいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:58:53

    マコさん...やっぱり愛情深いんだなぁ
    にしても血筋とはこうも抗えないのか(ネレスと雷帝のはっちゃけ振りを見ながら)

  • 75エッチ駄死の匿名さん24/10/17(木) 22:01:48

    >>69

    ネレスがコハルの頬を撫でる所、身長差を考えるとなんかエッチを感じますね…

  • 76蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 22:03:39

    なんだそのコテハンは…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:04:54

    マコっさんが上手く隠せるかに掛かってると思うからマジで変な事しないでくださいよ…水着圧迫面接は面白いけど…

  • 78蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 22:05:52

    >>69

    では竿を決め………いや、黒服だな、先生だと色んな意味でまずいことになるし、かといってモブはなんか………ね、なお今回は溜まってる分長めに書きますよ、投稿は最悪明日になります………場所はどうしようかな?筆が乗れば全部やるけど。

    dice1d3=3 (3)

    1.黒服のオフィス

    2.野外

    3.>>80

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:28

    じゃあ黒服でいいか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:15:03

    黒服のオフィス

  • 81蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 22:35:09

    >>78

    ネレス「………はぁ」


    嬢としての仕事をこなしているが、全く満たされない、相手によっては技術があって気持ちいいがそれでも物足りなさがある、それになにより………


    “クックックッ、どうなさいましたか?“

    “いえ、何もしていませんが“

    “私が怪しいのはわかりますが、本当に何もしていないのですよ?“

    “残念ながら答えを持ち合わせておりません、それは他の方に聞いてください“


    ネレス「………………はぁ…」


    ずっと考えてしまう、変だ………


    ???「どうしたの?ため息ついて」

    ネレス「ッ!」


    咄嗟に武器を構える、全く気配がしなかった、私の後ろに立っていたのはピンクの髪に眠そうな目をした女の子………だが、その見た目に反してその目はこちらの動きを常に注視している…………そしてこの雰囲気、ヒナやツルギと同じ、絶対強者…………勝てるか勝てないかで言えば善戦はするとしか言えない。


    ネレス「…………」

    ???「まぁまぁ、落ち着きなって〜、君、トリニティの子だよね?」

    ネレス「………だったら何?」

    ???「ここは危ないよ〜?わる〜い大人がゴロゴロいるからさ」

    ネレス「それは違う」

    ???「うん?」

    ネレス「悪いのは大人も子供も同じ…手を差し伸べようとしない………手を差し伸べたとして、後から捨てられる……………むしろ、純粋無垢に、自分の悪行を理解できない子供の方が、私は怖い」

    ???「……………そっか」

    ネレス「そう………それで、なんのよう?」

    ???「おじさんはただのパトロールだよ〜」

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:37:45

    女の子のおじさんだ

  • 83蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 22:50:03

    >>81

    気がついたらパトロールをしていた少女…小鳥遊ホシノに対して色々と打ち明けていた、何故だかわからないけれど………離して良いと思えたから。


    ホシノ「そっかぁ………その歳で身体を………」

    ネレス「何?」

    ホシノ「………………いや、理由が理由だからね、本当はやったら駄目なんだけど…止めるのも酷だからさ……」

    ネレス「そう………」

    ホシノ「それで、ネレスちゃんはさ………その久しぶりに嬢として働いた時に出会ったお客さんと今でも交流があるんだよね?それで、その人に普通の意味で抱きしめられると心地が良くて…夜の意味でも抱いてほしいっておもっちゃうんだよね?」

    ネレス「そう………アイツが私に何かしんたんだよ」

    ホシノ「……………ネレスちゃんはさ…男女の関係ってどんなものだと思う?」

    ネレス「抱いて抱かれる、もしくは友人か他人…それだけ?」

    ホシノ「あー……………そういうこと、ネレスちゃんはさ、本来友人と抱いて抱かれるって部分の中間の経験も知識もないから、そんな風になってるんじゃないかな?」

    ネレス「中間………」

    ホシノ「…………………恋って、いうんだけどね、誰かを好きになることなんだけど、好きって言っても、友人や家族とはまた違った好きの形なんだ」

    ネレス「…………これが…好きの1つなの?」

    ホシノ「うん、なんか胡散臭い感じはするけど、ネレスちゃんはそれを含めて、その人を求めてる………その人を好きになっているんじゃなぁい?たとえば、ドキドキするのに嫌じゃないとかさ」

    ネレス「…………確かに、ある…」

    ホシノ「それが好きってことだよ、ネレスちゃん」


    …………そっか…………私………


    ネレス「黒服のことかま好きなんだ………」

    ホシノ「……………………………………」

    ネレス「ありがとうホシノ、私…行くね」

    ホシノ「………………………………………………………………………………うへぇぇえ!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:52:05

    ホシノがもしもしヴァルキューレしそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:01

    黒服は危ないと思うよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:53:24

    ロリコン黒服の籠絡計画だったのか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:54:37

    これ何が酷いってさ別に黒服はネレスちゃんを抱いて好ましいとは思いつつも別にネレスちゃんの事愛しているって訳では無いって事なんだよね...

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:59:52

    >>87

    愛してますよくらいなら言うと思うよ黒服だし

    実験の為に言ってそう黒服だし…愛ってなんでしょうね…と思いながら

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:02:05

    まあ、言葉を渡すだけで自分に従順になるなら悪い大人なら使うか...

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:03:21

    愛を知らない大人が愛に飢えてる子供と惹かれ合うなんて展開しないだろうし蝉主…どっかで落としそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:15:52

    >>22

    >>44

    浮気してたスレに投下して頂いたSSめっちゃ良かったです!

    こっちでも丁度エロシーン突入しそうで楽しみだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:16:49

    どうせ皆裏切られる……

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:17:48

    そういやそのスレ出してほしいなて思ったり

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:20:13
  • 95蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 23:23:01

    >>83

    黒服「………ふぅ」


    ガチャッ


    ネレス「黒服…」


    部屋に入り、黒服に話しかける…当然、返事が来る。


    黒服「おや、ネレスさん、どうされたのですか?」


    胸が高鳴る………これが、恋…


    ネレス「…………」

    黒服「ネレスさん?」

    ネレス「えーっと……」


    いや、もういいか、恋とか、なんだとかより。


    ネレス「黒服、抱いて」


    性〇の方が優先される。


    黒服「……………はい?」

    ネレス「良いから抱いて、今すぐ」

    黒服「ここで、ですか……オフィスは汚したくないのですが」

    ネレス「仮眠室は?」

    黒服「ありますよ、そちらも汚したくないですね」

    ネレス「いいから抱け玉無しじゃないなら」

    黒服「はぁ………わかりましたよ」

  • 96蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 23:23:59

    >>94

    一言聞いて欲しかったなぁと………あと、向こうは完全に曇らせ目的の人しかいないのでBAD ENDの練習も兼ねて進めてます

  • 97蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 23:25:00

    今日はここで止めます、明日辺りに行為をまとめたものをスレに投げます。

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:25:44

    お疲れ様です
    楽しみにしてます

  • 99蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 23:28:43

    あと向こうに行くならこっちの話しは持ち込まないように、作者名は書いてるけどアレはまぁ……………うん、正直に言います、承認欲求

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:30:26

    >>96

    すいません⋯

    せめて一言確認すべきでした、申し訳無いです

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:08

    >>94

    地獄すぎて逆にドン引いてしまった...

  • 102蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 23:35:03

    >>100

    良いよ

  • 103蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/17(木) 23:36:39

    なお他にも浮気先はあるという………蝉の抜け殻(浮気して書いたSS)はそのへんに転がってます

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:25:26

    保守
    いつも更新ありがとう

  • 105蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 08:44:38

    >>95

    x.gd

    すまん、書き終わる前に寝たから1つしかできていない………が、エッ チなネレスは可愛い

  • 106蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 09:32:00

    とある事象を決める為に

    dice1d100=54 (54) 成功率10%


    Adice1d100=77 (77) Bdice1d100=23 (23)

    AがBを下回れば成功

  • 107蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 09:38:54
  • 108蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 13:04:06

    >>107

    x.gd

    次の描写は………飛ばすかな、事後から再開します。

  • 109蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 13:52:35

    >>108

    湯船の中で、黒服と向かい合うようにしながら入っている………ついでに黒服を入れたまま、抱きしめてもらっている。


    ネレス「………黒服…もう少し…ううん……少しの間だけ、潰れちゃうくらい…強く抱きしめて」


    私の要望に黒服が応えてくれて、苦しい程に…それでいて心地良く抱きしめてくれる。


    黒服「満足、しましたか?」

    ネレス「うん……………それと…ごめん、わがままばかり言って………」

    黒服「構いませんよ、私もちょうど溜まってたので、節約になったと考えておきます」

    ネレス「酷い…」

    黒服「クックックッ、大人とは酷くて醜い生き物ですよ………それで今日はどうされますか?」

    ネレス「うん?」

    黒服「もう遅い時間ですよ?」

    ネレス「そうなんだ………」

    黒服「泊まっていかれますか?」

    ネレス「…………うん…今は…黒服に……甘えたいから」


    ネレスからの好感度

    55+dice2d20=14 13 (27)


    黒服からネレスへの好感度

    シークレット(裏で判定)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:01:15

    ネレスちゃんエッチ過ぎる………俺もネレスちゃんとやりたい、孕んでほしい、孕んだらまたお腹にいっぱい銃弾を撃ち込もうね

  • 111蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 14:08:53

    ………前々回でネレスの腹に銃弾を叩き込んだ結果、呼び寄せてしまったか目覚めさせてしまったか………………でも、気持ちはわかる、ただ流産だけはさせたくないので辛いことがありながらも産んでほしいしそのあと徐々に幸せになっていくから笑顔が輝くんだ

  • 112蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 14:10:57

    まぁ物語の都合上、過去編では流産させるしかないんですが……………

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:23:23

    >>108

    おー、ここにもtypeAの新規ユーザーが増えたか

    これまでの描写からすると適切な動きさえ模倣出来れば前の穴でも後ろの穴でも最高の性的快感を得られるシロモノなんだろうな⋯

    サイトへのURLが同梱されててより気持ち良くなる動かし方みたいなのが紹介されてそうだ

    それにしても流石大企業、キヴォトスでかなりの数占める生徒達の需要を見込んで外の世界の猛者の竿を再現したディルドを製造・販売する事で莫大な利益を得るとは⋯

  • 114蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 14:36:13

    >>113

    本来別時空のはずなんですがね………ちょっと詳しく書いたらすっごくエッ!になったのでこっちにも引用………いえ、淫用しました。

    x.gd
  • 115蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 14:47:47

    現在の進行状況はこんな感じ

    エデン条約1章〜2章
    HAPPY ENDの確率 63%
    BAD ENDの確率  37%

    主人公兼ヒロイン
    名無乃ネレス

    交友関係
    狭い、難アリ

    恋愛関係
    片思い

    戦闘
    未だ無し

  • 116蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 14:51:25

    >>109

    次のイベント

    dice1d3=2 (2)

    1.勉強会

    2.先生とミカ

    3.ハナコ、突撃

  • 117蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 14:52:03

    なお、3だったら>>57してました

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 14:55:33

    どうでも良いけど黒服のアレでって黒いのかね
    黒服からの好感度は意外でもなく低かったり…隠○えっちだな

  • 119蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 15:06:56

    >>118

    黒服のは形状は普通に人間のソレで、見た目は黒服の…肌?でいいんですかね?あの黒に発光するヒビ割れ、そして黒いモヤのようなものがうっすらと………って見た目をイメージしてます。

    なお、黒服はタイミングを自分で決められないので計算しながらヤッてるかなぁ………とも、ただ薄い本特有のエグい持久力を持ってるので……………黒服がやる気だった場合、お相手は大変なことになりますね。

    Part2の66より

    x.gd
  • 120二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:08:31

    >>119

    そっか…てっきり黒く汚されるネレスかと思ったよ

  • 121蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 15:18:22

    >>116

    ミカ「やっほー、先生!」

    先生「やぁ、ミカ…それで、話って何かな?」

    ミカ「もうせっかちだなぁ」

    先生「ごめんね、忙しくて」

    ミカ「それもそっか、それじゃあ単刀直入に言うけれど………トリニティの裏切り者について、だよ」

    先生「…………」

    ミカ「裏切り者はね、白州アズサ………彼女はアリウス分校っていうトリニティの闇に葬られた学校からの転校生なんだ、ただ………悪い大人に利用されてるけどね」

    先生「悪い大人?」

    ミカ「うん、詳しくは知らない………ただ、セイアちゃんを襲撃したのはあの子……………件の大人の指示みたいだけど…アズサちゃんは本当にそんなことしたかったのかなって」

    先生「………ナギサはこのことを知ってるの?」

    ミカ「ううん、ナギちゃんには言ってないよ、言ったら何するかわからないから………だから先生、アズサちゃんのこと、お願いね?」

    先生「うん、任せて「それとね、名無乃ネレスには気を付けて……………あの子……何かあるよ、襲撃前にセイアちゃんが言ってたから、私を含めた各派閥の長はみんな警戒してる」

    先生「そっちの件も任せておいて、どうにかしてみるから」

    ミカ「うん、お願い」

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:20:05

    まあ警戒しないと同時に守るべき子供でもあるから気をつけないとな
    知るのがセイアで良かった…情報として残ったらトリニティおしまいよ

  • 123蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 15:23:27

    dice1d3=1 (1)

    1.勉強会(本気)

    2.ゲマトリアの会合

    3.ハナコ、突撃

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:23:59

    頑張れ〜

  • 125蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 15:31:02

    >>123

    ハナコ「うふふ、今回は本気でイキますよ〜♡」

    コハル「言い方!そもそも一次試験で落ちたのはハナコのせいでしょ!」

    ハナコ「はい、これをどうぞ」


    ハナコは小テストの答案結果をを見せる。


    コハル「………え」

    ヒフミ「こ、これ!」

    アズサ「どういうことだ?」

    ネレス「………」

    ハナコ「ごめんなさい…本気、出さなくて………その……………私にも…色々と事情が“あった“んです」

    ネレス「解決したの?」

    ハナコ「はい、マコさんのおかげで、うふふ♡」


    ハナコはマコをチラリと見やる、それに対してマコは親指を立ててご満悦気味。


    コハル「な、なに、したの?」

    ハナコ「少しばかり、ナギサさんとお話しを………」

    ヒフミ「あ、あはは………」

    ハナコ「それでは………………勉強会を始めます、みなさん席についてください、まずこの問題ですが─────────」


    学力42、上昇dice1d30=5 (5)

  • 126蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 15:39:46

    >>125

    コハル「うぅ……頭が………」

    ネレス「……………………SE✕「タヒ刑!」


    スパァンッ!


    ネレス「スッキリした?」

    コハル「お陰様で!」

    ネレス「それはなにより」

    コハル「………………………」

    dice1d3=1 (1)

    1.なんで、そんなにするのが…好きなのよ

    2.き、気持ちいいの?

    3.↑戻れる範囲で試してみる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 15:46:05

    ナギサかわいそ…面白いのでOK

  • 128蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 16:06:50

    >>126

    コハル「なんで、そんなにするのが…好きなのよ」

    ネレス「……………人間の三大欲求、食欲、睡眠欲、そして性欲………一度欲望を満たすと、その快楽の虜になって、いつの間にかあって当たり前の存在と化す…ただ、前者2つは絶対に満たさないといけない欲望、対する後者は別に満たさなくても良い欲望………でも、さっきも言ったように一度満たすと求めてしまう」

    コハル(ゴクリ)

    ネレス「………玩具、あるよ」

    コハル「は…はぁぁぁぁああ!?」

    ネレス「大丈夫、初めてを捧げるようなものは使わせないから…………というより、嬢をやってると電動マッサージ器をよく渡されて困ってるんだよね、いる?」

    コハル「い、いらないわよ!」

    ネレス「先生とツルギは受け取ってくれたのに」

    コハル「え………………エッッッッッ!」

    ネレス「使用用途は肩こりとかそっち用だね、そもそも電動マッサージ器ってそういうものだから、勝手に使い方を間違えてるだけだから」

    コハル「な、なら…良いんだけど………」

    ネレス「いる?」

    dice1d3=1 (1)

    1.…1つ、貰う

    2.か、考えとく…

    3.い、いらないわよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:08:38

    マッサージ器って有れば背中もかけなくはないし肩こりにも効く便利な物かもな…

  • 130蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 16:17:30

    >>128

    コハル「…1つ、貰う」

    ネレス「はい」

    コハル「な、なんで持ってるのよ!」

    ネレス「そりゃあ…渡すためだから?」

    コハル「そ、そうじゃないでしょ!なんで今ここにあるのよ!」

    ネレス「だから渡すためだって」

    コハル「…………まさか、今日…」

    ネレス「今日はヤッてない」

    コハル「そう…ならよか「昨日やった「タヒ刑!」

  • 131蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 16:24:32

    >>130

    dice1d3=2 (2)

    1.第二次試験

    2.動き出す影

    3.黒服「…………」

  • 132蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 16:31:13

    >>131

    ???「そうですか………なるほど……やはりあの男は信用なりませんね」

    ???「どうしますか?マダム」

    マダム「桐藤ナギサはこの際どうでもいいでしょう、名無乃ネレスを捕らえなさい」

    ???「では、アズサにもそのように連絡を行います」

    マダム「いいえ、アズサは駄目ですね、あの子は昔から反逆的な態度が拭えませんでしたから………サオリ、貴女がやりなさい」

    サオリ「了解」


    瓦礫と弾痕が広がる最大の中央で、真っ赤な肌に白いドレスの女は不敵な笑みを浮かべる。


    マダム「ゲマトリアも所詮は使い捨ての道具………目的さえ達成できるのならば必要ありませんからね」

  • 133蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 16:36:12

    >>132

    dice1d3=1 (1)

    1.第二次試験

    2.マコ「よっ!旦那!」

    3.黒服「…………」

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:38:54

    不穏…

  • 135蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 16:39:30

    第二次試験かぁ………ちなみに試験会場の変更は?

    dice1d3=1 (1)

    1.ない

    2.ある(原作通り)

    3.あるけどトリニティ自治区内

  • 136蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 16:46:29

    >>133

    第二次試験結果全員60点以上で合格

    阿慈谷ヒフミdice1d50=40 (40) +50

    白州アズサdice1d50=44 (44) +50

    浦和ハナコ100

    下江コハルdice1d50=30 (30) +50

    名無乃ネレスdice1d50=42 (42) +50

    深海マコと浦和ハナコによる補償、最低値50

  • 137蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 16:46:55

    いや補償あるとはいえ高くない?

  • 138蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 16:47:36

    どうせ🎲のことだから全員1桁かと思ってたんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:49:31

    勉強したお陰だね

  • 140蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 16:55:50

    ちょっと雑にやり過ぎたかな………いや、あのナギサがこれで終わるはずがない!

    >>136

    dice1d3=3 (3)

    1.流石にこれ以上のことは…

    2.点数の偽装をしましょうか

    3.どのみち補習授業は必要な子達ですから(暴論)

  • 141蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 17:09:29

    >>140

    ネレス「………よしっ!」


    私は一人ガッツポーズをする………してしまう………


    ネレス「………あ」

    マコ(ニコニコ)

    ネレス「あ、いや、これは…ちがっ!」

    マコ「おめでとうネレス〜、ひとりで盛り上がるよりも私にも共感させてくれよ〜」


    わざわざしゃがんでまで肩に腕を回してくる。


    ネレス「い、いや…な、なんにもしてない、してないからぁ」

    マコ「そっかそっか〜〜〜、可愛い奴め〜〜〜」

    ネレス「うぅ………」

  • 142蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 17:24:43

    >>141

    先生「みんなお疲れ様、これで試験の方は問題無いんだけど………今後も補習授業は続行になるみたい」

    コハル「はぁ!?なによそれぇ!」

    先生「えー…それぞれの理由………下江コハル、勉強が苦手であるため」

    コハル「うっ…」

    先生「阿慈谷ヒフミ、テストをサボるため」

    ヒフミ「あ、あはは……」

    先生「浦和ハナコ、ティーパーティーに対する………不敬罪………どういうこと?」

    ハナコ「うふふ♡」

    先生「最後……白州アズサ、名無乃ネレス、治安維持の観点から監視を兼ねての措置」

    ネレス「………向こうが手を出してくるからいけないのに」

    アズサ「それでも、諦める理由にはならない」

    マコ「………………………」

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 17:30:18

    凄い真っ当な理由だな

  • 144蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 17:49:33

    その日の夜

    >>142

    ナギサ「はぁ……………まさか、本当にあれ程の点数を取ってくるとは………」


    しかし“保険“のおかげでゴミ箱に入れたままにできましたし…………次の手を考えませんと


    ナギサ「トリニティの裏切り者…結局、誰なのでしょう」

    「あの中にはいない」

    ナギサ「………………………誰ですか?」


    声のみが聞こえる…ホルスターから拳銃を抜く?いえ、駄目ですね、動作が間に合いません………しかし、この席、机の裏にも拳銃はあります………そちらに手を添えて………


    「お探し物はこれかな?」

    ナギサ「…………」

    「武器は先に抜いておいた………ティーパーティー、桐藤ナギサ」

    ナギサ「………………なるほど、決定権を完全に奪われた形になりましたか」

    「あぁそうだ…………もう一度言う、あの中に“トリニティの“裏切り者はいない………そう、トリニティ側から見れば…な」

    ナギサ「どういう…ことですか?」

    「百合園セイアを襲ったのは白州アズサだが…奴はその時に指示を出していた存在を裏切り、百合園セイアを逃がしている」

    ナギサ「……………証拠は?」

    セイア「私がここにいることが証拠、ってことにならないかい?」

    ナギサ「ッ!」

    「おっと振り向こうとはするな………残りの詳しい話しはセイアから聞くといい…………では」

    ナギサ「ま、待ってください!貴女は………いない?」

    セイア「…ナギサ、知らない方が良い」

  • 145蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 18:05:30

    >>144

    セイア「すまない、ナギサ」

    ナギサ「………セイアさん、良かった……生きていて…」

    セイア「何があったか、知りたいとは思うだろう………だがあまり長居はできない、表向きにはタヒ人のままの方が都合が良いんだ…」

    ナギサ「………わかりました、では…何があったのですか?手短で良いので、お聞かせください」

    dice1d3=2 (2)

    1.アリウスについて語る

    2.↑ミカに気をつけろと助言

    3.↑雷帝についても話す

  • 146蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 18:08:37

    地雷踏まなくて良かった………

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 18:10:28

    危ねえ唐突に色々ぶち撒けられたら壊れてしまうだろうから

  • 148蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 18:12:48

    ………ちょっと反れ過ぎるとこれはこれで展開に困るね、そういえば水着ほしいって言ってましたね、やるか

  • 149蝉先生◆M60kNMNmgYYy24/10/18(金) 18:14:34

    ついでに浮気先のSSとかも進めてきます(堂々)

スレッドは10/19 06:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。