ケンガンオメガ 第280話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:52:10

    龍弾弾けた!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:19

    相手が強い時のロロンはめちゃくちゃ面白い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:16

    そういや常に利き腕でしか打ってなかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:27

    やっぱ実力者同士の試合は最高だぜ・・・!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:39

    龍弾を防がれ受けられ負けを繰り返した事で、二発目の龍弾を用意できたことが勝因になったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:28

    今大会ぶっちぎりで面白かった
    最高峰闘技者2人の死闘最高だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:32

    とりあえずガオランは決勝戦の相手がアギトでよかったな
    アギト側は相当ダメージ深そうだけどどうなるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:57:20

    ロロンは本当にひたすら堅実に強いな…それでアギトと紙一重なんだからスゲェわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:05

    龍弾を寸頸じゃなくて振り切って打ってない? 気のせいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:25

    このまま成長したら全身どの方向にでも発剄撃てるようになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:26

    アギトが「勝負ありッ」って叫んだように見えて笑っちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:12

    血で目隠しされて拭う瞬間なんかある展開かなと思ったらなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:24

    龍弾が不発になるのが定番になるのかと思ったら二発目が用意されてて良い意味で裏切られた
    弱くはないんだけど前評判通りランクが違ったジャスティンとオカマの場違い感なんだったんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:37

    >>9

    龍弾の防御で無防備になった相手に間髪入れずに次の打撃を打つみたいな技なんじゃないの 知らんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:14

    体格差でアギトがフィジカル押しできると思っていたけど、そういやロロンは王馬戦でも小さく構えて的を減らす戦法で小柄を活かした戦い方してたなーって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:01:52

    僅かに劣る相手には超有効だが同格の強者には耐えられたり防がれたりしがちだったもんな龍弾

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:01

    このまま横槍入らなければケンガンシリーズ初の本格的な再戦が実現するのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:08

    漫画だから大丈夫とは分かってるもののこの凹み方は死ぬって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:02:27

    >>15

    それで距離が近くなったせいで龍弾一発目防いだ死角を突かれたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:47

    体格差が出るところも
    それを技量で押し返すのも
    アギトが敗戦を糧にするのも
    ストレートに見たかった試合が見れた感

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:10

    >>17

    このジンクスがあったからアギトかガオランのどちらかは負けるだろうと思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:01

    自分の腕を犠牲にしたとはいえ龍弾を不発にするどころか小手返しで骨を粉々にして見せた黒木やっぱおかしいって

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:24

    手や腕を特に壊されず龍弾を受けきってるあたり流石の技量

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:23

    敗北経験の差が勝敗を決めたのは熱いなー
    …ところでこの龍弾をポンスカ喰らって普通に戦い続けてたあの肉ダルマはほんと何なんです…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:13

    ジャスティン対お姉ヤクザ以外の試合勝ち予想全部合ってる勝敗予想外したのそれだけ
    次はガオランリベンジでガオラン勝ちなのがわかるわかる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:20

    >>22

    何がヤバいって前の試合で刹那に指の骨折られたしサスケにもその指狙われて逆方向に曲がるレベルで折られてんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:30

    えっ!?この状態からガオランに勝つ手段があるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:38

    負傷差的にはかなりガオラン有利かな
    先に壁超えた分のアドバンテージ込みなら五分かどうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:13

    ロロンが地味なのに強さの説得力があるのが凄い作者上手くなったなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:31

    シンプルにめっちゃ面白かったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:49

    結局アギトか
    ロロンは勝ちのない凄い凄い組入り

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:09:51

    ロロンも王馬アギトに2敗したからこっからさらに成長していくフラグ建ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:00

    今のアギトはトナメ黒木より強いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:06

    また陛下に泥を塗るかガオラン
    結局また負けるかアギト

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:48

    ロロン対アギト期待はずれだったロロンが塩試合製造機だから消えてくれて嬉しいアギトですらつまらないとかさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:49

    結局ユリウス戦冒頭のちょっと変わった無形すり抜けは単なる基礎動作のレベルアップだったってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:12:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:03

    肘膝のとっさの対策が広い大腿部に当てて受けきるなのはシンプルかつ被弾覚悟ながらいい対応だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:56

    見た感じ脳震盪起こしかけてるし呼吸器にも影響出てるっぽいしガオラン戦はかなり不利な状態になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:13

    なんかロロンアンチ湧いてんな…ここでもマンガワンでもロロンの強さの説得力強くなったって言われてるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:48

    煉獄より忖度されてるケンガンなのにアギトに勝つ嵐山のすごさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:01

    ロロンは地味なところがいいんだろ…格闘漫画としてめっちゃかっこいいよ。再登場希望

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:22

    まあロロン強かったよ負けたけど
    1回戦ユリウスと戦ったアギトに負けたけど
    戦績ジャスティンと同じだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:57

    まぁ荒らしかアホたから触れずに報告が吉だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:01

    龍弾不発からのあれは燃えるわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:25

    アギト、ガオラン、ロロン、ユリウス、嵐山の戦いは全部面白かった

    やっぱこれやっぱ新メンバー要らなかったのでは…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:33

    >>45

    折角なら呉のとこで修行した御雷とか初見とか見てみたかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:59

    格闘技マニアの顔になってるカズオ、子供みたいでちょっとかわいいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:02

    >>45

    格闘漫画定番のかませだからしゃーない

    正直な所全戦死闘のトーナメントが見たかった気持ちもあるけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:03

    絶命トーナメントありそうだしあくまで前哨戦だろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:06

    負けを予感できるようになってそこから粘れたのが勝因なのは熱い

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:07

    大会今年中に終わりそうだな蟲対抗戦も近い

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:27

    二匹目の龍がいた、今の武龍の状態にもかかってたりする?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:02

    アギトボロボロだけどこれガオラン戦大丈夫か…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:15

    >>54

    最近1試合当たりの話数かなり減らしてるからテンポ早くなってるね

    今のペースで絶命書いたら100話もかからなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:39

    さすがに蟲とのケンガン試合は黒木来るよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:22:39

    割と短いながらも凄い満足感のある試合だったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:22:41

    樹海から生還した若槻さんが凄いことやってくれるの期待してるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:22:45

    >>48

    ケンガンや煉獄の強いヤツら他にもいるしそいつらとの戦いを見たかったな

    特にオメガで勝ち星のない若月とか

    堅実に強いリウ、二德

    格下の金田に苦戦してあまり強いところを見せてない初見とか出しても盛り上がったと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:35

    敗北経験が実を結ぶならアギトがガオランに勝つんじゃない?
    メデル戦の敗北はそういう糧にはならないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:38

    ロロンは王馬戦にしろアギト戦にしろ技に関しては上回ってそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:58

    >>61

    それは多分後々行われる蟲対抗戦、絶命トーナメントまでのお楽しみってことだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:25:32

    >>58

    VS武龍とか正直読者への配慮が強すぎたし正真正銘の死闘を描いてほしいわ

    無敵の存在みたいな扱いされるより同格や格上相手に死力を尽くしてる黒木が見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:03

    試合前の予想に反してアギトのグルグル控えめだったな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:17

    対応力自慢な割に新技くらって負けましたを繰り返すのは悪し

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:15

    面白かった
    王者vs王者にふさわしい熱戦だったと思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:18

    >>17

    そういや同じ対戦カードの組み合わせってやった事が無かったな。目に見えない場所ではやってたのかもしれんが

    だからこそ今回はロロンが勝ってガオランと初めての対戦になるのではと思ってたけど、ここでその思い込みを崩してきたか

    とは言え、直前に何らかのイレギュラーが発生して中断、結局再戦は無しという可能性もゼロじゃない……か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:28:14

    >>66

    打撃技中心で戦ってたし無形成分は控えめにしてたんだろう

    ロロン相手に無形って相性悪そうだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:28:28

    >>67

    今回の龍弾に対応出来るの何人居るってレベルだけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:29:45

    >>63

    今回の更新前に王馬vsロロン読み返したけど、二虎流に加えて呉家伝の技が初見であるアドバンテージがやっぱデカかったんだなってなった

    首の関節のジョイント外して回転絶牙のダメージ軽減するロロンとそれをすぐに真似する王馬さんどっちもおかしいわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:39

    もう先の先使えない奴、対応出来ない奴はステージに上がれないようになってきてるし
    ケンガン、煉獄が二大である以上その下の団体の優勝者が出てきたところでどうしようもないだろ…って話なのよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:23

    ガオランも新技来るかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:34

    >>9

    次ページの倒れる瞬間?の体制を見ると二発目の龍弾は拳を身体の正面で止めてて振り切ってはいないな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:32:51

    >>73

    このトーナメントが始まった直前に言われてた

    毘沙門の優勝者とか…所詮根津レベルですよね…って事よなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:22

    >>73

    やりそうなフラグ経ってるVS海外団体は流石にいい勝負してくれるよな…?

    海外団体もサクッと全滅させられて身内大会になりそうで不安だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:40

    >>67

    言うて完全な新技というよりは経験値からなる既存技の正統進化系って感じだから付け焼き刃感は無い

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:35:27

    だって人気キャラがぽっと出のキャラに負けるの嫌だろ
    ガオランメデル戦も、理人隼戦も批難多かったじゃん
    拳願側は普段殺しありでやってて凄ーいとかルールで負けただけとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:03

    黒木戦の龍弾の時も思ったけどダメージ受けて髪が下りた時のアギトかっこいいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:22

    チャンピオンシップトーナメント終わったら次は何が挟まるのだろうか
    個人的にはそろそろ光我、龍鬼の修行パートを本格的に描写してほしいところだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:29

    双龍弾は黒木戦の敗北をしっかり活かしてる感じがしていいね
    アギトの進化がまた始まってきてる感じがする

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:30

    >>76

    いや待て根津は初戦の相手が悪かっただけで…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:35

    >>77

    少なくともアメリカはハッキリ世界1(=日本より格上)っと書いた以上流石にかませ扱いはしないだろう 多分

    旧キャラの優遇は正直感じるし世界1のアメリカが小国の日本にアッサリ…みたいな展開もあるかもしれんが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:39:41

    >>79

    ロロンも王馬復帰戦ということもあって評価は辛かった

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:33

    >>73

    誰だよ全員が本命とか羅門VSロロンにどっちが勝っても凄いとか言った奴!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:40

    >>85

    面白かったけど絶対王者の割にあっさりやられた風にも見えたからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:11

    >>76

    少なくとも頭の被り物を微動だにしないで真っ二つに出来るの煉獄上位陣と比べても悪くねえよ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:48:11

    優勝はガオランだろ、牙は敗北フォローが
    今回出来たし、ガオラン負けたら逆に
    こんな状態の奴に勝てないの?ってなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:55

    でも分厚い薄氷ですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:53:10

    >>88

    いくら物を華麗に壊せても対人戦の描写がサスケに瞬殺しかないと評価は難しいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:38

    >>91

    完全初見のサスケに瞬殺されないの何人居るのって話にしかならんぞそれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:29

    >>21

    同じく。


    最初にジンクス破るなら王馬VS黒木のリベンジマッチかなと思っていたから、主人公関係ないところで再戦は予想してなかった。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:02

    ガオラン勝ちそうだけど、後の展開でまたトーナメントやった時にここで優勝したアギトに王馬が勝つと綺麗な感じになる気もする。
    でもそんなわかりやすい事この漫画やるかとも思う。

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:57:40

    >>92

    いや、根津の戦いの描写がそこしか無くて強さ分かんねーよってことじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:58:59

    >>86

    前者はまあ興行でもある以上雑魚が混ざってます!なんて言っちゃアカンだろうし…後者の和夫の噓槻案件はなんで目利き設定がある和夫にそれ言わせちゃったんだって感じだから擁護できんけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:02:09

    零に瞬殺された根津が今大会でて何のフォローに
    なるんだよ
    ガオランもアギトも瞬殺されないだろ?
    強敵との死闘が観たいのであって
    根津クラスなら今回の初登場キャラと変わらん
    最強を決めるトーナメントなのに
    そんな程度だったから残念とか不要って
    話になるわけで

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:00

    >>92

    サスケが5秒で倒す宣言したのに20秒以上粘った名無しの襲撃者がいる以上、その言い訳はキツいんだよなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:24

    もう二度と負けられないと頑張って
    次で負けるのもなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:20

    >>97

    かませ作らずにトーナメント書くのって先人の格闘漫画でも出来てるのはごく少数なくらいには難しいから仕方ない所はある

    繋がる者に届く為の蟲毒とか全員本命みたいなハードル上げが悪手だった

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:43

    でも今回出てきた新キャラ達はアシュラの絶命トーナメントだと全員いい所まで行けそうなヤツらだったよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:41

    >>100

    強者のケミストリーに新キャラが全然関与しなかったの悲しい

    羅門とオカマに至っては裏で乱闘してて壁越えアギト見てすらないから完璧にケミストリーからハブられてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:23:18

    >>102

    羅門は同じく壁超えてるロロンと直接対決したから一応入ってるんじゃないかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:26:38

    >>103

    羅門本人が言及してるけど本気出してないからなぁ

    壁超えの実力を実際に見なくても壁超えられるなら蟲幹部や繋がる経由で世界中壁超え強者だらけになってないとおかしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:32:51

    ロロンが評価されてるけど負け方の描写もな
    ユリウスもロロンも嵐山も接戦扱いで
    ジャスティンなんて急に勝ち確で慢心する
    ダメキャラになっちゃった。
    その辺りも扱いが気の毒

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:35:14

    正直ヤマシタカズオ解説がなんか鬱陶しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:48:51

    >>79

    負け方の問題でしょ

    メデルが当初の予定通り途中まで完全にガオラン上回る展開にするか、負ける時にガオランを素直に認めて負ければ荒れなかったと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:03:16

    龍弾一発目を防いで安心した虚をついて意識外から二発目を喰らったわけで
    不可視の肘をやり返されたようなものか
    二発目は頸の練りは浅いが、意識外から来たのと頭部に喰らったのでダウンに
    繋がった感じかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:12:38

    面白かったけどガスガス肘入れられてんのに致命傷になってないの見るとロロンの火力不足感というか体格差……って思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:07

    ロロン戦の消耗のせいでアギトが負ける展開な気がするわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:53

    個人的にはちゃんとギリギリを描こうとしてたし、展開もスピーディーだから面白かったけど、何というか全体的に予想通りすぎるというか、想像を上回ってこなくなっちゃったよね色んな意味で
    たまにアシュラの頃の展開を例えに挙げて、「この作者のことだから〜」なんていう人が今だにいるけど、正直もうそれ完全に通用しなくなってるわ
    負けるならせめてロロンはユリウスと当てて欲しかったが、多分ここもアシュラ出身のキャラをオメガ出身のキャラに負けさせられないから噛ませの新キャラを用意したんじゃないかとさえ思ってしまう
    読者の反応を相当意識して描いてると思うから、予想外の展開なんかはもう描けないんやろうなぁって

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:23:29

    >>111

    ああ、そう…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:24:40

    なんか必死に「読者は盛り上がってない!」って事にしたがる奴がいるけどマンガワンのコメ欄とか見ても普通に好評だよね?今回

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:27:37

    アギトが回避されてロロンは2発とも入れてるし、肘の使い方はロロンの方が上手いんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:29:55

    ガオランの勝ちだろって人がいますが
    アギトとロロンは繋がるもの上限突破を解放しててガオランはしてないんじゃないっすかね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:31:12

    >>111

    対抗戦の時点でそんな感じだったしなぁ

    ロロンもここでようやくケンガンワールドの一員って感じやろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:31:55

    >>115

    試合の中で突破するでしょ

    ユリウスも一応そうだったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:35:24

    もしかして同じ対戦カードでのリベンジマッチってケンガンだと初?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:35:36

    ゆうて最後の双竜弾以外はロロンが押してたしな
    王馬戦と同じで初見奥の手で一発逆転食らったけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:35:59

    >>113

    そりゃそうでしょ

    アギト勝利で決勝でvsガオランなんて盛り上がらないわけないし

    逆にどこで盛り上がってないと判断したんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:43:28

    まぁ一通り読んだけど「読者が盛り上がってない」ってことにしようとしてる人はおらんね別に
    楽しめた読者とそうでない読者が言い合ってるだけで
    前作キャラ大好きな層と新作キャラ大好きな層がはっきり分かれてるだけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:27:32

    前回、ガオランにビビッて自分の我がままを通せず、勝ったアギト
    折れた拳をさらに強化して嵐山の投げ以外あまりダメージのないガオラン
    精神と技術面の成長面は凄いアギトだけど先の先すらさせずに一方的に攻撃できる
    ガオランはきつくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:59:55

    敗北経験の差でアギトだろう
    ガオランはポカしただけで
    もう一敗出来る
    なんなら打撃戦で負ける経験を積んでもいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:04:02

    見ごたえあったのは確かなんだけどもうちょいこの2人の戦い長く見たかった

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:08:46

    それこそ試合前にやってたアギト、ガオラン、ロロン、嵐山のデリケートな均衡がガオラン優勝だと崩れるからな
    嵐山に勝ったガオランに勝ったアギトは嵐山に負けたは崩さないんじゃない?
    実際には壁超えアギトに嵐山が勝てるとは思えないが

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:09:54

    >>124

    新キャラの試合の方が話数使ってるからな

    本当なんだったんだあいつ等

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:14:08

    >>17

    ガオランが勝つのは相手の負傷具合を考えると妥当だけど、直接対決でアギトに3敗もさせるのは見映えが悪くなる。

    アギトが勝つと満身創痍な相手に負けたガオランの株が下がる。


    アギト棄権で不戦勝もあるんじゃないかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:17:46

    ここでガオラン勝つと
    ガオランや山下から負傷具合が響いたそうじゃなかったら解らなかったみたいな
    フォローが入るだろうと想像するとなんかなーって感じ

スレッドは10/17 20:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。