マジでカズラによるNo.1パパ決定戦やる訳だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:30:13

    この鯖達の中なら誰が好みなんだろうね?
    個人的にはなんやかんや色々な縁の関係上エミヤでバグりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:48

    これもしやエミヤ以外妻子持ちか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:52

    りゅうたんが本格的にノイズすぎる
    いやパパではあるけどハジケリスト成分があまりに多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:08

    ねぇやっぱりパパとしてどうかと思う鯖結構多くない?
    メインの†闇の精霊王†とか詐欺師やナンパ師染みてるのとかチラホラいるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:36

    >>4

    オカンもいるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:55

    今日のシナリオ的にどうやって絡むんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:00

    メルトはパパだった……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:12

    >>3

    けど肉体が基本若い時期かつそっちに精神年齢も引っ張られがちな英霊が多い中で、ちゃんと老成してるのってテルオジとか合わせても珍しいから子供のノリに合わせてくれるだけでなくむしろノってくれる枠という強みはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:15

    全員これからママにしようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:48

    >>8

    去年のワンジナもなんか割と大人してたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:36:44

    >>2

    ガタッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:10

    >>5

    フランとタラスクとコンちゃんのママ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:16

    完璧なパパを作るためのデータ収集で良いとこどりするんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:36

    黄飛虎は立派ともいけるけど末路考えると結構シリアスな話になりそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:37

    >>7

    メルトはママ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:10

    >>7

    お互いめちゃくちゃイヤそうな顔しそう(小並感)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:44

    ジェロニモ、テル、柳生辺りなら荒れなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:46

    >>7

    いや…メルトママなのでは…?

    たしか宝具で吸われてたし()

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:33

    >>4

    「ブリトン人の歴史」に語られるヴォーティガーンには娘がいた逸話があるっちゃある。

    オベロンとは別人だろうし型月だと存在してなさそうだけど。

    因みにそれに記されている限り、ヴォーティガーンは「実の娘を妃として子供孕ませてる」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:41:10

    でも50%組が特に関わって来るだろうからこの中にいそうかな?
    んで、カズラのイメージ的に正しくて完璧(笑)な自分を甘やかしてくれて言うことを何でも聞いてくれそうなのがタイプっぽくてぇ……まさか、表面上だけどオベロン?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:42:39

    個人的にパパ力高そうなトップ3はウィリアム・テル、黄飛虎、ジェロニモ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:07

    ダビデとイスカンダルと晴信は反面教師枠?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:21

    >>21

    でも黄飛虎は俺のパパだから……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:43:41

    >>11

    (座っとけと思ったけど、娘枠か…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:02

    >>22

    他と同じように子供について言及されてたり子供が登場してる父親枠だろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:45:23

    じゃあビーマは俺のママで…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:47:25

    黄飛虎の息子ってほとんど戦死だからなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:41

    >>2

    娘はいまちゅよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 05:15:44

    >>20

    この手のストーリーで理想のパパ見つけましたやったー!オチはないじゃろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:11:13

    そも現状の設定だとそもそも特異点じゃないから特攻もクソもなくてえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:17:09

    >>20

    正直このメンツ以外は出番もなさそうな気がしている

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:18:39

    俺のパパであるテスカトリポカがいないからこの中に完璧なパパはおらん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:31:43

    >>32

    そんな千尋の谷に興味本位で何度も突き落としてきそうなパパでいいのか

    這い上がってくるたび褒めてはくれそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:34:37

    所で大体このパパたちの子供が悲惨な末路遂げてる件についてですが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:42:29

    1日目でカズラとオベロン以外の鯖が全く出てこなかったので
    たぶんスレ画の中でも出て来るのはだいぶ少数なんだろうなと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:43:55

    >>35

    強化組は何となく来そうだと思うけどどうなるかなこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:45:47

    というかカズラドロップって「きちんとした父親」にあんまり耐えられる気がしない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:47:09

    今回のパパ達はダメなことはダメってしっかり怒りそうなタイプだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:52:06

    >>35

    シナリオボリュームもドバイのオマケ的なもんで結構軽そうだしね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:55:07

    てっきり各チェックポイントに門番として各パパ鯖が配置される感じだと思ってたら
    そうでは無かったしな現状出てるカルデアトリオとオベロンとカズラだけで話回せちゃうしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:24

    >>40

    たぶん二周目あるからその時出番あるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:59

    黄飛虎とかあんまり話に絡まなさそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:01:47

    時代と土地(価値観)によっては評価変わるパパもいるしな…
    ちょいちょい言われてるが結局カズラにとっていいパパが求められるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:02:30

    どうせ難癖つけられて双六二週目になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:15:13

    カズラはサクラを元にしたBBのアルエゴだから衛宮士郎(概念)が理想のパパなんじゃっていうのをXで見かけて腑に落ちてしまったんだが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:25:19

    慈愛のアルターエゴだけに慈愛の意味をよく理解してないで展開されてそう
    少女性求める相手が絶許なだけでその逆だと思ってる父性をよくわかってなさそうな話になるのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:38:47

    >>46

    オベロンに嘘ついてる自覚もないって言われてるから実は完璧なパパを求めてる訳でもないのにその事を自分で気付いてないのはありそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています