三木眞一郎の声普通にエロくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:22:49

    なんか喋ってるだけで色気と凄みが滲み出てるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:08

    当たり前の事を抜かすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:28

    貝木泥舟=神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:23:37

    マッシュルのイノセントゼロかFateの小次郎が最えろだと思う それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:24:32

    ザマスの異常自分愛者っぷりが伝わってくるねっとり演技スキなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:24:42

    スタレの刃
    ポケモンのコジロウ
    ジョジョのジャイロ
    呪術のアツヤがワシのミキシンボイスを支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:25:33

    最近だとサンボルのアジベルファ辺りを聞いてるっすけどいい声ですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:34

    ブチ切れたマスタングの演技=神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:50

    何人かいる「オタクなら避けては通れない声優」の一人としてお墨付きを与えている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:26:58

    ククク…P5Sの善吉は序盤は胡散臭く中盤は草臥れた終盤は頼もしいミキシンが堪能できる完全キャラだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:27:10

    ロックオンはアホほど腐と夢を沸かせたんや
    その数…500億

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:29:27

    なんか…胡散臭いキャラ多くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:17

    貝木とかアツヤやってる時のねっとりボイスが好きすぎる
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:30:53

    イメージ的にロン毛率高いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:04

    異常車愛者
    藤原拓海もいいけど湾岸ミッドナイトのブラックバードも好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:31:29

    >>1

    ミキシン…聞いています

    ガンダムの操縦はボロカスですけど車の運転は本物だと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:34:16

    気だるそうな演技もええけど…浦原やクルツみたいなおちゃらけキャラもうまいでっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:37:33

    早くアニメではー待て待てと五条の勝ちだを聞きたいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:39:41

    ライダーベルトもいけるしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:41:06

    英傑大戦ってゲームの藤原道長がエッチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:42:30

    キェー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:44:18

    大般若長光…神
    まっ喋ってみると意外と気さくな性格なんやけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 00:59:45

    >>21

    伝タフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:00:29

    俺も空飛ぶ絨毯の上に誘われたいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:01:11

    確かに前々から彼には格があると思っていたんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:04:06

    キルラキルは麻薬ですね
    ミキシンボイスで乳首と股間を光らせて…もう毎話レベルです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:06:22

    Fateの小次郎がセイバーと戦い始まる時の演技好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:07:17

    >>1に「普通に」の使い方を教えたいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:11:18

    昼行灯キャラが似合いすぎる声なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:15:08

    わ…私は…アザゼルさんの変態役で死ぬほど笑った過去があるんだッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:20:37

    イケボの変態と収録ブースで実際にボールギャグをつけた金朋が共演者の腹筋を襲う…ある意味最悪だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:45:27

    最近はオッサン役も増えてきたよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:50:36

    Wikipedia見たら想像の500億倍仕事してて驚いたのが俺なんだよね
    特にこの吹き替えにドラマCD、BLCDの量…驚異的だ

    しかも意外と御年56…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 01:51:00

    アツヤ…すげえ
    無駄に格が高そうな声だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:41:05

    でも俺ミキシンが貝木くんって呼ぶのスキなんだよね
    貝木のかっこよさとか悪辣さだけじゃなく大人になりきれない子供っぽさも含めて愛してる感じが伝わってくるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 06:43:57

    ラジオ体操のナレーションなのになんかヤバい男


  • 38二次元好きの匿名さん24/10/17(木) 08:06:09

    >>32

    原作にあった変態のウインナーを歌うもんだと思って練習していったって聞いたことあるけどマジなんスカね?

スレッドは10/17 20:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。