ノリさんニッコニコで草

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:04

    信じてもいいのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:50

    でもノリさんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:16

    この時間までスレ立ってなかったのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:51

    ノリが吹いてる時は切れ
    ノリが吹いてる時は買え
    ノリが吹いてない時は切れ
    ノリが吹いてない時は買え
    ノリを買うやつはバカ
    ノリを買わないやつはバカ

    よしこれでいける

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:20

    なおこっち まさか10分ぐらい喋る調教師が1人じゃなかったなんて…


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:33

    ノリギャンブルは吉と出るか凶と出るか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:42

    ダービーの時ですらまだ子供っぽさがあったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:02

    >>6

    もしかしてめちゃくちゃ脳みそ焼かれてる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:04

    デサイルが好調なのか
    面白いもん思いついたのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:10

    強いお手馬が万全ならそりゃニコニコよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:20

    ノリ馬券で変な汁 出したいですよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:49

    >>6

    一応デサイルはダービー勝ってるし注目度高いってのはある…と思う


    キムテツは知らん いつものことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:50

    デサイルはかなり好調らしいね
    なんならダービーの時より状態良さげかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:52

    G1で一番人気に乗るノリさんとか久しぶり過ぎて何するか本当にわからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:00

    ノリさんて普通に実力ある馬乗ってる時は別にそんな変な騎乗しないよな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:02

    >>17

    時と場合によるがデサイルに関しては真っ当に強い乗り方してくるんじゃねえかな…

    ノリさんがここまで入れ込むの久しぶりに見たわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:11

    今回も買うぜ…ノリの単複…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:58

    オッズが美味しくないんだよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:45

    うおお半世紀ぶりのダービー菊二冠馬!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:25

    >>21

    これ普通に見たいわ

    マジでずっと出てないんだよなダービー菊の二冠馬

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:34

    かなりノリにノッてるわ
    これは勝つわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:41

    でもノリさん勝った菊花賞ってセイウンスカイだけっていうのが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:47

    マークキツそうだけどどう立ち回るかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:14

    給与全振込…はぁ…はぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:14

    落ち着けよ今年14勝のジョッキーだぞ
    俺は買うけど皆は買うなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:30

    ノリさん1番人気にG1で乗るの久々だけど大丈夫なんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:46:37

    >>28

    データってのはぶち壊すためにあるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:23

    おもしろいもん見せてやるよ(菊ダービー二冠)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:44

    >>30

    マジで面白いからやって♡やれ(豹変)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:22

    >>28

    データだけでみるなら軸にするのは怖いから紐にしたほうがいいって感じかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:03

    >>27

    14勝の内訳知ってるから怖いんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:00

    いいや俺は面白いものは面白いものでも典がハイペース逃げでレースを荒らした結果今年G1未勝利ジョッキー念願の菊制覇と見たね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:35

    それなんてスプリンターズステークス

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:10

    >>34

    あれは…サメカツ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:31

    >>34

    うおおお岩田望来G1初制覇!ウインバリアシオン産駒G1勝利!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:59

    千二に行った方がヤバいです(笑)

    それは…そうなんですが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:21

    >>38

    記者吹き出しててワロタ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:39

    ナリタブライアンもそうだそうだと言っています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:06:40
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:11:10

    もしかして俺たちっておもしれーおもしれー連呼なだけで何一つノリさんについて知らないのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:41:07

    デサイルの前走は全てが上手く噛み合ったからこそで馬の力がどこまでかは不透明なのもギャンブルだよなぁ
    春無理せず秋に菊直行だからダメージ無さそうだしダービー再現になりそうな気もするんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:11:13

    あのスローペースで2馬身もつけた馬も抜けて強いし、血統もだいぶ長距離向き
    ポツンに代表される馬第一の乗り方するノリは菊との相性いい
    正直言って確勝級だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:28:54

    操縦性に難があるタイプでもないしな
    勝つかはともかく軸としては最適じゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:38:42

    「面白いこと教えてやる」とは言ったけど「面白いもん見せる」とは言ったことないよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:41:38

    >>46

    教えるためには見せなきゃいけないからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:44:05

    >>47

    面白いもん(クラシック3戦連続出遅れナイフ)


    ワイはキレた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:45:19

    仲良く走る

    勝ち確ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:46:47

    でも今回デサイル買うくらいならなぜ前走買えなかったのか自分の予想を見つめ直す方が有意義かもしれん
    今のオッズで買う時点で負けや...

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:47:06

    >>42

    ノリさんについて本当に理解できるヤツがいるとしたら確実に馬券は買わないヤツだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:53:42

    >>42

    長いつきあいのユタカさんや実子ですらわからんのにわかるやつなんて奥さん以外におるんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:55:27

    >>42

    ヒント:あにまん

    ここってむちゃくちゃ詳しい人もいるけど大半は掲示板情報とかの聞き齧りが多いんだから期待してはいけない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:56:36

    >>50

    俺は買えたで(笑)

    シンエン切ったせいで負けたけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:57:16

    >>54

    シンエン軸の三連系で爆死した俺が通りますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:00:18

    >>54

    同じく紐に入れてたけどシンエン切ってたので三連系は全滅

    対抗だったキュランダとデサイルが同枠だったおかげで枠連だけ当たったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:00:20

    なあに、ノリさんの単複一点買えばいつだってギャンブルさ
    あとは50歳以上限定ワイドボックスでも買おうかね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:01:08

    何かあれば当日出走回避もあるぞ皐月賞みたいに

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:01:32

    >>57

    相談役複勝に全額ブチ込んでもいい

    自由とはそう言うことだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:07:39

    データで見るのがあかんとは言わんけどさ
    「ノリさんをデータで完全解剖!馬券はこれだ!」とか言われたら中身がどんな状況でもウソくさく見えるだろ
    つまり正気を失ってノリさんに賭けるか、正気を失わずにノリさんに賭けるかだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:09:01

    >>60

    ノリさんに賭けてる時点で正気が大分減ってない…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:13:49

    オッズが不味かろうが勝つと思う馬に賭けるんだ
    去年イクイノックスが教えてくれた

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:14:32

    >>57

    大人の休日倶楽部ボックスいいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:40

    ダービー菊のジンクス
    馬体重500kg以上の馬の勝率
    吹いてる時のノリさん
    今年の重賞戦線のノリさん
    菊実績のノリさん
    面白いこと教えて欲しい
    以上の葛藤を経てデサイル複勝かワイドが一番胃に優しいと結論付けましたオッズは知らん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:01:19

    >>59

    ノリさんやユタカに超ベテランとはこういうものだと勝っていく相談役とかさぁ…脳焼けちゃうじゃん?


    ください

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:36:42

    >>50

    ダービーは買えた

    穴の単勝で当てたの初めてだったから嬉しすぎてデサイルノリのこと大好きになってしまった

    今の想定オッズ見てマイナーだったバンドがメジャーに行ってしまった時のような気持ちになってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:04:23

    ウンスと同じ枠か…これは可能性あるか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:05:43

    戻って来い26年前のノリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:07:51

    >>50

    逆にこれで心決まったわ

    皐月もダービーもデサイルは高く評価してたし、このまま軸で行く

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:10:31

    ダービーの時は内枠のノリさん怖いから副勝握っておこうで勝てたからなぁ

    今回も内枠だし、マークされるだろうけどタバルが逃げかますだろうしそこらは分散されるかもだしなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:21:53

    ノリさんが勝った時 →これぞノリさん
    ノリさんが負けた時 →これぞノリさん

    じゃあ金ぶち込むしかねえよなあ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:11:29

    枠めちゃくちゃ良くない?
    包まれなければマジで二冠あるぞこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:12:46

    ちなみに前回のダービー菊2冠

    1973年 菊花賞 ハイセイコーvsタケホープ


スレッドは10/18 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。