おい牛ゴリラ!僕の

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:31:29

    伴侶としてdice1d100=55 (55) を連れてくるとかどういう了見なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:32:43

    ほぼ原作では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:35

    地味にありえない枠じゃないのが来たな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:33:35

    キッド人質に婿にされかけてる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:38:56

    キッドもそうだそうだと言っています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:44:42

    まぁそう言わずに一回お試しでキラーさんの料理でも食べてきなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:50:43

    頭リンリンかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:55

    あの辺のキャラの中では割と当たりな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:35

    何だこのギリギリ原作では会ってないけど関係はある絶妙な人選 有り得なくないラインだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:28

    何が気に入らねぇってんだ!

    そんなのdice1d4=2 (2) からに決まってるだろ!

    1困惑してる

    2僕はおでんなんだから相手はトキだ

    3僕はおでんなんだから相手は女だ

    4顔を見せない相手なんて信用出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:57

    さすがに人妻かつ故人を嫁にはやれねぇよ、冥婚っていうやべぇモンもあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:04

    う〜んこんな展開原作であった気がしてきたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:32

    お前なんだかんだ自分のことおでんじゃないの理解してるからはぐらかしてるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:19:35

    捕虜を息子(娘)の伴侶に当てようとするって中々では

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:13

    戦国時代とかは相手との結びつきの為+人質その他色々のために婚姻結ばせたので無い話でもないな
    ワノ国だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:25:44

    キラーさんデカいとはいえヤマトから見たら小さいから実質トキだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:26:29

    トキ  ←キがついてる
    キラー ←キがついてる

    大体一緒だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:36:31

    キラーさんのキラーさんはデカいだろうけどね
    やかましいわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:39:17

    鎌ぞうから落ち着いてキッド海賊戻ってきた!と思ったらいつの間にか相棒に嫁……??が出来てたキッド海賊団の心情よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:58:36

    >>10

    ヤマトなら言いそうな気がしてきたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:02:18

    >>19

    キラーに合わせて明るい海賊団になってくれるこいつらなら案外キラーさんが四皇の娘を嫁にしたぜ流石だぜーとか言ってくれる可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:52:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:03:15

    なぁヤマト、キッドもカイドウに対して反骨精神持ってるしキラーと友情育んでvsカイドウの下準備するのも手だぞ
    まぁ側からみれば謀反とかそんな大事ではなく親子喧嘩に婿殿の友達が加わっただけの図なんだが、尚当の婿殿はヤマトの好物とカイドウの嫌いなもの使ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:05:11

    キラー「ファッファッファ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:26

    >>23

    どういう意味??

    キラーおでんなんか使ってた?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:01:52

    胃袋ガッツリ掴まれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:02:12

    >>23

    わりぃ、これ「作ってる」だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:04:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:39

    念入りに一から豆腐作ってるキラー想像したら草
    まぁカイドウが豆腐嫌いでも他の誰かが食うだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:36:28

    ヤマト「僕は君をトキだなんて認めないぞ!!」

    キラー「おれだって認めねーよ。トキって誰だよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:28:01

    カイドウ「よし、なら今からお前の名は"トキ"だ」
    キラー(トキ)「ファ??」

スレッドは10/18 02:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。