は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:27:48

    光月おでんのあほ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:32

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:55

    おでん愚弄つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:32

    >>3

    あわわお前は最強の生物

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:02

    おでんの人生は強いだけのバカとしてみたらま、なるわな…と思うけど聞いてる奴らが泣くような感動秘話でも人情噺でもないと思うそれが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:35

    まっ「燃えてなんぼの黒炭に候」で締めるからバランスはとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:07

    >>6

    復讐やら恨みの輪廻だめみたいな話の流れで最後にやるのが死んだオロチの生涯おもろいでぇなのなんか…ズレてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:18

    すみませんお前らが本当に思うべきは馬鹿殿じゃなく国なんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:59

    ロジャーが率いてぱーっと乗り込んでカイドウ海に沈めてまた出ればいいだけなんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:00

    オデンぐらい強かったらオロチ殺せなくてもうるせぇんだよザンザンメンタルで雑魚や城ズタズタにしとけばよかったんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:32

    怒らないでくださいね
    本人は残るつもりだったのにお前がここで止まるなら離婚するなんて言い出した奥方にも責任あるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:53

    おでん編は九州モデルの九里が一番窮屈で野蛮なところ扱いされてたのが面白いんだよね
    これが尾田流 地元・愚弄

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:04

    おでん本人もとっくに国では自分の信頼は失われてて何十年も掛けてジョイボーイ出迎えの準備をするつもりだったんだよね
    全ての元凶はそんなおでんに過剰な期待を掛ける和の国の国民お前だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:37

    マジでルフィたちがコイツの話でギャン泣きする理由が分からないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:06

    >>6

    こんなにかっこいい台詞をモモに言わせなかったのが分かってやってるように見えるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:30

    アホがアホやってアホみたいな死に方しただけだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:35

    全体的に味方勢力が愚かな渋めの話を描こうとして失敗したように見える
    それがおでん回りの話です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:51

    バカ殿を超えたバカ殿

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:52

    むやみに国を開くのは外敵を招いて危険だけど延々国を閉じてると愚かに凝り固まるからやめた方がいいぞ!
    まあ愚かなやつにその判断は難しいからしょうがないが
    こんな感じの空気感を覚える
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:18

    >>16

    写真うp

    そんなアホに振り回された強いだけのアホ

スレッドは10/17 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。