神龍にオチンチン見せてとかワシの性奴隷になれとか言ったら叶えてくれるんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:16

    神の力を超えていないので可能だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:49:58

    ではさらばだ
    そして神龍は消滅した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:51:03

    仕事終えたら消えるんだからやらせろの方がいいかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:41

    神龍も驚くと思うよ
    自身の生殖能力にいちいち説明して相手を諭さないといけないなんて
    もっとそうやっていろいろ語らせるセクハラプレイして楽しまないと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:02

    ワシのこと好きな都合のいい可愛い雌豚か可愛い雄豚よこせって言ったらかなえてくれるのンナ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:12

    わたしにはそのようなモノはついてないって言いそうなんだよね
    二つ目の方は願いを言った者のタイプな人間体(分身)を作るとかして叶えそうっスね 神龍本体は願いを叶える仕事優先するだろうから散らばって石になるのは逆らえなそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:28

    クレイジードラゴンボール
    超一星龍

    かつて"DRAGON BALL(龍玉)"の異名で呼ばれていた凶悪な龍。私生活でのブルマの願いが重なり、マネモブからオチンチンを狙われる存在になり、地球からも姿を消すことになってしまう。マネモブから逃げる最中に重症を負ってしまった一星龍は、ある邪悪龍の双子に命を助けてもらうが、サイヤ人に降伏した邪悪龍の双子に腹を立て彼らを殺‎害し、玉を吸収して変身する。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:53
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:54

    >>9

    おおっ

    両方よこせはやくよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:47

    >>5

    少し違うけど最初にブルマが叶えようとした願いと同じなんだよね 

    ◇この色んな出会いを与えたドラゴンボール(神龍)にちょっとした美形を頼む者は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:19

    >>10モブ…この子達あげる

    ではさらばだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:50

    ワシのことが大好きな合法ロリ爆乳嫁よこせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:30

    >>12

    この子たちは無理です

    性欲の前に幸せにしてあげたくなる父性が勝ってしまいますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:59

    「ただいま…」「よくぞ帰った」迎えてくれたのは俺の嫁。鱗と赤い瞳がチャームポイント。髭をなびかせながらエプロンを締め直し、食器洗いしている彼こそ、「さあ、2つ目の願いは決まったのか」神龍だ。僕は一つ目の願いで彼をお嫁さんにしたのだが、残り二個願いがある事をすっかり忘れていた。僕はどうしたものか、彼に向き直る。「と、ところでさ…今日のお弁当おいしかったよ。ちょっと塩味濃かったけど…」「味が濃いおかずの方が満腹感を得やすいとお隣さんの意見を参考にしたのだが…ヘルシーなおかずも入れてバランスを取るか…」神龍は真面目だ。勉強したことはノートに書いて新婚生活に順応しようと頑張っている。でも僕は罪深い。そんな健気な彼の仕草を見るたびに湧き上がる欲求がある。「神龍…食器洗いは後で僕がやるからさ…」エプロンの紐を緩めて露わになった彼の鱗に、僕は指を這わせる。「は、破廉恥な…」「なんとでも言え、この、頑張り屋さんめ」深緑の鱗は顔が映りそうなほど滑らかで輝かしい。撫でるたびに彼の頬が紅潮していく。もっと苛めたい。もっと深く彼を知りたい。「神龍…今日はお腹触っても…いいでしょ?」「ゆ…許されざる行為だ…」「いちいち固いんだよ!」僕は神龍を押し倒すと、鱗とは対照的にクニクニと柔らかい腹を揉みしだく。こんなの!人間の乳房が地なら彼のお腹は天の触り心地だ!乱暴に弄ぶうちに神龍の痙攣は強くなり、牙の隙間からだらしなく唾液が滴る。「ようし決めた!2つ目の願いだ!」神龍の瞳が僕を捉える。物欲しげな、だらしのない表情の彼に俺は吐き捨てるように言う。「胎盤だ!神龍に胎盤を生やしてくれー!」「それってつまり…」「その先言わすのかよ…恥ずかしいな」僕も我慢の限界だった。清純な学生の様な潔白の関係なんかじゃない。僕は神龍と恋の証、つまり「僕と君の子が欲しいんだ、神龍」ずっと。ずっと言えなかった事を僕はようやく彼に言えた。神龍は涙を滴らせ、顔を逸らした。顔を尾で隠して溢れ出る感情を塞き止めようとしていた。僕は涙を指で拭いつつ彼を胸の中に迎え入れ、涙と顔の火照りが収まるまで抱きしめた。鼓動がシンクロする。骨も肌も隔ててるはずなのにこんなにも大きく、愛おしいものなのか。
    「…承知した」瞳が赤く光を放つ。変化が目に見えなくてもわかる。願いは確かに叶ったんだ。「さあ2つ目の願いは叶えた…」「でも、

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:24:04

    >>15

    なっ…なんだ…なんだぁっ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:25:49

    >>16

    何って某笑顔な動画サイトのdbtb動画の投稿者コメやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:40

    そういえば神龍の擬人化ってないんすかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:25
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:46:22

    粘着荒らしと連投蛆虫と対立クソゴミを消滅させてくれよ
    ついでにパンティーもよこせ

スレッドは10/17 20:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。