へっ なにが"強欲"や

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:55:03

    仲間の存在で満足しちまったくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:58:51

    切り離したお父様が本当に欲しかった物なのは悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:08

    へっ なにが強欲や
    仲間を切り捨てやがったくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:33

    >>3

    全てを手に入れる強欲が聞いて呆れるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:49

    グリード…糞
    一緒にシンの王になるって約束破った嘘つきなんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:35

    敵役みたいなキャラが友情のために死ぬ…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:41

    あのぅグリードさん なぜ父である私を裏切ったんですか?私は神をも手に入れれる存在なんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:23

    まぁ ええやろ(ムフフ 嬉しいのんな♪)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:25:12

    思い出させるのに貢献したけどそれはそれとして再会を喜んでいたら始末されたビドーに哀しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:55

    ああ世界の王か
    魂の友がいるからもういらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:38:19

    多分エドより強き者
    それがグリリンです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:40:20

    >>7

    …遅めの反抗期ってやつですね(🍞🍞)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:39

    >>11

    全身硬化を最初から使ってたらブラッドレイ相手でももっと余裕あったという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:17

    >>7

    真理「人に思い上がるなと説教垂れといて自分が一番思い上がっているとは…立派な心掛けや」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:43:40

    >>9

    あと数分思い出すのが早ければお互いハッピーハッピーヤンケで終わってたと思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:16

    >>13

    しかし…ブサイクになるのです

    美意識的な欲も内包してるワシの気持ちも分かってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:45:45

    >>13

    なんで事前に全身硬化しなかったんスかね

    まさかブ男になるのが嫌ってだけじゃないでしょ?

    もしかしてスピードが下がるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:29:52

    >>3

    >>4

    >>5

    禁断のシンの皇帝三度撃ち


    あかんやん若あにまんなんかやってたら家臣が泣くで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:49:56

    グリードが吹き飛ばされたブリッグス兵助けようとしてお父様に捕まったシーンは麻薬ですね
    もう完全にただの仲間思いになっちゃって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:37:41

    やらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:38:57

    諏訪部版と中村版…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:38:54

    初対面のゴリラとライオンをカッコいいと褒める
    お見事ですグリードボー
    やはり貴方はビドーが見込んだ通り素晴らしいキメラ達のリーダーだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 16:40:22

    消された前の記憶すら俺のものと断言する名前通りの強欲っぷりには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:14:52

    "ありえない"なんてことは"ありえない"!!???

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:29:13

    いうて強欲以外の部分は別の所に切り離された存在だからな
    色欲暴食怠惰が無いから人の三大欲求も興味無い
    傲慢嫉妬が無いから富や権力も欲しがらない
    他に人間が欲しがるのは力と仲間くらいってことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 06:23:00

    >>26

    お言葉ですが"地位も名誉も金も女も欲しい"からあらゆる欲を内包してますよ

    強欲が切り離されたのは性欲や暴食より前だしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:24:19

    どないして豆ップオメィコは弟に拘るん?ポポイッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:27:06

    >>22

    強欲だから死に様は自分で決めます(諏訪部グリード書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:31:01

    >>29

    なんでやーっ!なんで最強の盾が荼毘に付さなあかんのじゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:53:23

    ワシの一番好きなキャラ達やん元気しとん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 07:56:50

    最後の嘘は優しい嘘でやんした…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:09:57

    自分の信条を曲げてまで相棒を守る…神
    俺がションベンガキッなら涙流すね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:11:50

    >>5

    しゃあけど魂の友やわ!ふざけんなよボケが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:13:54

    自分の信条を曲げて魂の友を守って死ぬ…そんな人生は虚しいか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 12:18:14

    スレ画には致命的な欠点がある
    「強欲」を冠する魅力的なキャラとして一種の完成形になってしまったせいで後発の作品が困ることや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 16:13:03

    しかし…捨てることを知らず、過去をも貪る愚か者なのです

スレッドは10/19 04:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。