帝都、今週から更新されるってばよ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:03

    嬉しすぎてヤバい。平野先生、本当にありがとうございます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:56

    ファンだからうれしい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:09

    ありがたい

    裏で動きがあったとかじゃ無かったのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:34

    やったぜ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:34:57

    このイガッ沖田さん可愛いな……それはそうと続き楽しみだ、いいところで止まってたからな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:21

    >>3

    キャラデザの仕事は去年永倉やったしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:35:50

    嬉しい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:37:40

    >>3

    そろそろfgoの方でぐだぐだイベントが始まるかもしれないから、そっち関連の仕事があったかもしれないと思ってるわ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:39:27

    (推定)次のぐだぐだイベで永倉さんの一枚絵、期待して良いか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:40:50

    新規鯖かNPCのキャラデザ担当してた可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:05

    礼装とかもあるかもしれんしな
    大事がないなら良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:55

    めちゃくちゃ書き込みスゴいとかな可能性もある

    ここからは沖田さんvs森君vs李書文の三つ巴になるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:11

    原田さんとか担当してほしいな〜って思ったけど、FGOで一つの組織(円卓とか十二勇士とか)のうち二人以上のキャラを同じ絵師が担当するっていうのがそんなにないからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:11

    >>14

    元々担当してたキャラとその派生が多い武内さんワダアルコさん除くと

    pakoさんがグループ内で複数担当しがちなくらい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:52:13

    ほんと楽しみ過ぎる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:24:04

    経験値も長い事沈黙して動きが見えなかったからなんか無意味に心配してたけど
    再開決まって良かったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:24:54

    ツイート見る感じ何もなかったと思った方がよさそうな感じだな、なんにせよ連載再開嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:25:25

    あれじゃね
    プロット大幅変更してたんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:27:45

    経験値はプロットとぐだぐだシナリオで忙殺されてた可能性は高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:21:49

    いよいよ明日更新か。ついにマスターの大半が同じ戦場に結集しそうだし、これから自身のサーヴァント達とどういった関係性を築き上げ、向き合っていくのか楽しみすぎる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています