なんでも一人言スレ 3067 キルミーアイスが生きていたらこんなことには

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:53:35

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:54:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:56:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:29

    建て乙空気をねじ曲げる人🌀✋👳‍♂️🤚🌀

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:03

    たておつ
    俺は寝るぞ寝るぞ寝るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:45

    123で踊りだす 456でも踊りだす

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:05:49

    みんな!身動き全くとれないほど生理痛が酷いなら救急車でもなんでも呼んで病院行けよ!
    生理痛(と思ってたもの)が酷すぎてのたうち回って救急搬送された結果卵巣に腫瘍が見つかりそのまま入院になった俺との約束だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:30

    なんで俺に胤つけちゃうの?
    もう産むしかなくなっちゃったよ真島ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:12

    まあどんなに煽ったところで君の推しが必死に執着してた相手の隣を俺の推しがいただいて話が終了したのが公式なんやが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:29

    善行に飢えすぎてて気持ち悪いな俺って思うことがよくある
    このままでは妖怪消しゴム拾いになる日も遠くない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:41

    「昔ちょっとヤンチャでした」ってノリで出てくる過去が紙幣偽造なのは笑ったけど笑いごとじゃねえんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:16:31

    どんな正論も語録を使った段階で負けや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:17:56

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:22:09

    様々なメディアに展開してるコンテンツ、どこから手をつけていいか分からないがち
    漫画、アニメ、ゲーム、映画……どこから手をつけたらいいんだ
    実写映画から見てる俺の選択は果たして正しかったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:25:19

    進撃だったら入門として実写からの履修だけはやめとけと言いたくなるがゴールデンカムイとかなら見どころが凝縮されてるからまあまあアリだと思う俺

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:02

    1時ぐらいまで起きてリアタイで実況しながら観るのが楽しいか
    今日は早寝して明日溜めてたアニメとまとめてじっくり観るのが楽しいか…♡
    迷うねェ〜♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:29:03

    間違えて買ったシャンプージモティーに出したら誰か持っていくかな
    あるいはマンションのエントランスにご自由にドゾーって置いておこうかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:29:03

    観葉植物欲しいという気持ちと少しでも虫の可能性を増やすのは嫌だという気持ち

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:41

    定価768円のものを198円で買えて大満足スマイル
    𝑒𝒸𝓈𝓉𝒶𝓈𝓎……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:29

    うわ〜〜〜チャラい人だ〜〜〜距離感近いよ苦手だ〜〜〜〜

    あっちゃんと店員さんとかにありがとうとかご馳走様って言うタイプの人だ好きだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:45

    店員さんはともかくあっちゃんって誰だよとなってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:50

    とりあえず邦画君はボソボソ喋ってるくせに急に爆音鳴らす癖やめた方がいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:20

    あっちゃんだゲー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:49

    たまに見かけるシャム猫の漫画家こんなに痛い腐だったのか
    あのスタンプが申請通るようじゃ終わりだなと思うけど商売になるから通りそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:47:14

    数日経って〜とか言ってるけど今さっき1日経ったぐらいだよ
    印象操作よくないよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:47

    痩せたい!腹筋割りたい!
    腹出して歩きたい!!
    決めたよ俺!痩せる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:20

    もう35歳

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:01

    どうしよう彼氏できてしまった
    どうしよう…なんであんなこと言ったんだろうお互い別に好きな人いるのに
    恋愛したことないしいい経験になるかな?なればいいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:47

    見ただけで絶頂してしまったじゃねえよ
    人体舐めんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:24:06

    双子のロリショタが怪物に無理やり気持ちよくさせられて食われる話考えてる
    男は性器の勃起と脈動っていう興奮と絶頂のわかりやすい外見的特徴あるけど女ってこれぐらいわかりやすい特徴あるのかな…
    乳首の勃起とか性器の紅潮とか脈動?にしても個人差があるし男の方より地味な気がする…
    ショタは片割れに絶頂見せつけながら食われて段々叫び声と腹が小さくなってくとこで末路を想像させて恐怖を植え付けてそれでも無理やり快楽を仕込まれて…って前フリとしての役なのにロリの倍ぐらい尺使ってる気がするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:41:51

    結構ですってんならなにか返事してくれないかね…無視じゃなんもわからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:00:20

    Xでtemuの広告ばっか流れてくるんだけど商品がめちゃくちゃ気持ち悪い
    ここ1週間はリアルゴリラの立体Tシャツがエンドレス
    その前も生理的嫌悪を覚える柄のトップスがエンドレス
    アカウントをブロックしたり広告に興味がないを毎回押しても意味ないんだ
    どうしたらいいの

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:15:56

    ちょうどTemuの広告トレンド入りしてるぞ俺

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:18:58

    前話題になってたスクリーンタイムでフィルターかけるやつするとtemuの広告もソシャゲの広告もエッチな広告も出なくなるぞ
    だけどこれを設定すると地元スーパーのアプリが開けなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:25:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:39:04

    ありがとう俺!!!
    マジでタイミングよくトレンド入ってて笑ったし対処法で綺麗に消えたぞ!!!!!!!
    これで小さなストレスとおさらばだ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:58:38

    北里柴三郎が新渡戸稲造に見えてしまうせいで千円札なのに五千円オーラが出てる気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:20:23

    東方アレンジボーカル歌ってそうな声

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:21:56

    夢の中で勝手にサンキューピッチの続きの話出てきた
    早く現実でも続きを読ませてくれぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:40:18

    マジで経済の情報収集してると陰謀論もセットで付いてくるの罠だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:40:28

    キッズですまんが八尺様とボーボボは違…うだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 07:48:52

    公式に書かれてることでもカプ厨が出力するとアレになるんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:15:55

    TLであの人見なくなったな~と思った時は気になってもホームとか見に行かない
    ブロックとかブロ解されてたら良くない感情湧きそうだから全部忙しくて浮上しないんだなで完結してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:15:59

    異常性愛者

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:30:39

    ハサマレルサカナチャン!

    x.comTwitter.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:32:01

    既婚者がお化けを妾で百合にする
    妾(女掛け)っていうダジャレ思いついたのに使い所がない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:53:45

    Xのブロック機能海外の人も満場一致で改悪扱いされとるやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:44

    お前の方が無責任だろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:02:53

    裸足で駆けてくる五人のサザエさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:08:25

    今までのブロックみたいにしたければブロック+ミュートが必要なのに
    ブロック中の垢は一回解除しないとミュート出来ないのめんど…
    あっ間違えてキショ垢フォローしちゃった通知から飛ばれませんように

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:13:35

    あれ結局相手側からは見えるってことでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:15:01

    第三次世界大戦のキッカケ作りに勤しんでるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:20:43

    女叩きまとめ動画みたいなのがおすすめ欄に流れて朝から憂鬱だったけどチャンネル名が痛い「男女」まとめで妙に平等だったからかろうじて許した

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:27:51

    自分の解釈が絶対的に正しくてそれ以外は敵だからいくら罵倒してもいいみたいなやつと関わりたくないからブロックしてるんだよ
    公式ではCPじゃない妄想なのはお互い様なのになんでそんなに自信あるんだよ
    好きなCPだけ見て関わらないでくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:35:41

    自分の解釈が正しいから鍵で隠れる必要はない、鍵かけるのは間違ってる引け目があるからだって考えのやつがオープン運用で目立つ地獄が想像できる当ジャンル

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:37:21

    二日連続で着ていく服がなくて遅刻する夢を見た
    これは恐らく新しい服を買いたいという潜在意識の表れ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:42:43

    今日の外初夏の匂いがする

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:43:44

    レモン汁に塩コショウ混ぜただけでも思った以上に牛タンになる
    酒飲めるくらいには牛タン
    足りないのは肉の味だけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:45:16

    きのこの里推し見てるー?
    地球は今日からたけのこの里推しの支配下で〜す!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:07:45

    きのこ派が現実改変催眠されて無様晒してる…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:22:30

    ブロック変更で色々いじってたら間違えてフォローしてしまった
    相手は5月から書き込んでないから大丈夫と思いたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:29:30

    Xにもあにまんもそうだけど…
    レスミュートが無いのは多数派の意見を目に入れさせる為なのだ
    宣伝目的でやってるのに個人が「ボクは合わないのだ」で見なかったら意味がないのだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:33:23

    すっげえうんこがブリブリ出た!超気持ち良い!お腹が軽くなった気がする!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:44:27

    グロ画像を唐突にブチ込むな 脳の理解が追いつかなかったぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:46:00

    現在オンタイムでタフカテ住民とIP被り中
    お~い頼むから相互不干渉でね、お願い

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:48:49

    広告のトレンドは嫌がられてもしつこくやる
    金積まれりゃ不快だろうが詐欺紛いだろうが知らんと言わんばかりのゴリ押し
    んで真っ当にやってるとこは表示されることが滅多にないから必然的に同じ不快な広告ばっか出続ける印象ばっか強くなっていく…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:56:27

    面接ありきたりなふわふわなことしか言えなかったし自分の考えてることとは逆のこと言っちゃったかもだしオアーッ!!!!!!アーッ!!!!!ウウッ!!
    今の所率先して使うわけではないが否定はしないとかの方が近かったー!!!!ああああああああ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:58:01

    はぁはぁ…面接やりなおしたい…
    タイムマシンとかってあります?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:04:43

    グラディエーター2嬉しいけど
    ルシアスがマキシマスの子供設定いらんやろ!!
    子の年が近いのに別れてすぐどっちも結婚すぐ懐妊だったの?旦那に黙ってたのか!?なのに息子が旦那の名前なのきっついんだけど!??
    ええー子供もそんなん聞かされて母親の托卵(まぁ無理に別れたんだろうが)事実とか知りたくなかっただろ……
    あと勇敢だったてコロシアムでぜんぶ観てたじゃんよ知ってるやろ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:05:38

    Twitterに画像あげたらAI学習に同意したものとみなすよ!は草
    無断転載される→Twitterにあげたなら同意したでしょ?(作者は同意してない)になるとしか思えないんだが

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:06:17

    大学受験も間近なのに、第一志望の受験まであと2ヶ月もないのにノー勉で鬱
    かと言って地頭がいいわけでもなく基礎もボロボロで…😭
    進研で英語Rギリ二桁レベル まじで首括るレベルかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:08:09

    つまりイーロンの画像あげまくればAIフリー素ざイーロン作れるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:11:41

    うちの学校近所のいいところに頭いい人たち流失しすぎて特進クラスですら医学科現役あやうい
    一個上の特進クラスは半分浪人した

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:20:17

    dice1d2=1 (1)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:24:35

    画像載せたい時は外部サイト使ってそのURL引っ張ってきてた時代に逆戻りか

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:37:10

    最近強盗とか多くて普通に生活してるだけで怖い…いっそしにたい…って気持ちがあったけどよくよく考えたらなんで何もしてない俺が死なないといけないんだ
    あっちが荼毘に付伏されていけや

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:42:27

    ブロックがもはや濫用の域に達してる奴もいるっちゃいるし今後そいつらがやりにくくなるんならむしろ嬉しいまである 俺は見る専だから元々ブロック使う機会ほとんどないし

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:43:36

    人間がアリをうっかり踏み潰したり虫カゴで飼ってる感覚が近いような気がするから人間の尺度で悪党っていうのはちょっと違う気がするんだよな
    褒められた性格はしてないってならわかるけど実験場感覚で遊びに来てる上位存在に人間の価値観当てはめるのはおかしくねえか?
    災害や獣に道理を説くようなもんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:48:44

    ファンスレと銘打ってないファンスレ許すまじって常に立ち次第乗り込んで暴れて荒らしてたのに対象があのキャラだと途端にだんまりになって1日経っても平穏無事に進行してるの草

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:48:49

    イーロンはもうサ終させたいんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:54:07

    マニマニピーポーとかの動画見てるのって一体どういう層なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:02:35

    10月の気温か…これが…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:06:01

    悲報
    かーちゃんが買ってきた新しい箸入れ
    何しても開かない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:10:22

    3万人くらいブロックしてんだがこれ全部無駄になるってことか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:32

    ジャムとかバターが無いからフライパンに砂糖水入れてトーストを焼いたらめちゃくちゃに焦げた
    カラメルトースト的な感じになるのを期待したんだけどなぁ…焦げたパン好きだから別に良いけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:12:57

    カテに推しや推しカプのスレを乱立させて和気藹々しといて対抗のファンスレや対抗カプの単発スレが立つと
    「partスレから出てくんな!乱立!」ってキレて潰す系の人たち複数のカテで見たけどカテをオセロか何かだと思ってるのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:05

    完全に遮断する為のブロックなのに何故

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:13:38

    パンドラの箸入れ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:15:22

    ブロックした相手はこっちからは見えないけど向こうから見えるようになるってことなのでスパムとかゾンビをブロックしまくってるなら視界はクリアなままだよ
    多分

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:16:58

    ブロックした相手から見えるのはどうでもいいけどこっちに見えるようにしたらマジで使うのをやめるほかなくなる
    どこ見てもそこがどうなるか書いてない気がするんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:23:40

    今まで早バレ被弾した週にどうせだからとブロックしまくってた
    早バレでキャラ叩いたり強さ議論してる奴やファンアート描いてる奴やAIでコマ着色してる海外の奴らが見えるようになったら地獄だ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:25:53

    「見たくない」分にはほとんど変わらないけど「見られたくない」だと結構マズいことになりそうって理解でおk?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:24

    3万とかブロックできるのか…
    少なすぎても困るがそこまでとは

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:27

    盗撮奇声粘着の人の視界に入ったら終わりなんだが
    あれと関わりたくない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:28:30

    喧嘩腰で質問を回答してる奴は回答してやってるって認識なんだろうなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:02

    キルミーベイベーが生きていたら?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:29:05

    画像引用みたいな形のアンチ活動は格段にやりやすくなりそう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:31:29

    新勢力きのこの里が生まれとるな…
    キノコイヌはいいぞ
    ゆるっと見られる
    ぬいぐるみちょっと欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:32:40

    都合の悪いこと言われたからブロックしたんだ〜お前の負け〜wみたいなやつが延々と粘着できるようになるってこと?
    だとしたらめんどくせえな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:20

    語録や猛虎使わないと話せないなら該当カテか該当掲示板行けよ
    標準語の文章書けないのによく日常生活できるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:50

    相容れない敵同士と思われつつも実は愛し合っていたきのこの山とたけのこの里が交わって生まれたきのこの里

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:15

    タフカテ持ち出すな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:20

    ネットでバカにされてること、だいたいそのバカにしてる奴等にも当てはまる説
    あると思います

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:42:52

    しかしそれはたけのこの里に無理やり関係を迫った二人の旧友であるすぎのこ村の子であった…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:43:58

    キノコベースだからクラッカーがクッキーに置き換わるのか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:46:01

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:48:31

    「あにまんでやるな!然るべきところに行け!」までは荒らし出てるな〜と思って見ていた
    次の文章が「5chでやれ!」だったの芸術的過ぎて爆笑した
    どっちも匿名掲示板やんけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:56:44

    注意書き付けて男×女の話をしてるのに空気も読まずに男×男の話題出そうとしてくるやつに遭遇したんだが流石にこれだから腐はって言っても許されると思う
    これだから腐は

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:57:58

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:59:22

    消えてて草

    https://toyokeizai.net/articles/-/650246?page=2

    https://www.google.com/amp/s/sukusuku.tokyo-np.co.jp/hoiku/46584/%3famp=1

    園児から園児への性加害事件なんて定期的に話題になるのに

    外野はまたありえないことでおこなのwで困るわぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:01:37

    あにまんは健全なのだ
    決してTwitterをヲチヲチしてるような根暗共とは違うのだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:04:22

    草むしってたら3箇所蚊に刺された痒いし腫れるし草むしれないしヤダー

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:06:42

    そういう時ブランカが羨ましくなる
    エレクトリックサンダー使えたら虫に刺されなくて済むのに…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:09:47

    そういう情報の共有って事前に患者さんに同意書渡してサインさせた上でやるものだよ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:09:57

    あと数分で落ちるはずだったスレを上げた結果があれだよ
    そのまま落としてやってればよかったのに

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:11:37

    インプレゾンビブロックしてるとマジでそんぐらいいく
    あれ湧く前は100もいかなかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:13:46

    俺から言わしてみれば見えなくした相手がこちらを一方的に観測出来る方が恐怖だわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:16:28

    地方ならともなく大都市圏なら車なくても困らんような?
    職種にもよるかもだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:17:24

    ダイス使ったSSスレのスレ主さん元気かな
    主要CP以外のSSも丁寧でゆったり更新だけど続きを楽しみにしてたのに親の仇レベルで粘着する荒らしのせいで更新が止んでしまった
    荒らしのせいで続きがもう見れないとしたら本当に酷過ぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:21:50

    いつまで擦ってんだよ
    もうええて

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:21:54

    もう人生の楽園のナレーション聞けなくなるのかぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:30:31

    今までブロ解とかした人をミュートしてたけどそのうちミュートも貫通させて来そうだな
    ってか、タグとか荒れやすい特定のワードをミュートしてても流れて来るんだけど機能してない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:31:33

    俺だって推しと色んなキャラの絡みを語りたいぞ
    固定派なのはいいけどcpスレ以外でも固定しようとするのは勘弁してくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:33:15

    モチベ下がりまくりでXはずっと少人数しかFFいない鍵垢くらいしか使ってないからもういいか
    ほとんど交流してねぇし鍵ならフォロワー以外の目につくこともないだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:21

    元スレだとその単語を使うのが荒らしなのがバレてて無視されるか速攻削除されるからって別スレで継続してる人いるけど何がお前をそこまで駆り立てるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:34:24

    temuのクソキモイ広告マジでどうにかならねえのか
    temuのワード自体をミュートしてもダメで、iphoneの設定いじると他の広告出るアプリにも影響出て使えなくなるし
    他のこれいいよ!って見掛けたやり方も全部ダメ
    マジでくそ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:36:37

    セヤダヨがそこまでクズでもない動画でセヤダヨが人間にボロクソに言われてるの見るとすげーモヤモヤする
    やっぱあの投稿者ダメじゃないか…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:37:48

    知らんうちにフォロワー増えてることあるけど9割がスパム垢

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:38:15

    うんとこしょ
    よっこいしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:38:55

    Xがクソだからって他に引っ越しても快適なのは今だけでユーザー増えたらそこもクソになるだけなのでは…って気持ちと、今のXよりはマシだろと言う気持ちで悩むんだ
    まあイラスト見たいだけだから絵師が行くところに着いてくだけだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:39:22

    公式CPって公式でお互い恋愛感情ありの人のことじゃないの…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:41:33

    最近はニコイチもファンが公式CP呼びするから俺わかんない

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:47:21

    A貶めたいのはわかったけど他キャラ使うのやめなー

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:52:17

    ブラザマとかキビシンとかヤム飯…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 13:56:51

    スパム垢を焼き払うガンマン
    🎩   🔥☠️🔥🧑🏼‍💻🔥🧑🏼‍💻
    
👁👉=🔥👨🏻‍💻🔥👩‍💻🔥🔥👩‍💻<ウギャアアアア
    🦵🦵  🔥🧑🏼‍💻🔥👨🏻‍💻🔥👨🏻‍💻

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:03:14

    Twitterくんの広告が不快の極みになってきていよいよ別の場所を探し始めている
    あにまんでいいかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:30:06

    もしかして:火炎放射器

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:35:22

    鼻フック流行らせた奴誰だよなんて事をしてくれたんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:40:42

    治りかけの風邪が長引いてきつい
    咳めっちゃ出てしんどい

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:45:45

    カップヌードルって明らかにフォークで食べたほうがおいしく感じる

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:52:08

    今更だけどインプレゾンビってほぼ無限に湧いてくるんだし一々ブロックする意味あるのか?単に手間が増えるだけなんじゃないか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:57:31

    某カテでずっと時事スレ立ててる奴のネタ元になってそうなまとめサイトを見つけてしまってなんかこう…あっ…って感じになっている
    お前…立てる荒れスレのネタまで他所だよりだったのか…マジで何もない人間じゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 14:57:51

    ずっと20時8時20時8時みたいなレスで残ってるスレ
    生き残らせたいという意思はわかるが端から見ると書き込みにくいんだよな
    どうせ自演するなら一回多く書き込んで周期ずらしたほうが良い気がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:10:51

    避雷針って雷が積極的に落ちるようにして他を守るための物だよな…
    避雷針=電気無効とか雷が避けていくみたいな発想とかどういう勘違いなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:28:41

    久々にスレ建ててみたら無事完走したー!やっぱ嬉しい!!
    いやー『しりとり』ってやっぱ最強!!
    またそのうち建てよ♪

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:34:21

    まだ語りたいスレだからといって書き込むネタがポンポン浮かぶとは限らないからしゃーない
    ズラせるくらいネタがある内はズラした方が良いとは思うけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:35:41

    ひらいしんがでんき無効なのはポケモンな気がする
    電気が避けてくのはちょっとわからんが

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:39:48

    ノリがあんまりに古くて一瞬くぅ疲コピペかと思った

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:40:37

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:41:23

    誰にでも出来るけど周囲を慮って敢えてやらないことを未開拓・未発見だと思い込む阿呆 周りの人間なんてロボットばかりで世の中で深く思考しているのは自分を含む極一部だけとでも思っているのかい?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:45:10

    水源に糞尿混ぜたり民間人から食料奪えば戦争に勝てるのに…🤖

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:47:02

    その思考もまたなんちゃらの再発明だな

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:50:41

    深く思考しない人の方が多数なんじゃないのん?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:51:51

    「だから何だよ」としか言えない一言でスレ立てて「ネタにマジレス!面白いこと書け!!」って逆ギレすんの本当につまらん奴過ぎて冷める

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:52:13

    カウホイールアンダーの再発明だっけ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 15:53:26

    うんこしっこで攻撃するなんてトンチキな戦法が再発明であってたまるか!

    ……って言いたいけど本当にそういう戦法あるから言えない……

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:00:07

    「-交換 -譲渡」つければグッズトレード殆ど消えるの天才 あとはユーザー名さえ除外できれば……

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:05:04

    インプレゾンビブロックすれば一瞬でリプ欄下まで見れるぜ
    結局最後までインプレゾンビたっぷりな事のほうが多いけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:07:46

    まじめに歩いてるだけで膝が痛むので外出中はしっかりサポーターつけてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:08:34

    dice1d100=点

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:09:35

    たしかに今は法律的にOKになってるけどさぁ
    何かを規制する法律って結構すんなり通るからマジでどうなるかわからんよ
    少なくとも喧嘩売りまくりスタイルはやめておいた方がいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:16:27

    キャラなりきりでインプレゾンビみたいな数の返信と言動してるやつとかインフルエンサー気取りでデマ拡散してるやつみたいなのブロックするだけでもだいぶ違うな
    似てないキャラエミュしながらクソリプめいた返信飛ばしてきたりデマ拡散してごめんなさいでもデマは消しませんとかは見る度にSAN値が減るからさっさとブロックじゃ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:18:28

    そういえば英語版しかないやつの翻訳引き受けてたの忘れてた
    酒の席での戯言ってことで無かったことになんねぇかな〜〜なんねぇかぁ〜〜〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:20:28

    Twitterじゃないと海外勢の創作関連追いづらいから本当改悪諸々勘弁してほしい
    オタクの国籍が多岐に渡るジャンルだから安易にどこに行くとかできないんやて

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:25:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:28:12

    はークソリアリティなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:39:43

    ポケモンの避雷針は電気技を引き寄せる&無効にするので「避けていく」は本来受けるべきだったポケモン視点での話だと思う
    知らんけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:52

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:43:02

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:46:23

    このレスも削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:47:47

    あのレスも削除してください

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:50:31

    そのレスは削除しないほうが

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:52:25

    反面教師にするつもりでMADを見て念仏聞いてたのに気がつけば念仏を唱えたら落ち着く体になっていた 功徳ってあるんだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:54:55

    何で俺のレス消した!
    ぎゃーんぎゃーん!

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:58:58

    南無阿弥陀仏と臨兵闘者皆陣列前行しか知らない俺

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:03:01

    AppleStoreって予約してたら端末に登録されてる名前で呼ばれるのな
    大衆の面前で大蹂躙どすこい丸様と呼ばれてしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:06:29

    気に入らないもの認知されたら奇声上げてイベントにリア凸してくるおばさんもいるから向こう側から一方的に見える仕様にするのマジで勘弁してほしいんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:07:52

    腰を振ると楽しい
    これは真理

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:26:58

    大蹂躙どすこい丸様の俺はちゃんとAppleStoreをどすこいどすこいと大蹂躙してきたのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:27:53

    歴史に残るあにまん民になるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:29:31

    作ってるお米送ってきてくれてありがとう親戚
    でも俺の地域ではお米不足にはなってなかったからまだ米櫃に買った米が残ってるの
    だから連日連夜「お味はいかが?」って連絡をくれるのはやめて欲しいの

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:41:14

    新米の内に一合だけ炊いて食って

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:21

    無洗米の手軽さに溺れて二度と普通の米には戻れそうにない俺!

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:50:58

    そんな仕様だからインスタはTwitter以上にエコーチェンバーが進行しやすいんだろうが 何も褒められたもんじゃねえよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:00:27

    AIが切り貼りしているという認識は誤りで人間の学習と同じくパターンの解析で著作権法の理念に全く反していない。生成AIだからという理由で攻撃している人はお気持ちでキャンセルカルチャーするのと同じでみっともないのでやめなさい。ちなみに俺は絵のAI利用していない、攻撃的な人が嫌いなだけ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:01:06

    XもTwitterもやってない俺は今何が怒っているのかよく分からない

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:02:07

    明美ちゃんを無知の道化みたいして荒らしてるやつ◯なねえかな
    割と好きで息子がお世話になってるキャラをバカにされるの腹立つわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:37

    「まあこのカテは〇〇しかいないからな」「ここは〇〇みたいなカスしかいないよ」とか言いつつ
    利用してるのシンプルにバカ乙なんだよな…自分を客観的に見れねえのかお前

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:04:46

    何者かになれるとかなれないとか言うけど俺はいつでも俺でしかないだろ 

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:09:06

    メガミマガジンでバス江の水着が出た時ビビったんだよ俺

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:35:56

    掲示板によって空気感違うから…
    まあ、あそこの方が治安が悪いみたいな使い方ばっかされるけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:39:40

    二万円のペンケース!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:40:21

    カフェ・俺
    苺・俺
    バナナ・俺
    フルーツ・俺
    抹茶・俺

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:41:59

    dice1d100=11 (11)

    dice1d100=54 (54)


    dice1d100=62 (62)

    dice1d100=84 (84)

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:42:37

    蟹光線ビビビビビ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 18:53:21

    ステーキ食べたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 19:05:18

    部屋の隅にでっけえ巻き寿司

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています