“レトロゲー”をやります シャドウハーツ編 その11

  • 1◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:00:59
  • 2◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:01:59

    母親について教えてくれよ

  • 3◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:02:41

    すみません 正真正銘の人外や不老長寿の仙人とかがこっちにはいるんです

  • 4◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:03:13

    な…なんでこっち見んねん!?

  • 5◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:04:36

    実際このパーティの中だと全然普通の人間だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:04:59

    このレスは削除されています

  • 7◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:05:49

    あれれれ?力の影響で捨てられたんじゃなかったの?

  • 8◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:06:18

    力は親からの遺伝だったわけっスね

  • 9◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:06:55

    なにっ異端審問会に連れていかれた
    拷問されてる魔女って…ま…まさか…

  • 10◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:07:46

    ベーコンなんかと手を組んでる時点で異端審問官が聞いてあきれるんだよね

  • 11◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:08:18

    異端審問会ってなんだよ!?

  • 12◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:11:45

    ちなみに現実だと19世紀に廃止されてるらしいよ

  • 13◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:15:57

    というか魔女や悪魔云々は後に付け足されたもので最初はヴァルド派やグノーシス主義的なカタリ派などの「異端」の弾圧のために立ち上げられたものだと思われるが…

  • 14◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:17:15

    魔女裁判の時とかは隣の家の奴が金持ちで気に入らないから魔女として密告して殺せば金を合法的に奪えてハッピーハッピーやんケとかもあったらしいっスね

  • 15◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:17:51

    宗教裁判…糞

  • 16◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:18:35

    ワシが必ず助け出したる あの声の人はめっちゃ恩人やし

  • 17◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:19:03

    声が聞こえるってことはまだ生きてるってことやん

  • 18◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:19:27

    母親の居場所について教えてくれよ

  • 19◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:20:33

    20世紀初頭の異端審問会の本拠地が精神病院なのは面白いっスね

  • 20◆MOEIP.dmLU24/10/17(木) 00:21:33

    今日はここまでにするで
    バケモノッになったジャックの母と要所要所で手助けしてくれるハリーの母の対比が際立つんだよね

スレッドは10/17 12:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。