ふーっ 面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:26:41

    無料公開を気にThisコミュを全巻買って読んでみたんスよ

    デルウハとハントレスたちのすれちがい日常IFがどこにあるのか教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:37

    後半の金的展開とかでハッピーエンドかと思わせといてからの48、49話はめちゃくちゃ辛かったと言ってるんですよ六内先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:21

    デルウハ殿はそんなラブコメみたいなことをしない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:10

    VSアンドレア・デ=ルーハ④=神
    主人公なのにめちゃくちゃラスボスなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:28

    作者Xも見ろ…鬼龍のように


    x.comx.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:40

    デルウハ殿の平和な日常スピンオフには致命的な弱点がある
    それは所長も分かっとるはずや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:40

    にこデルあるよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:01

    うーっよこせっ
    アンドレアとオスカーのイチャイチャエピソードをよこせっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:32

    3話目であーこっからありがちな共犯になるんかってガッカリしたら、結末で購入確定したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:24

    よこせ よみデルよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:14

    デルウハ=人間
    ダイナマイト以外に斧でも殺せたのに短いやり取りとダイナマイトの爆殺を選択したあたり全然人間なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:54

    最終話で死なないデルウハはデルウハじゃないのは分かるけどね
    ワシはハントレスたちに翻弄されるデルウハが見たいんじゃあっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:25

    あれっアニメ化は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:16

    >>13

    トレビアーンR18G映画にでもするつもりですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:35

    >>11

    悪魔を越えた悪魔

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:26

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよデルウハ先生
    まさか…まさか…なにっクソ野郎エピソードが多すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:26

    おいガキ 今俺に恋愛感情抱いたか?
    からの射殺が早すぎるんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:25:10

    握り返したってことは……“YES”ってことやん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:12

    >>18

    欺瞞……あれこれ欺瞞かな

    あれこれこそがコミュニケーションじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:20

    コミュニケーション=神
    勘違いだろうが思い込みだろうが何とかなるもんだと言われとるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:49

    悪魔の愛を受けて少女たちが天使となって怪物共を駆逐するなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:32

    デルウハ殿「はっきり言って吉永はめちゃくちゃクソ 誠意を積まずに正しさをぶつければいいと思ってるなんて話になんねーよ」
    ここのデルウハ殿が好きなのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:12

    問題児6人組が悪魔の力を受けて世界を救った6人の女神になったんだよねすごくない?
    割と大真面目にあの世界では悪魔と女神たちを崇める宗教が生まれると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:30

    >>18

    ハントレスのことを一番見て考えて向き合っていたあの姿が愛じゃなかったらなんなんだって思うのは俺なんだよね

    まっハントレス消失後は一度しか思い出さなかったからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:55

    >>14

    でもねオレこのシーンをアニメで見たいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:14

    >>25

    あの…主人公の強化形態が味方ジェノサイドにしか使われてないのはいいんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:43

    >>22

    まあ言ってる本人はハントレス誠実なコミュニケーション取られて窮地に立たされたけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:27:52

    >>26

    対人なら超人相手でも通じるのにとことん人殺し特化なせいでイベリット相手に発動してもおそらく瞬殺されるのは悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:32:25

    >>25

    よみの首切ってから逆向きに接着するの酷すぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:32:55

    嘘か真かデルウハ殿からの信頼を最も受けていたのは成長した7、8だと言う科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:15

    >>28

    イペリットはそもそも生身で戦えるスペックというかサイズしてないからどうしようもないのん

    バラバラにして半分以下にするが攻略法なんだよね酷くない?


    ハントレス・ファクトリー謹製改造人間たちですら再生能力がなければあっという間に人材すり潰されておしまいなんだ

スレッドは10/17 13:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。