最近始めた新参なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:34

    何処かで見かけたこの子のデザインがドストライクで始めた
    スレンダーお姉さんて良いよね…

    ストーリーはアビドス編を終わらせたくらいだからまだキャラはよく知らないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:29:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:12

    残念なお知らせだ。その子は未実装だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:14

    >>2

    君消す

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:45

    >>1

    不知火カヤって子だよ


    結構後ろのストーリーで出てくる敵枠の生徒で、どっちかというと小柄な方さ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:53

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:59

    この状況は反応しないのが一番のネタバレ回避法

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:30

    まーゲームも長く続いてる方だからしゃーないと言えばしゃーない
    出来ればネタバレは止めてくれると嬉しいけど、スレタイに書いてなかったから
    ともあれ偶々総決算のイベントがあったから見るだけ見たけどこのアオイっていう子も好き
    漸く条件満たしてお招きしたヒナって子もカワイイ

    クールっぽくて好き
    あとスレンダーお姉さんみたいな印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:23

    >>3

    悲しいね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:38

    所属が連邦生徒会の生徒は…全員未実装です…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:03

    連邦生徒会所属の生徒は運営が実装する気さらさらないからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:23

    >>12

    加えて1つ、インタビューで連邦生徒会のキャラは実装されないと言われた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:52

    >>12

    >>13

    >>14

    (´・ω・`)

    とりあえずヒナちゃん愛でるよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:08

    言わなきゃ他に好きになる子ができたかもしれん
    でもある程度進んでもいないのにブルアカスレ立ててネタバレ食らうのは
    勝手に紛争地帯に入り込んで敵認識されて撃たれるみたいな自爆感はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:34

    >>15

    つよくいきて… ストーリーやったら好きになるキャラ増えると思うから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:50

    >>18

    敵として永久退場されるスチルなら本編に追加されるかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:16

    あと悲しいお知らせなんだけどこのカテゴリにカヤの粘着アンチがいるから気をつけて

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:29

    >>16

    それなりに続いてるゲームだしある程度のネタバレは仕方ないと思ってるから大丈夫


    それはそれとしてハートを撃ち抜かれたから少し吐き出したくなったんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:23

    >>20

    了解ですー

    見かけたら消します、遠慮無く通報しちゃってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:23

    どんな感じの見た目が好み?代わりって訳じゃないけど実装されてる子を教えれるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:16

    スレンダーお姉さん系が好きとなると……ナギサ様とかサクラコ様とかか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:42

    消されるの覚悟で言うけどこの子第一で始めるならやめた方がいいよ 悲しくなるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:03

    個人的にスレンダーお姉さんが好きなのとこの手のゲームは巨乳キャラが多いイメージ(個人的偏見)があったからそのギャップもありますかね…
    まあ始めてからいろんなキャラが好きになってきたのでゆっくり楽しみたいです

    シロコとかアロナとかモモイとか

    ケモ耳っ子もいいよね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:48:16

    >>23

    スレンダーなキャラ、お姉さん系ならなお良し

    ケモ耳っ子、年齢は関係なし


    今のところこんな感じですねー

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:12

    アロナとモモイが挙がる辺り割と重症のロリコン疑惑

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:40

    >>27

    ケモ耳でスレンダーなセリカって子がストーリー最序盤から登場しててだな

    星2だから割と簡単にお迎えできるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:46

    スレ主、カヨコやカズサやキキョウ辺りも好きそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:36

    >>24

    サクラコってこのキャラでしょうか?可愛いですね!

    今のままでも十分可愛いですが、欲を言うなら胸はもう少し小さめならなお良しって感じです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:45

    ウイはどうだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:14

    >>28

    ロリコンではないと思うんですが…多分…

    モモイは元気っ子なところもそうなんですが、あにまんで見かけたタブレットで隠した泣き顔がその…すみません気持ち悪いことだとは思うのですが


    >>29

    可愛いですよね!

    早く絆あげたいですねぇ

    ケモ耳っ子繋がりでマリーさんも可愛いですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:29

    >>32

    かわいい(かわいい)

    この子は実装されてますか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:53

    ん、メインヒロイン

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:55

    >>34

    実装されてるし水着もあります

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:08

    ケモミミスレンダー好きならFOX小隊を避けては通れないよなあ!?
    なお

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:24

    >>37

    やめろ!彼女らは未実装なんだぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:47

    >>34

    実装されてるしスタートダッシュガチャで1/8の確率で手に入るよ

    あとこのゲームセレチケっていう限定じゃない生徒を一人選んで確定入手できる方法もあるよ

    ゲーム内の性能はインフラと言っていいレベルなんでできれば確保しておきたい子の一人

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:33

    スレ主、キキョウちゃんはどうなのだ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:47

    >>35

    >>37

    可愛い

    獣耳モフモフしたい

    アビドス編はやったからシロコも色々大変だったけど幸せになっていってくれれば良いなあ

    Fox小隊の子も何処かの学校の子なんだろうけどケモ耳だらけなら帰ってこなくなる自信がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:40

    >>39

    課金はやっぱり少し悩みますね…でも欲しいしな…うーん


    >>40

    性格は判んないけどデザインはスレンダーとケモ耳で心がぴょんぴょんする

    なんかジト目の顔差分あるし本当に気持ち悪いことだとは思うのですが踏んで欲しいです(真顔)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:18

    >>25

    それでも…それでも好きだから止められないんだ…

    忠告してくれてありがとう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:50

    カズサ、もオススメですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:29

    >>36

    やったぜ。(ry


    それはさておき本来この子は自分の好みとはずれてるはず何ですけど何故か気になるんですよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:49

    >>45

    実 質 ケ モ ノ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:12:40

    >>45

    性能的には確保必須レベルですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:12:45

    >>44

    もしやキヴォトスはケモ耳とスレンダーの宝庫なのでは…?

    ケモ耳の付け根をコリコリしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:15

    >>46

    えっ、何これは(困惑)

    茂師やこのための手枷首輪とカウベル…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:33

    >>49

    それ以外に何の為に手枷首輪とカウベルを付ける理由が有ると言うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:20:43

    もしやキヴォトスは性癖の坩堝なのでは…?

    身体的特徴じゃなくて精神的特徴だとちょっとヤンデレ入ってる子や少し依存気味な子が好き
    モモイみたいな子がそうな風になると興奮して五体投地しそう
    ヤンデレ入って無くても依存気味なスレンダーお姉さん良いよね…
    キャラの性格的にあり得るかはさて置き、カヤさんやアオイさんやヒナちゃんにそうなって欲しい(願望)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:53

    「少し」が外れるけどハルカはどうだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:22:23

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:24:28

    >>52

    良いですね、最高です

    アルに全力で尽くしてる姿を見るのもいい…


    もし自分に向けられたらなんか共依存になりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:23

    絆ストーリーみると意外な一面も多くてなんかどんどん推しが増えていきそう
    千奈美に引けなかったけどキサキのデザインには心惹かれました(告白)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:40

    >>55

    すり抜けを期待して周年まで石をためなさい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:25

    >>50

    ちなみに見てみたいんですけどメインストーリー進めたら見られますか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:50

    幼児化してスレンダーお姉さんとケモ耳っ子に甘えたいだけの人生だった…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:46:51

    >>57

    残念だったな、メモロビだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:49:41

    >>59

    あああああ(発狂)


    ここはセクシーなセイアに癒して貰いたい(依存)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:33

    >>60

    残念だったな、未実装だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:30

    セイアちゃん割と口が悪いからオギャろうとするとめちゃくちゃなじられると思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:45

    >>61

    あああああ(発狂)


    >>62

    まあ、それはそれで

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:50

    かわいそうな>>63…!! ひとえにお前が未実装ばかり好きになるからだか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:32

    ケモミミはいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:41

    スレ主、ココナちゃんも気に入りそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:09

    ケモミミロリ気に入るならシュエリン(実装済)とかロリルミ(未実装)とかも気に入りそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:08:10

    >>67

    実装済ケモミミロリ幼女化お姉さん(属性過多)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:12:18

    けもみみ(ry

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:51

    スレンダー…ナグサとかノアとかトキとか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:14

    スレンダーかと思ったら別衣装で意外とある人だと発覚した一年生…これで一年生?

    よく見ると犬耳が付いてたりする

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:04:39

    >>65

    台詞は好みでしたけどまだ仮面の下を見てないんですよねぇ

    それ以外は好みです

    >>66

    >>68

    ア゛ッ(絶命)

    >>69

    デザインも良いけど中の人も好みなので是非お招きしたいです


    >>71

    これでスレンダーじゃないんですか?(疑問)

    着痩せするのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:23:42

    個人的にはアビドス組はノノミ以外はスレンダーだと思うんだ
    良いよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:26:53

    >>72

    チア衣装だと意外とあるのよ、この子

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:30:42

    >>74

    …これはこれで好きです

    あくまでも個人的感想ですけど、服着てるときとあまり大きさに違いは感じないですねー

    少し着痩せしてるのかも?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:23:19

    最近太ももも良いよね、と思い始めた

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:49:41

    このレスは削除されています

  • 787724/10/17(木) 09:52:38

    スレンダーの話出てるのにここまでカヨコがないってマジ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:58:18

    多分1と俺の性癖一緒だわ
    病弱天才美少女で性能もサポーターとして最高峰のヒマリとかどうよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:04:29

    >>78

    カヨコいいよね…アドビス編で少しでてたけどまだまだ掘り下げられるのかな


    >>79

    可愛い、車椅子押してあげたい

    膝枕して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:14:27

    >>80

    カヨコは別衣装が2つも出ちゃいます!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:15:25

    スッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:16:07

    >>82

    コラボはノーカウントじゃないですかねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:22:38

    >>14

    このインタビューってどこで言われてるやつかわかる人いる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:24:15

    ホシノを推せ
    いややっぱ推すな 俺のだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:26:34

    百鬼はケモミミの楽園

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:36:45

    >>86

    山海経もあるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:42:32

    アビドス見たならもうご存知だと思うけどホシノ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:49:01

    >>33

    もしかして、"モモイ「もうお姉ちゃんやめたい」"か"元気出しなよアリス"スレの画像ですか?

    あにまんのモモイは名作スレ多いですよね!

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:50:27

    >>89

    モモイ*テラースレもだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:55:16

    ちなみに連邦生徒会のメンバーは未実装だし絆ストーリーやメモロビは無いけど
    来年の2月3月あたりになれば連邦生徒会の一部メンバーからチョコレートがもらえるミニストーリーを読めるぞ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:59:51

    獣耳では無いけどスレ主に刺さりそうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:07:01

    >>15

    ヒナはいいぞ~

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:04:14

    >>92

    コ゜ッ(即タヒ)


    >>88

    ホシノ可愛いよね

    ただ一人称がおじさんだからか魅音が脳裏をよぎってしまう


    >>86

    >>87

    この世の楽園はここにあったのか


    >>83

    もう復刻されないんですかね…?


    >>91

    よっしゃよっしゃ

    期待して待っておくよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:10:51

    >>89

    >>90

    何故かモモイを見ると心のさでぃずむが湧いてしまうんだ…

    すまないモモイ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:31:32

    ナマミミは目に毒…
    それはそれとしてカヤさんにネコ耳付けてみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 23:33:08

    スレ主はシュポガキやニヤニヤ教授も気に入りそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:25:10

    >>97

    双子は本当に可愛い、メインストーリーででるのかな?


    教授の方も体型はそのままで身長が伸びてくれたら言うこと無し!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています