「キングの調子が悪くなってから1週間……最近やけに抜けてるな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:03:57

    「キングの母と付き合い始めたのが原因か?数ヶ月前に離婚して悩んでたから相談に乗ったら成り行きで……まあ、経緯を言うのは止めとくか」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:07:11

    止めろ
    母が女の顔でトレーナーに甘えてる姿は辛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:23

    メンタルが壊れるわ♀

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:36:32

    娘の方に淡い想いがあるかどうかは別にしても普通そういう話は慎重に進めるもんだよ
    とても一流とは言えないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:31

    タイミング次第では自分の理解者面しておいて母親に通じてた裏切者扱いされても文句言えんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:39:49

    やだよ
    グッバイ○イローが露出多い服でトレーナーとイチャつくの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:22

    現教え子の母親と交際とか世間的にアウトじゃねーの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:52

    お父さんとも仲良かったであろうキングからしたらメンタルグチャグチャだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:55

    現役中にキングをこさえてる女なんだしエンジンかかったらあっという間よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:13

    >>7

    妻子持ちの刑事が裁判中の凶悪犯と交際するよりマシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:56:59

    >>10

    道警はさァ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:33:50

    キング父ってどういう人だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:38:21

    キングの勝負服を着てイチャついてる所を目撃されて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:55:53

    >>7

    冷静に考えろお互いフリーなら別におかしくないぞ、JKJCと恋人ごっこしてる方がヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:58:36

    >>14

    アキュートばぁばならギリギリワンチャン…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 11:36:57

    「いえ、別に貴方とお母さまの恋愛ですもの。だけど年甲斐もなく女を見せる姿だけは見たくないわ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 20:55:25

    >>12

    言及あったっけ?

    もしかしたら未亡人なのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:01:46

    完全に隠し通されていきなり結婚報告を受けるか
    交際を伝えられて覚悟する時間を与えられるか
    キングにとってはどっちがいいんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 21:23:30

    推定30半ばの母親と20半ばのトレーナーか…それは“アリ”だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 00:06:40

    最悪人間不信になって塞ぎこんでもおかしくないレベルじゃないかな

スレッドは10/18 12:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。