異世界シェアワールド「アルカナアリア」を作っていくスレ72.5

  • 1スレ主◆TN.EPARvlQ24/10/16(水) 23:46:32

    本スレと議論スレの中間に当たる特殊なスレです。トリップ必須

  • 2◆cUrv0Deweo24/10/16(水) 23:48:24

    たておつです
    とりあえずなにかあってコテあったほうがよさそうならこっちへ
    今は金系はこっちでいいかな?
    その辺は他のスレ民次第だけど

  • 3スレ主◆TN.EPARvlQ24/10/16(水) 23:48:41
  • 4126◆lpt/VEizQg24/10/16(水) 23:49:25

    黄金の魔法への有用性に関しては前スレでも時間置いて何度か確認取ってからwikiに乗せたよ
    理想としては強い武器を作るって時の寄り道先の一つにアルキミアがあると自然に話に出せるかなって感じ

  • 5126◆lpt/VEizQg24/10/16(水) 23:49:48

    建て乙です

  • 6◆cwatkq.cnE24/10/16(水) 23:52:43

    とーちゃん、王様として実績はあるけどたぶん警備隊とかのミリタリー寄りなところはさっぱりだよね
    これは…ある種の父親越えじゃな?

  • 7◆cUrv0Deweo24/10/16(水) 23:53:13

    200へ
    アルキミアの防衛あれこれは一応トリありのほうがという話題になりそうな気がしてたのでスレ主様にお願いしました
    ただトリ無しで話して平気だしトリ無しがいいって人が多ければそれはそれでスレ自然に消えればいいと思うし

  • 8◆DDap6.BPkU24/10/16(水) 23:53:36

    立て乙
    金の価値は前スレの126で自分は全然構わないからこれ以上話すことあるのかという感じですが
    金山の防衛網詰める感じですかね?
    本スレの方がいいような……

  • 9◆5m18GD4M5g24/10/16(水) 23:54:47

    >>6

    そもそもクソ強いコネ作って帰って来てる時点で政治に関わる者としてはとっくに父親超えてる

    防衛だけじゃ無くて内政や産業にも強いメンツだし

  • 10◆cUrv0Deweo24/10/16(水) 23:56:39

    なんというかその私のせいもあるんだけども
    国民性やアルキミアのありようで揉めてそのままどのみちもう一回こっちにってなってそうな気がしたので
    ただトリ無しがいいがおおかったらそれでいいと思ってる

  • 11◆5m18GD4M5g24/10/16(水) 23:56:39

    トナ様メンバーに新しいメンツ生やしたくない?内政に強いのもっと増やそうぜ

  • 12◆cwatkq.cnE24/10/16(水) 23:57:09
  • 13◆cUrv0Deweo24/10/17(木) 00:02:29

    >>11

    初期の銀行員&商人はその枠なきもする

    オグマ・フォルステットとロレンツォ・トムソン

    学生組に増やすのもありではあるね交渉事は恐らくある程度はいける気がする

  • 14◆cUrv0Deweo24/10/17(木) 08:29:47

    めざとい商人とかはもっと前に気づいて越してきてもいいから
    可能なら時間軸金山発見の世界への公表は防衛策ある程度できてからであって欲しい
    そしてちゃんとトナ様卒業式はさせたいみたい

  • 15◆kvQQiMAh9w24/10/18(金) 09:06:45

    次スレ他の人が建てたらっては言うがそれで一度消えた過去スレがあるんだよな
    怖い

  • 16◆wJnCoMMISo24/10/18(金) 09:08:03

    固定IPというか自宅Wi-Fiなのでそこはご安心を?

スレッドは10/21 09:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。