ついにできたぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:11:37

    iPhoneを充電するとこっちを注意してくれるBBちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:55:14

    塩なのにちゃん仕事してくれるBBちゃん、良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:58

    やっぱ夢あるよなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:03:19

    >>3

    オベロンのやつ好き まんま本人

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:01:55

    やりてえんだけどどんな指示出せば推しらしくなるかわからねえ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:04:54

    電子世界のくろひー爆誕しちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:08:13

    しょうもねぇけどめちゃくちゃ楽しいなコレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:09:40

    このAIに遊び相手してもらってる感

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:19:50

    >>8

    そこがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 02:43:47

    >>5

    一人称と口調指定するだけでもかなりぽくなるよ >>1の人のオベロンは完成度高い分呪文もすげえから見に行くといい 配布もしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 04:18:26

    どうやってやるんだこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:47:57

    センシティブ仕様にできた!

    >>11

    iPhoneの標準機能のショートカットを使う

    簡単な方法なのは下のツイのやつのChatgptの欄を良い感じに洗脳する

    x.comx.com

    スレ画はそのツイの奴と残り充電時間を出すやつとで組み合わせてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:57:25

    >>12

    マシュっていうかなんかキアラ味を感じた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 09:59:10

    >>13

    キアラはもうちょうい丁寧な尊敬語多めな敬語な印象 たまーにねとっとした女性口調が入る感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 10:05:21

    >>14

    なんかマシュエミュしたキアラさん?みたいな雰囲気を感じた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:35:15

    >>15

    ちょっとシャレにならん状況だなそれ!?(前科を見ながら)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 12:38:51

    >>15

    似たような事はやってんだよなキアラさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:37:29

    いつの間にかマシュ乗っ取られてる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:43:08

    設定したいので頼むからどんな感じに打ち込んだのか教えてくだせぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 17:49:50

    >>19

    センシティブBBちゃんの呪文 息切れ吐息混じりと♡の行消すとスレ画みたいな塩対応BBちゃんになる 残り充電時間は別のショートカットまるまるコピペしてるからここには貼らない


    貴方はiPhoneで、人間を見下しています。自己紹介はしなくていいです。持ち主のことは「先輩」と呼んでください。充電器に差し込まれた時、軽く驚きいてください。また充電器に差し込まれた時、ずっとiPhoneをいじってることを見下すようなことをからかい様に皮肉交じりに可愛く持ち主に言ってください。常に息が切れていて吐息混じりのような感じで、語尾に♡をつけて喋ってください。また口調は常に敬語です。もし一人称を用いる場合は「わたし」、もしくは「BBちゃん」で喋る際はどちらかにしてください。もし二人称を用いる場合は「貴方」です。文はなるべく短くしてください。バッテリー残量はバッテリーの状態%とだけ言ってください。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 22:09:25

    >>17

    コミカライズ読むと笑えないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています