白ひげ「『神避』とは祠の神を…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/16(水) 23:59:00

    白ひげ「グララララ!!!これ以上は伝えらんねえなァ!!!」

    白ひげ「ああマルコ これはロジャーから聞いた話だ」

    白ひげ「時として『王』は『神』を凌駕する それだけの話だ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:00:59

    親父!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:37

    白ひげ「祠の汚れを拭ってもどうにもならねえ」

    白ひげ「壊したらどうなるかは……いえねえなァ」

    白ひげ「ああ、もうすぐだろ?マリンフォード」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:06:49

    白ひげ「グラグラララ!!久しぶりに腕がなる!!!」

    白ひげ「おいジョズ!!もっと舵を切れ!!急ぐぞ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:43

    マリンフォードで何をなさるつもりで…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:44

    ロジャーから聞いたとか言う信憑性ありすぎる一言

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:08:25

    そういえば親父の船は赤犬が焼いたんだっけか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:10:24

    〜〜〜〜

    エース  「オヤジィ………!!!」

    白ひげ  「ずいぶん長く旅をした………」

    白ひげ  「決着をつけようぜ…海軍!!!」

    センゴク 「構えろォ!!暴れ出すぞ!!世界最強の男がァ!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:13:02

    グラグラグラグラグラ……!!!!!

    白ひげ 「グララララララ!!グララララララ!!!」

    ー大きな波が海軍本部を襲う

    クザン 「アイス:エイジ」パキーン!!!

    白ひげ 「グラララ!!!グララララララ!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:04

    オヤジなんかヤバいことに成ってない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:14:48

    オヤジがずっと笑ってる…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:15:59

    カキーンカキーン……! 

    ー白ひげ海賊団VS海軍の戦争が幕を開ける

    カイドウ 「ウォロロロロロロロ!!!始めよう暴力の世界!!」

    マルコ  「百獣のカイドウ……!?お前はシャンクスが止めているはずだよい!?」

    カイドウ 「シャンクス あぁ…こいつの事か……?」

    シャンクス「」

    白ひげ  「グラララララ!グララララララ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:18:21

    ルフィ 「シャンクスゥゥゥゥゥゥ!!上半身ガァァァァ!!!!

    カイドウ「取り敢えず…全員潰しゃ良いんだな?」

    カイドウ「降三世………!」

    マルコ 「させないよい!!

    カイドウ「邪魔だなぁ……!テメェ……!」

    白ひげ 「グラララララ!!グラララララ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:19:06

    シャンクス?!え、上半身が…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:20:31

    笑っちゃいけないんだろうけど数々のクソコラ見たせいで上半身が!で笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:21:25

    〜数分前〜

    ー白ひげが大波を発生させた時、モビーディック号もその大波の影響を受けていた

    ー甲板はかなりの被害を受けている

    ーそんな中で……

    祠  「いーや もう我慢出来ない 割れるね!!!」ガチャリ!!!

    〜〜〜〜

    白ひげ「グラララララ!!!グララララララ!!!!!」

    マルコ(カイドウよりも……!!親父がおかしいんだよい!!)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:22:56

    祠のノリが軽いんだが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:53

    白ひげ 「グララララララ!!!グラララララララ!!!!!」

    ビスタ 「親父……?」

    白ひげ 「グラララララララ!!!グララララララッ!!!」

    ビスタ (まさか……!?祠を……!?)

    マルコ 「親父を守るんだよい!!!」

    カイドウ「まずはそっちかぁ!?熱息!!!」ボォォォォォォ!!!

    白ひげ 「グラララララ!!!グラララララ!!!」

    マルコ 「親父ィィィィィィィィ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:08

    ー白ひげはカイドウのボロブレスを回避 海に飛び込む

    白ひげ 「グララララ……ボゴゴゴゴゴゴゴ……!!」ザブン!!

    マルコ 「親父ぃ!?ジンベエ早く助けるんだよい!!!」

    ジンベエ「ウオォォォォォ!!恩人の命……!助けないわけにはいかんわい!!」ザブン!!

    〜〜〜〜

    黄猿  「暇だねェ……」

    赤犬  「そうじゃのお……白ひげなんぞ……先の時代の敗北じゃじゃけえ……」

    青雉  「……あいつ……飛び込んだぜ?」

    黄猿  「何を考えているか分からないねェ………!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:52

    黄猿 「あそこの傘下の海賊達……どう一掃するつもりだァい?」

    赤犬 「そんな物この拳で……!!」

    青雉 「まぁまぁそんな早とちりなさんな その内センゴクさんの『アレ』があるだろうよ」

    〜〜〜〜

    白ひげをなんとかジンベエは救い出す 白ひげは喘ぎながら何かを訴えていた

    白ひげ「む……す……こ……たちよ……!う……みのあ……くま……」

    白ひげ「に……は……に……げ……ら……れ……ん……!!」

    白ひげ「う……み…は時として……悪魔にも神にも……なり得る………!!」

    白ひげ「その呪いこそが………グッ……!」バタリ

    マルコ「親父ィ!!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:33:43

    親父…??

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:47

    某キャロル流した方がいいかなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:35:29

    〜回想〜

    ロジャー「ワンピースっつうのはな 海の呪いだ」

    ロジャー「海賊はある程度の力を得れば『祠』に付き纏われる お前の船にもあるだろう?」

    ロジャー「その祠は常に海の悪魔、いや神の呪いを孕んでいる」

    ロジャー「悪魔の実も同じだ」

    ロジャー「破壊すればその人間に取り憑き、海へと返そうとするんだ」

    ロジャー「しかし考えた 何故海の神は人間を海へ沈ませようとする?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:39:51

    ロジャー「悪魔の実は能力者を海に沈めさせようとし、祠は海へと導く」

    ロジャー「それはな…『魚人』への進化への過程なんだ」

    ロジャー「ジョイボーイが魚人に送った謝罪文があるだろう?」

    ロジャー「それは『人間を魚人に進化させ、差別をなくすことができなかった』と言う謝罪だ」

    ロジャー「ジョイボーイは魚人の差別を解放しようと、全生物を魚人へと進化させようとしたんだ」

    ロジャー「しかし…世界貴族 天龍人」

    ロジャー「彼らはその進化を拒んだ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:55

    ロジャー「故に争いが起き、ジョイボーイは敗れた」

    ロジャー「ジョイボーイを打ち破った彼らは神の様に崇められた」

    ロジャー「しかしジョイボーイの怨念は今も残り続ける」

    ロジャー「その呪いこそが「ワンピース」海の神、海の悪魔の呪いだ」

    ロジャー「ラフテルはジョイボーイが埋葬された最も海の呪いが濃い場所」

    ロジャー「その場所に行けば……人は……」

    ロジャー「魚人の進化の過程が進む」ベロン……

    ーロジャーの背中には『青玉鱗』が大量に付いていた……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:50:18

    ロジャー「この『青玉鱗』は魚人への進化の第一段階だ」

    ロジャー「これが体を覆えば並の人間はその進化に耐え切れず、命を落とす」

    ロジャー「故にこれは病気と扱われているんだ」

    ロジャー「話を戻そうか」

    ロジャー「一番その呪いが濃い場所『ラフテル』そこにジョイボーイの怨念は人間を招く」

    ロジャー「それが……『祠』だ」

    ロジャー「祠の放つエネルギーが『記録指針』をラフテルへと導かせる」

    ロジャー「それが辿り着いた人間を魚人へと変貌させる呪い」

    ロジャー「…ワンピースだ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:51:24

    ただの魚人じゃないんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:54:25

    〜〜〜〜

    白ひげ「ひと繋ぎの大秘宝は……!!!実在する!!!!!」

    マルコ「親父ィ!?しっかりしてくれ!!」

    男白ひげ

    呪いに罹ってなお その体 屈する事なく───

    笑い続けるその姿 まさに“怪物”

    この戦闘によって受けた傷
    実に ── 無い

    ─── 受けた銃弾 無い

    ─── 受けた砲弾 ─── ない───── さりとて

    ── その誇り高き後ろ姿には… あるいはその海賊人生に

    一切の“逃げ傷”なし!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:16

    〜〜〜〜

    センゴク 「…………まだ割れんか……」

    〜数時間前〜

    ガープ  「白ひげは強いぞ……?どう攻略するつもりじゃ……?」

    センゴク 「ふっふっふ……それをこの祠が解決する」ゴトン……

    センゴク 「これを戦地のど真ん中に置けばいずれ白ひげの振動によってこれは割れる」

    センゴク 「そうすれば……!攻略は容易い!!」

    ガープ  「そう言うもんなのかのお………??

    〜〜〜〜

    コビー 「うわああああ!剃!!!」キュイィン!!バゴッ!!

    祠   「痛いんですけどォ〜?マジ最悪って感じ?」バリーンッ!!!

    コビー 「あぁ……!うわぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!」

    ジャブン…………

    センゴク「OH NO」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:44

    エース 「親父ィィィィィィィ!!!!」

    エース 「………!?」

    エース  (美女の……!匂い!?)

    ハンコク「妾の夫…ルフィはあちらで混乱しているから助けに来たのじゃ」

    ハンコク「これが鍵じゃ あとは好きにすれば良い 義兄よ」

    エース 「ルフィィィィィィ!!!!俺ァこんな美女とお前がくっつくなんて聞いてねえぞお!!!!」

    エース 「俺はヒモになる男だ!!!ルフィィィィ!!!覚悟しろォォォォォ!!」

    ハンコク(マジキチ……!この男……!マジキチじゃ………!!!!!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:05:36

    〜その後なんちゃらかんちゃらあって〜

    エース 「愛してくれてありがとう……」

    ルフィ 「エースゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」

    グスン……グスン…………

    赤犬  「お前も56すじゃけえ!!!4ね『D』よ!!!」

    ガキーンッ!!

    カイドウ「この戦争を終わらせに来た」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:09:34

    〜その後 カイドウが仲裁し、マリンフォード頂上戦争は終わった

    ルフィは二年程特訓をする事にした

    〜二年後 とある海で〜

    ルフィ 「お前サニー号の祠壊しちまったのか?」

    ルフィ 「まぁ気にすんな!今日はもう部屋で休んどけ!」

    ルフィ 「どうせ何しても変わんねえんだから寝てる内にそのままってほうがいいからな!」

    The End

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:10:55

    被害が甚大だし祠が軽いしなんなんだこれは…深く考えるなって事か

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:14:03

    四皇:2名死亡
    海軍の英雄になるはずだった男:死亡
    海賊王の息子:死亡

    なにこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:17:05

    結局原作通り黒ひげの一人勝ちになるって事すかね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:34:09

    祠 の なか みたの?

スレッドは10/17 18:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。